SSブログ

長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(まったり編) [よかパピ]

11月21日(日)長崎でよかパピのオフ会が開催されました[イベント]

長崎でのオフ会は1年ぶり[ぴかぴか(新しい)]

昨年は確か、苺のワクチンが終わっていなかったので

旦那と姫のみで参加して、旦那が訳の分からない伝説を作って来たっけ・・・[たらーっ(汗)]

今年は家族揃って参加して来ました[手(チョキ)]

苺にとっては‘初・長崎’です[揺れるハート]

今回のオフ会は参加頭数が凄かった~[るんるん]

19家族38パピ2ダックス1チワワ

総勢41頭~[ぴかぴか(新しい)]

と言う事で、全頭写真に撮るなんてムリ[ふらふら]

何とか撮った写真でオフ会の楽しさを想像しながらご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

025.JPG

***水辺の森レストランのオムライス***

021.JPG

***モコさん家のマーチくん。眩しそうだね[あせあせ(飛び散る汗)]***

022.JPG

***phoenixさん家のめろん&らむねちゃん***

023.JPG

***我が家の姫&苺***

024.JPG

***osumiさん家のシュガーくん。やっぱり姫の近くにいますね[わーい(嬉しい顔)]***

026.JPG

***saikoさん家のムースくん。爆睡中[眠い(睡眠)]***

031.JPG

***カナエさん家の皇帝・ローゼスくん&ルディスくん***

032.JPG

 ***かずねこ&みえねこさん家のカノン&モナちゃん***

034.JPG

***皇帝・ローゼスくんに気に入られているさっちーさん家のこりんくん***

041.JPG

***凸凹さん家のモッチに群がるパピ‘S***

042.JPG

***凸凹さん家のあんずちゃん***

114.JPG

***HiRoさん家のバディくん***

118.JPG

***osumiさん家のみるきーちゃん&ルカくん***

116.JPG

***ココロケットさん家のココちゃん***

119.JPG

***かなぱおさん家のパオくん***

水辺の森レストランの周りには、海水が流れている水路があります

夜にはライトアップされて綺麗らしいですよ

036.JPG

***苺「磯の匂いがするでしゅ[exclamation]」***
姫「苺の体と同じ匂いやん[あせあせ(飛び散る汗)]

チョット姫・苺と散歩しました[わーい(嬉しい顔)]

この水路、海が満ち潮になると水位が上がってくるらしく

昨年はそこにらむねちゃんが入ったとか[あせあせ(飛び散る汗)]

この時は引き潮で良かった~[るんるん]

満ち潮だったら絶対姫が入っていそうだから・・・[たらーっ(汗)]

039.JPG

***取り合えず姉妹写真でも撮っておきますか[カメラ]***

凄く天気が良くて、暑いくらいでしたよ[晴れ]

さすが「自称・晴れ女」であるosumiさんが幹事しているだけあります[手(グー)]

「オフ会の日に雨なんか降らせたらゆるさんぜよ[むかっ(怒り)]」と

きっと一週間前から神様を脅していたのでしょう(笑)

次回は私のわがままに皆様が付き合ってくれた貴重な写真をアップしますね[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

さっちー

オフ会お疲れ様でした~☆
penpen家とかずねこ家にはいつもお世話になってます☆
ありがとうございました!!すっごい楽しかった!!

こりんの目が開いてる!!なんせ眩しかったのかほぼ
薄目しかないからね(汗)
男前に撮ってもらってありがとうございやす☆

磯フレグランスで参加だったね(笑)
海辺のおかげで目立たなくてよかった(爆)
by さっちー (2010-11-25 10:53) 

らんらん

こんにちは
長崎オフ会 天気も良く楽しそうですね
すぐ近くが海なんですか?
本当 誰かが入水してもおかしくないかも…(笑)
GHでお会いするワンコしかわからないですが 
またまたたくさんで良いですね
バディー君 久しぶりに見たらがコートが伸びて
カッコよくなってる♪
土曜もお出かけだったんでしょ
皆さん パワフル~
by らんらん (2010-11-25 12:34) 

みぃ

こんにちわ♪
長崎オフ天気も良くて沢山ワンちゃんが集まって
楽しそう♪(*'∀'人)ワォ☆

シュガー君は姫ちゃんの近くにいるなんて、もしかして
姫ちゃんのこと好き?なのかしら?(ノ∀\*)キャ

by みぃ (2010-11-25 14:37) 

k.s

こんにちは
写真掲載お疲れ様です
行けなかった私には嬉しい記事です

来年は行きます・・・・以上ご報告致します。

*姫ちゃんの方が磯臭かったのではないですか
  あれだけ穴を掘れば。(笑
by k.s (2010-11-25 17:43) 

penpen

>さっちーさん
いえいえ~(^0^)
皆で遠征行った方が面白いし♪

このこりん良いでしょう(>▽<)
撮った瞬間「これ男前に撮れた!」って旦那が(^-^)
それなら使わないとでしょう!!
確かに眩しかったよね~。
苺なんか殆ど目が開いてないよ・・・(汗)

そっかぁ~!
海辺の近くだから「磯フレグランス」目立たなかったんだ(笑)
水辺の森でのオフ会で助かった~(^-^;)
by penpen (2010-11-25 20:46) 

penpen

>らんらんさん
長崎オフ楽しかったですよ~♪
チョット暑かったですが、真夏ではないのでね(^-^)
ココの公園、すぐ横が海なんですよ!
女神大橋が近くに見えます♪
昨年はらむねちゃんが当たり前のように入水したんですよ(笑)

実は前日も遊び倒しておりました(^-^;)
今だけですよ・・・。
後1・2年もすれば飼い主の方が体力持たなくなりますから(-0-;)
by penpen (2010-11-25 20:52) 

penpen

>みぃさん
長崎オフ、天気も良くてサイコーでしたよ♪
参加パピは県外オフでは最多パピ数なんだとか!
これでk.s家も来ていたら40パピ超えですよ!!
k.sさんはその頃「おっちゃんツアー」真っ最中で残念でしたけどね(笑)

osumiさん家のシュガーくんとは以前からこんな感じなんです。
別に側にいても違和感ないみたいで(^-^;)
姫がシュガーくんにアプローチされる訳でもなし、逆に姫が行く訳でもなく
ただ側に居るって感じなんです。
なので、osumi家参加のオフ会で写真を撮ると
必ず1枚はシュガーくんと姫が一緒にいる所が撮れるんですよ。
by penpen (2010-11-25 21:03) 

penpen

>k.sさん
写真で満足いただけましたでしょうか?
まだオフ会ネタは続きますので、そちらもぜひご覧ください!
「おっちゃんツアー」より長崎オフに行きたかった病が更に悪化する事
間違いナシです(爆)
来年は絶対行きましょうね♪

姫も穴掘りで少々磯フレグランスでしたが、苺の方が
全身から匂ってましたから・・・(汗)
by penpen (2010-11-25 21:09) 

osumi

penpenさん&penママさん

当日は本当にお疲れ様でした~♪
今回はイベント外したにもかかわらず後からイベントが決まって
今回も広場では遊べなかったから残念でした。
でも前日遊び倒していたから良かったのかな(爆)
しかし沢山のワンコが集まってくれて本当に嬉しかったです。
シュガーはいつも姫ちゃんの傍にいるよね??
何でかな前世で繋がっていたのかな?
今度が年代別集合写真ですか~♪楽しみにしています。
by osumi (2010-11-25 22:59) 

penpen

>osumiさん
オフ会当日は遅くまでお付き合い頂きまして
ありがとうございました♪
また、毎年ながら幹事役お疲れ様でした(^-^)
お陰で楽しい一日となりました♪
あのイベントは後から決まったんですか!
遊べなかったのは残念でしたが、長崎名物が買えたので
我が家的にはOKでしたよ♪
長崎過去最多パピ数でしたからね!
これも幹事が頑張ってくれたお陰ですよん(^0^)

シュガーくん、なんででしょうねぇ~?
これと言って側にいるから絡む訳でもなく、ただ横にじ~っと。。。
姫もそれがイヤでもなさそうなんですよね!
何か「長年連れ添った年寄り夫婦」みたい・・・(汗)
ホント、前世で繋がりがあったのかもですね♪

正解~♪
お楽しみに(^0^)
by penpen (2010-11-25 23:28) 

モコ

オフ会、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。

ふふふ、SORAさんの時にマーチから「ロケットチュー」をされたpenpenさん、またもや、マーチのベロベロ攻撃にあってましたね~!
写真を撮ってるときに、ごめんね~です・・・(汗)

ほんと、この日は、暑かったですね~♪
姫ちゃん、引き潮で、水路に入れず~でしたか~?
そういえば~SORAさんの時には、暑すぎて~お風呂のように~入水してたのが、可愛かったです。

by モコ (2010-11-25 23:52) 

saiko

オフ会お疲れさまでした~。
長崎とは思えない盛況ぶりにびっくりしました~!
来年はk.sさんも増えてますます多くなりますか。。。
ほんと、23日朝に水辺の森に行ったらとっても静か。
こんな風だったらみんなでのびのび遊べたなぁと思って見てました~。
オフ会の前日ムースケはあまり休むことができず、
※姉が帰ってきてたため、遊び倒していたので。。。
激ネムだったのです~。
私は長崎でいつもよりも楽だったはずなのにすごい疲れて、
翌日は会社で死んでました。
運転のあるなしはあんまり関係ないようで。。。
by saiko (2010-11-25 23:58) 

phoenix

かなり遅れて、phoenixがコメントします。(笑)
改めて、当日はたいへんお世話になりました!
めろんがご心配をおかけしましたが、ご存じの通りその後は順調です。
今日あたりから、ぼちぼち歩き方も普通になってきましたよ。
往復運転にネタ提供、今回もご主人は獅子奮迅の大活躍でしたね!
やはり、遠征はこうでないといけません。。。
by phoenix (2010-11-26 00:02) 

penpen

>モコさん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
旦那、今回もマーチくんから激愛されてたんですね♪
大丈夫ですよ!
よそのコに好かれてこそパピ好きのスキルが上がると言うモノです♪
またお会いした時はマーチくんどんどんやっちゃってください(笑)

ホント引き潮で良かったですよ~!
あの暑さだったら絶対姫は入水してましたから(汗)
SORAの時は水だったから良かったものの、今回は海水ですからね!

この日は姫・苺におやつをありがとうございました♪
2パピ共大好きなお芋のおやつだったので爆食してましたよ(^-^)
また次回お会い出来るのを楽しみにしてま~す(^0^)
by penpen (2010-11-26 00:23) 

penpen

>saikoさん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
また、遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました!
す~っごく楽しい一日となりました♪
しかし、凄い頭数が集まったモノですね!
これは来年も更に参加頭数が増えそうです♪

確かに誰もいなかったら走り回れたでしょうねぇ~。
それは来年のお楽しみに取っておきましょう(^0^)

我が家も前日は遊び倒しておりましたよ!
その証拠にめろんちゃんが・・・(汗)
私も帰ってからかなり疲れていましたが、翌日だけ働けば
また休み!と思って踏ん張りましたよ(-0-;)
by penpen (2010-11-26 00:33) 

penpen

>phoenixさん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
めろんちゃん、随分快復したみたいですね!
良かった♪
でも、余りまだムリしないように・・・ね(^-^;)

どうも長崎(だけじゃないけど・・・)に行くと旦那は何かしらやりますね(汗)
今年は「帰国子女」とosumiさんにホラ吹かれてましたし・・・。
どんどん遠くへ行ってしまいますねぇ~(-0-;)
いったい何を目指しているのでしょう・・・(汗)
by penpen (2010-11-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。