SSブログ

うさぎサンタ [姫苺日記]

 とある平日のGHでの出来事

平日には珍しいお友達が遊びに来ていました[わーい(嬉しい顔)]

トイプードルのノアちゃんといちごちゃんです[揺れるハート]

(このいちごちゃんは「ひらがな」なのだそうです[ひらめき]

このトイプー‘Sちゃんがコスプレ写真を撮っているのを見学していたら

なんと[exclamation]「パピ‘Sもどうぞ~[るんるん]」と[exclamation×2]

お言葉に甘えてお借りする事にしました[ぴかぴか(新しい)]

021.JPG

***まずは姫サンタ1***

018.JPG

***姫サンタ2***

ちゃんとアゴ髭やプレゼント袋が付いているのが可愛らしいですね[るんるん]

003.JPG

***続いてでんサンタ***

苺と激しく遊んだ後だったので、チョットお疲れ気味のでんサンタ[あせあせ(飛び散る汗)]

008.JPG

***続きまして~うさぎ姫1***

あ・・・[たらーっ(汗)]

やる気がないですね[ふらふら]

気を取り直してもう1枚[カメラ]

007.JPG

***うさぎ姫2***

やれば出来るやん[るんるん]

001.JPG

***男前うさぎ***

男前はどんな洋服でも着こなすのです[手(チョキ)]

017.JPG

***でんうさぎ***

男前の弟もやはり男前でした[揺れるハート]

011.JPG

***苺うさぎ***

なんでしょう、このやる気のなさ[たらーっ(汗)]

写真を撮ってる最中、すぐ寝るので

目をつぶった写真ばかり[ふらふら]

唯一この1枚が目を開けておりました[たらーっ(汗)]

「苺!寝るな[むかっ(怒り)]」と何回叫んだ事か・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]

コスプレ衣装を快く貸してくださった

ノアちゃんママさん・いちごちゃんママさん

ありがとうございました~[揺れるハート]

(ノアちゃんといちごちゃんの写真がなくてゴメンなさいね[もうやだ~(悲しい顔)]

これでやっと停滞していたブログを書けました(笑)


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 17

k.s

今晩は
10日振りの更新、お疲れ様でした

いや~皆さん可愛いじゃないですか・・って
ノアちゃんといちごちゃんの写真が無いのは何故(驚

男前兄弟は、何を着ても似合いますね
姫ちゃんのウサギ姫2が個人的にはバッチグーです
苺ちゃん、やる気が全くありませんね・・・・ガンバレ!。(笑

by k.s (2010-12-09 23:59) 

penpen

>k.sさん
いや~ネタ(写真)がなくてですね(汗)
後、仕事もチョット忙しくて夜は疲れ果ててと言うのも停滞理由です(-0-;)
やっぱり私には毎日ニコニコ更新はムリです(>0<)

トイプー‘Sが撮影していた時、見学していて
まさか貸してもらえると思っていなかったので・・・(汗)
今回はノアちゃん・いちごちゃんには申し訳ないですが、写真を撮っておりませんでした(T0T)

でこりん‘Sは男前ですからね!
何を着ても似合うのです♪
姫、そこそこ頑張ってるでしょ(^▽^)
それに比べて苺のやる気のなさ・・・(汗)
なんですぐ寝るんでしょうね(-0-;)
そんなトコもひっくるめて「苺15」ってか(笑)
by penpen (2010-12-10 00:14) 

phoenix

ホントだ、そういえば久々の更新ですね。
しかし、何とも季節感あふれるネタで…もうそんな時期ですか。
苺ちゃん、なぜこのタイミングで寝るんでしょう。(汗)
わざわざここで寝んでも、十分寝てるでしょうに。。。
by phoenix (2010-12-10 00:44) 

Taiyo

ウサミミかわいすぎっ
by Taiyo (2010-12-10 01:19) 

さっちー

予告通りの更新!!
やるね~♪
全く傍観者だったあたしたちは、ノアちゃんいちごちゃんのは
かわいい~って見てたよね(笑)

男前兄弟の長男坊がね~!!
ほんと整った顔してるくせに性格悪いからね~(笑)
よくきりっとした顔が撮れてたね☆
あんなやる気なし男だったのに!!(笑)

サイズ的には姫ちゃんサイズだったね☆
ちゃんとふりむき笑顔もくれる!いい子だ~。。。

苺。。。
らしいちゃらしいけど、らしすぎる(笑)
ちゃんとお約束の様に寝るね(笑)

PS鶏ハム成功した気がする~!!
さっき味見したら持って行けそうな味(笑)

by さっちー (2010-12-10 08:35) 

みぃ

こんにちわ♪
みんな可愛いコスプレですね~。
サンタさんにうさぎさん!
まさに年末にもってこいの衣装ですね(o^―^o)ニコ
男前兄弟はキリリとうさぎを着こなし、
姫ちゃんはうさぎが良くお似合いです。
苺ちゃんは・・・やっぱり眠たいのですね(笑)
by みぃ (2010-12-10 16:06) 

トイプー ノアママ

こんにちは お邪魔します!
先日は姫サンタ姫ウサギ・苺ウサギを見せてもらって とっても楽しかったですーーー^^
とっても癒していただきましたーー
また コスプレあったら 是非見せて下さいね!
ノアのブログにもしっかり載せてますので 是非いらしてくださいませ!
では また GHで・・・・・^^

by トイプー ノアママ (2010-12-10 16:43) 

らんらん

こんにちは
最近GHに行けなくて 寂しい毎日のランディ家です
コスプレ 似合ってますね♪
姫ちゃんの笑顔うさぎが かわいいです
サンタさんもうさちゃんも もふもふですね

クリスマスオフ会も 皆さんこんなコスプレ風なんですか?
私とランディ 一応参加で申し込みしたんですが
このままでは ちょっとハードル高いです  

by らんらん (2010-12-10 17:49) 

penpen

>phoenixさん
ネタがある時は毎日でも更新するんですが
12月に入ってからはまったくネタなし・・・。
作ろうと思えばあるんでしょうけどねぇ~(-0-;)
やる気の問題とも言いますが(笑)

苺でしょう?
なんで写真撮る時に寝るんでしょうね(汗)
ホント今回10枚以上撮りましたが、目が開いてるのは
この1枚のみ!
椅子から下ろした瞬間でんと遊び始めたので、絶対うそ寝ですね!
最近チョット悪知恵が働いて来ました(汗)
by penpen (2010-12-10 18:58) 

penpen

>Taiyoさん
nice&コメントありがとうございます♪
コスプレはやっぱり可愛いですよね(^-^)
by penpen (2010-12-10 19:00) 

penpen

>さっちーさん
ネタさえあれば「ビシッ!」と書くのだ(^-^)v
12月入ってからネタなしだったからさぁ~(-0-)

そうなんよ!
貸してもらったにも関らず肝心のノアちゃんいちごちゃんの写真が
1枚も撮ってないんだよね(汗)
何て恩知らずな私(T0T)

こりん、なかなかきちっと撮れてたよ♪
あんなにイヤそうにしてたけどね(^-^;)
でんもかっこよく写ってたよん♪

苺は・・・(汗)
この写真見ていてジワ~っと笑いが出て来たのは私だけ?
このやる気0の顔!!
なんで寝るのか・・・不思議だわ(滝汗)

お~!
うまく出来たんだね♪
明日楽しみにしてるざんす(^0^)
by penpen (2010-12-10 19:06) 

penpen

>みぃさん
我が家が持っていないコスプレ衣装を堪能させて頂きました~(^0^)
まさに今の時期にピッタリですよね♪
もっとカメラマンの腕が良かったら年賀状に使うんですけどねぇ(-0-)
こりんもでんも姫もそこそこきちんと写っているんですが、役1パピは(汗)
やる気がま~~~ったく見られません(T0T)
なんででしょうね・・・。
by penpen (2010-12-10 19:12) 

penpen

>トイプー ノアママさん
可愛いコスプレ衣装を貸して頂きありがとうございました♪
にも関らず、ノアちゃんいちごちゃんの写真を撮っておらず(>0<)
恩知らずと言ってくださいませ(T0T)
次回はコスプレしていなくてもノアちゃんいちごちゃんの写真を撮る!
と硬く心に誓ってますので(^-^)v
こんなパピ‘Sですが癒しになりましたか!
ありがとうございま~す♪
またGHでお会いしましょう(^0^)
by penpen (2010-12-10 19:18) 

penpen

>らんらんさん
最近お忙しいのですか?
ランディくんに会えなくて皆寂しがってますよ~(>0<)

この衣装、どちらもふっかふか~のもふもふで、さわり心地が良かった
ですよ(^-^)
きっとランディくんにも似合うはず♪

オフ会の時はですね、サンタの衣装を着ているコはもちろんいますが
普通の服を着ているコも裸のコもたくさんいますよ!
なので、気軽にお越しくださいませ(^-^)
by penpen (2010-12-10 19:26) 

penpen

>モカさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2010-12-10 19:27) 

ユキエ

姫ちゃんサンタに、姫ちゃんウサギ!!
かわいい(〃▽〃)
と~っても似合ってますっ♪
こりんくん&でんくんの男前兄弟もさすがですね~^^
苺ちゃんは。。。
寝ちゃったんですね~(笑)
でも、苺ウサギもかわいいです(≧▽≦)
洋服すら嫌いな、愁&諒はコスプレ、見てみたいけどなかなか・・・(><)
「きっと似合うはず!!」と私は思うのですが・・・(滝汗)
あっ。パパに内緒でワンピ買いました~♪(爆)
今度、コスプレしましょうね~!!

来週、お天気が良ければGHに行こうかなぁ~って思ってます♪
行く時は、連絡入れますね~☆
by ユキエ (2010-12-11 21:51) 

penpen

>ユキエさん
姫・でこりん‘Sはなかなか可愛いでしょう(^▽^)
それに比べて苺は・・・(汗)
どこまでやる気がないのか(-0-;)
洋服嫌いなコに着せるのは大変よね~。
うんうん、絶対愁くんと諒くんはコスプレ似合うと思うけどなぁ~♪

来週日曜日だったらGH行くけど、土曜日は仕事(T0T)
12月は仕事が忙しくて嫌いだ~(>0<)
愁くんと初、諒くんに会いたいなぁ~。。。
by penpen (2010-12-12 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。