SSブログ

2010・クリスマスオフ会 in GH(その3) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

今回の料理は立食式[レストラン]

003.JPG

***どれも美味しそうですねぇ[揺れるハート]***

057.JPG

***わんこ用ケーキも用意[バースデー]***

美味しい料理を堪能した後は各自自由[るんるん]

(ビンゴゲームなどあったようですが写真がありませんので

他の方のブログでお楽しみくださいませ[るんるん]

お友達と撮った写真が何枚かあったので載せますね[わーい(嬉しい顔)]

026.JPG

***べレットさん家のころみちゃん(右)&みこちゃん(左)と[カメラ]***

020.JPG

***phoenixさん家のらむねちゃん&さっちーさん家のこりんくん***
らむねちゃん、沢田研二みたい・・・(ヤバイ!年齢がバレる[あせあせ(飛び散る汗)]

047.JPG

***左から、ニコさん家のカイくん・姫・レイたんさん家のレイくん***
大きさが同じくらいのお友達です[ぴかぴか(新しい)]

022.JPG

***姫サンタ[クリスマス]***
サンタ帽子が折れているので何かメーテルみたい・・・[たらーっ(汗)]
苺「姉しゃん、大変でしゅね[あせあせ(飛び散る汗)]

072.JPG

***室内ランでは飼育係りのosumiさんが囲まれてます[わーい(嬉しい顔)]***

096.JPG

***チーム2010***
左からMickey&Minnieさん家のヴィトンくん・あゆさくさん家の海くん
レネママさん家のタクトくん・ユキエさん家の諒くん

116.JPG

***osumiさんから無理やり貰った(笑)洋服を着て[カメラ]***
姫・かずねこさん家のレーチェちゃん・苺

そして最後はもちろん集合写真[ぴかぴか(新しい)]

さすがにパピだけはムリなので、飼い主さんと一緒に[カメラ]

093.JPG

***こうしないと収集つきません[ふらふら]***

こうしてよかパピの2010年オフ会は終わりました

新しく「チーム2010」の出現があり、新しいメンバーさんも増え

益々賑やかになったよかパピ[ぴかぴか(新しい)]

来年も楽しくオフ会が出来ると良いですね[揺れるハート]

皆さん、また来年もお会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

らんらんさんに抱っこされたランディくんと苺の会話

(penママの勝手な構想です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

097.JPG

***ランディくん「い、苺ちゃん、ボクとお付き合いしてくれませんか?」***
苺「エッ[exclamation×2]

ま、まさかのランディくんからの告白[ぴかぴか(新しい)]

さぁ~苺さん、何て応えるのか[exclamation]

099.JPG

***苺「ゴメンなさいでしゅ。あたちにはでんと言う夫がいるでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]」***
ランディくん「そ、そうなんですか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ランディくん、女子は押しの強い男子に弱いぞ~[わーい(嬉しい顔)]

頑張れランディくん[手(グー)]

(らんらんさん、勝手にランディくんを使ってゴメンなさい[ふらふら]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

さっちー

沢田って古っ(笑)
ほんと楽しいクリパだったな~!
来年は日曜日にできるといいね~☆
でも、意外と最初から居たみたいに馴染んでたけど(笑)

さすが苺はでん一筋やね~(笑)
でんに爪のあかでも飲ませてやって(爆)
by さっちー (2010-12-27 12:29) 

みぃ

ジュリーですねって古っ(爆
メーテル姫ちゃんは目力満点ですね(・∀・)ウン!!

ランディ君の告白に∑(゚ω゚ノ)ノ!
それにしても苺ちゃんはでん君一筋ですね~。
浮気されちゃう事もあるのに。゚(●'ω'o)゚。うるうる
その隙にランディ君苺ちゃんを落としちゃったら?(*・ノェ・)コッソリ
by みぃ (2010-12-27 15:16) 

らんらん

こんにちは
ランディ告白してたんですね
すごいチャレンジャーです
でも苺ちゃんのお相手はでん君!
ちょっと厳しいかったね 
でもチャレンジは良いことですよ
らむねちゃんはライオン?
姫様はメーテル 美人ですものね
by らんらん (2010-12-27 18:02) 

凸凹

こんばんは~
こちらのブログでも(号泣!)しておきます。
あっ!penママさんも少し号泣でしたね(笑)
ジュリー・メーテル・・・古いですね☆
なんとランディくん、告りましたか!?
やる時はやる男だと思っていましたよ!
でも残念な結果に・・・男は諦めも肝心な時がありますからね。

ps.昨日、あの後イオンで1時間ぐらい買い物したらエライ目に遭いました。たった1時間であんなに積もるとは・・・鳥栖まで1時間半かけて帰りましたよ。
by 凸凹 (2010-12-27 18:59) 

k.s

今晩は
美味しそうな料理が並びましたね
朝抜きできましたから、美味しく頂きました

姫ちゃんも苺ちゃんもpenpenさんに帽子を被せられて
めちゃくちゃ迷惑そうな顔してましたよ(笑
osumiさん手作り服をきっちり貰いましたね、羨ましい

ランディ君、なんと大胆な
でん君と荒そうには、もっと鍛えてからね(笑

楽しかったオフ会でございました。
by k.s (2010-12-28 00:00) 

penpen

>さっちーさん
あっ、沢田研二がお分かりで(^曲^)
さっちーもなかなか古いヤツだな(笑)
そんなに違和感なかった?
おかしいなぁ~ひっそりと入って来て隅っこでこっそりしてたのに・・・。

苺はでん一筋だよ~♪
なんせライバルは突き飛ばすからね(^-^;)
って事で、でんちゃん浮気せんとってね~(^0^)
by penpen (2010-12-28 00:02) 

penpen

>みぃさん
沢田研二をジュリーと呼ぶ辺り、みぃさんも私と同世代ですな(^曲^)
目力のあるメーテルって何かイヤですね(汗)
苺にしておけば良かったかな・・・。

苺はホントでん一筋なんですよ!
でんに近寄る女子には勢い良く体当たりして突き飛ばしますから(汗)
先日はすず音ちゃんを思いっきり突き飛ばしてました(滝汗)
ランディくんはやさしいコですからね~。
奪い取るなんて事はしないでしょうねぇ(笑)
by penpen (2010-12-28 00:08) 

penpen

>らんらんさん
勝手にランディくん使用しちゃいました、ゴメンなさい(>0<)
苺の相手がランディくんのようにやさしいコだったら
苺はもう少しは大人しかったかも・・・。
でんが相手では同じように戦わないといけませんからね!

らむねちゃんはライオン衣装です♪
以前phoenixさんがらむねちゃんをライオンキングにしたくて
購入していました(笑)
姫のメーテルは・・・私的に微妙なんですよね(汗)
みぃさんも言っていましたが、目力が・・・(-0-;)
by penpen (2010-12-28 00:14) 

penpen

>凸凹さん
私は途中参加出来たので、そんなに今回は泣いてません(笑)
凸凹さんは確かに号泣ですね!
あっ!凸凹さんもジュリーって言った(爆)
ランディくんはやる時はやるのです♪
まぁ、告白した相手が悪かったですがね~(-0-;)
次はランディくんの恋が実る相手を探して欲しいですね♪
↑私の勝手な構想なんですけどね~(爆)

昨日はGHから帰ってから更に雪は凄かったですよ!
我が家も出掛けようと思っていましたが止めましたから。
20時頃には10cm以上積もってましたよ(汗)
凸凹さんイオンに寄ったなんてチャレンジャーですね~(^曲^)
そりゃ~1時間以上掛かりますわ(笑)
by penpen (2010-12-28 00:23) 

penpen

>k.sさん
この綺麗に並んだお料理達・・・みんなと一緒に食べたかった(T0T)
まぁ、残り物頂きましたけどね~♪
おいしゅうございました(^-^)

姫と苺、やっぱり旦那だけだとテンション低かったみたいですね(汗)
しかも嫌いな被り物まで被らされたから尚更だったのでしょう。
osumiさん手作り洋服可愛いでしょう♪
素直に「ちょうだい!」って言ってみるモノですね~(^0^)

ランディくんもやる時はやる男子なのです!
きっと恋の力だとでんにも勝つかも知れないですよ(^-^)

オフ会はやっぱり楽しいですよね♪
私も今回は途中参加でしたが楽しゅうございました(^0^)v
by penpen (2010-12-28 00:30) 

ニコ

penママさん、お仕事があってこの日は残念でしたね。

「おまけ」の愛の妄想劇、面白い(笑)
苺ちゃんから「夫」なんて言葉がでてくるとは。

カイの写真頂いていきますね~!
最近小さいコが多くて、しかも元気いいですよね。
中堅(?)クラスもがんばれ~って思うんですが、
この日もカイはほとんどイスに座り込んでばっかでした↓
 
来年もよろしくお願いします。
by ニコ (2010-12-30 22:26) 

penpen

>ニコさん
オフ会お疲れ様でした♪
いえいえ、仕事終わって駆け付けても、まだ皆さん残っておられましたから(^0^)
十分パピまみれを堪能出来ました!

私の妄想劇楽しんで頂けましたか(笑)
苺もたまには「夫」って言うんですよ(^曲^)

写真、どうぞお持ちください♪
カイくんも姫ももう中堅クラスになるんですよね~。
早いですね(>0<)
私が見たカイくんは外でバーを跳んでましたよ!
走ってたし(^-^)
袴毛をほうきにして(笑)

こちらこそ来年もどうぞヨロシクお願いします(^0^)
良いお年をお迎えください♪

by penpen (2010-12-31 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。