SSブログ

明けましておめでとうございます [姫苺日記]

皆様、明けましておめでとうございます[揺れるハート]

いよいよ2011年のスタートですね[ぴかぴか(新しい)]

今年はどんな年になります事やら[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

042.jpg

***謹賀新年[ぴかぴか(新しい)]***

[かわいい]

さて、年も明け早速お出掛けして来ました[車(RV)]

普通はココで初詣とか親戚の家へ~ってトコですが

我が家は違うのです

新年早々行った所とは・・・・

002.JPG

***初絡み~[るんるん]***

お馴染みGH[手(チョキ)]

 大晦日にももちろん行っておりました[たらーっ(汗)]

020.JPG

***姫「今年もやってるよ、この2パピは[exclamation]」***

元日となる今日も、集まる常連組[たらーっ(汗)]

014.JPG

***でこりん‘S今年もヨロシクね[るんるん]***

045.JPG

***でこりん‘Sの衣装を借りて1枚[カメラ]***

059.JPG

***今年初の集合写真[カメラ]***

ね、いつものメンバーでしょう[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今年もお馴染みメンバーとは楽しく過ごせそうです[るんるん]

049.JPG

***苺うさぎ[揺れるハート]***

066.JPG

***姫「今年もヨロシクお願いします[るんるん]」***
苺「ヨロシクでしゅ[揺れるハート]

~本日のおまけ~

問題です

↓コレは誰でしょう?

054.JPG

***誰だと思いますか?***

答えは次回更新で~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 21

凸凹

あけましておめでとうございます☆
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
って年末年始G.H行ってたんですか!?
しまった!出遅れた(汗)
我が家は昨日は疲れて・・・今日はゴロゴロ(笑)

最後の写真・・・『めぇ様』・・・難しいです(汗)

by 凸凹 (2011-01-01 17:48) 

すぅ★

あけましておめでとう♪

えーっ、年末年始GH行ったの~!
一昨年は大晦日はうちと天華ちゃんだけ。
元旦はうちだけだったのよ~
今年は風邪でダウンしてるから行かなかったんだけどね。

いちごー、いちごー、聞こえる~!?乳母だよ~☆
ラストの問題、大体問題にされるのって、らむさん辺りでしょう!?
by すぅ★ (2011-01-01 20:02) 

saiko

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ってGH年末年始もやっているのですね。。。
す、すごいです。。。
とはいえ、このお天気では長崎から行くことはまずもって無理!!
うちから徒歩圏内のお諏訪さん(初詣)でもやっとでした~。

問題は、黒のフリンジがしっかりありそうなのでめ~様!
by saiko (2011-01-01 20:15) 

osumi

penpen&penママさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
ほほ~年末年始もGHは開業してるんだ。
こっちは大雪で我家の上の道は通行止めだし
陸の孤島で完全に隔離状態・・・
本日、近所3軒で雪かきして道を作りました(笑)
どっこも出かけられませ~ん。
完全寝正月って事で静養がとれそうです。

最後の写真は・・難しぃ(^_^;)「姫」ちゃんで。
by osumi (2011-01-01 23:44) 

らんらん

おめでとうございます
えっ 本当にGH 1日から出動だったんですね
でこりん”sのチィップ&デールも似合ってます
サイズは応用が利くんですね
でもでも一番は苺うさぎです♪
写真がお正月ムードたっぷりで 皆仲良しですね
最後の写真は めろん様かな?
by らんらん (2011-01-02 00:57) 

まるみ

あけましておめでとうございます。
‥姫ちゃんと苺ちゃん、オリコウにモデルさんしてますねぇ!
初詣がGHさんとは、なんて良い年明けなんでしょう。
GHさんって、本当に"わんこ"想いの良い施設なんですね♪
‥姫ちゃんって~マジ美人だよなぁ...と思って見ていたら、
(≧▽≦)うちゃぎの苺ちゃん、きゃわゆい♪
神楽ちゃん達も、どんな年明けを迎えたのかしら...なんて思ってしまいました。

えー、おまけの問題は~~
"めろん様"‥お口で判断したのですが、いかがでしょう?
by まるみ (2011-01-02 01:03) 

penpen

>凸凹さん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします(^0^)

毎年の事ながら、年末年始はGHで終わりGHで始まる我が家です。
年明け3日間きちんと出勤して来ましたよ!
今日辺り凸凹家が来るかなぁ~と思っていましたが・・・。
凸凹家は寝正月だったんですね!
って事はあんずちゃんは・・・フフフッ♪

めろん様でファイナルアンサーですね!了解♪
次回更新をお楽しみに~(^0^)
by penpen (2011-01-03 16:51) 

penpen

>すぅ★さん
明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^-^)
今年は年末年始きちんと出勤しましたよん(^0^)v
年明けも3日間行きました!
雨&雪のお陰で余り外で遊べなかったんですけどね(T0T)
天華ちゃん、まだ会ってませんね~。。。
風邪、お大事に(>0<)

乳母が来ていない代わりに乳父が可愛がってくれました♪
今年も苺の乳母として可愛がってやってくださいませ(^-^)
問題はらむねちゃんだと!
次回の正解発表をお楽しみに~(^0^)正解しても何も出ないケドねん♪
by penpen (2011-01-03 16:59) 

penpen

>saikoさん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします(^-^)

GHは年中無休なんですよ!
毎年の事、我が家はGHで終わりGHで始まるのです(笑)
そちらの年末年始は雪が凄かったようですね!
予報では筑紫野地方も雪と言われていましたが、余り降らず・・・。
ただ寒かったで済みました(^-^;)

めろん様ですね!
次回更新をお楽しみに~(^0^)
by penpen (2011-01-03 17:05) 

penpen

>osumiさん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします(^-^)

GHは年中無休なんですよ~(^-^)
我が家はGHで終わりGHで始まるのです(笑)
長崎は雪が凄かったみたいですね!
筑紫野地方は思った程ありませんでしたよ。
なので、元日から毎日GHに出勤しております(^-^;)

お~!姫との予想ですね!
次回更新をお楽しみに~(^0^)
by penpen (2011-01-03 17:09) 

penpen

>らんらんさん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします(^-^)

我が家はGHで終わりGHで始まるのです(笑)
元日から毎日さっちー家共々出勤しております♪
チップ&デールの洋服はでこりん‘Sにはチョット大きいのです。
特にこりんが着ている方は姫がピッタリなんですよ!
苺うさぎ、なかなか可愛いでしょう♪←親バカばんざ~い(^▽^)
今年も可愛いランディくんを撫でまくりますので、ヨロシクお願いしますね♪

めろんちゃんとの予想ですね!
次回更新をお楽しみに~(^0^)
by penpen (2011-01-03 17:15) 

penpen

>まるみさん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします(^0^)

GHに初詣って(汗)
GHには神主様はいませんよ~(笑)
今年は特に年末年始は天気が悪かったので、姫・苺を連れて
初詣もいまいち踏み切れず・・・。
結局いつものGHに出勤となった訳です。って言っても、初詣行ってても
帰りには寄っていたでしょうけどね(^曲^)
苺うさぎ可愛いでしょう~←親バカと言ってください(^-^;)
神楽達はきっとパパが年末年始も仕事だったでしょうからね~(汗)
寝正月だったと思われます(笑)

口元で判断されたのですか!
さすが見所が違いますね!!
正解は次回更新で~お楽しみに♪
by penpen (2011-01-03 17:22) 

k.s

今晩は
出遅れましたが
明けましておめでとうございました
今年も宜しくお願いします

大晦日・元旦も出勤だったのですね
予定どおりの行動ですか、羨ましい事です
わたしゃ実家に帰るよりGHに行きたかったです(笑

答えはですね
姫ちゃんかめろんちゃんです・・・・以上ご報告申し上げます。
by k.s (2011-01-03 20:18) 

penpen

>K.Sさん
明けましておめでとうございます♪
本年もヨロシクお願いします(^O^)

はい!
我が家は予定通り年末年始はGHきっちり行きましたよ(^_^)v
年明けても毎日さっちー家共々出勤です( ̄∀ ̄)

問題は姫かめろんちゃんとの予想ですね!
正解発表をお楽しみに~(*^o^*)
by penpen (2011-01-03 22:53) 

ほるこ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月もみんなで遊んでたんですねぇ~。いいなぁ。
あ、私も1日はそっち方面に行ってたんだった…(^-^;(笑)

苺ちゃんのうさちゃん姿、めっちゃカワイイです~~~!!!
似合ってるーーー!!!苺ちゃんのおっとりしたキャラに
ピンクのほんわかした雰囲気がピッタリなお洋服ですね。

最後の問題…うーん、私も姫ちゃんかめろんちゃんかなぁと
思いました。…よし、めろんちゃん!!!
by ほるこ (2011-01-04 01:19) 

魅麗

あけましておめでと~♪
今年も3兄弟共々よろしく(* ̄∇ ̄*)

元旦からGH行ってたのね~(* ̄m ̄)
この日は実家で(penママの家のそば)1日中
呑んでたよ。

苺うさぎ・・・かわいすぎやろ!!
なんなんだ?この可愛さは(〃ー〃)

最後の問題・・・う~ん。
分からん( ̄∇ ̄;)
黒のフリンジっぽいから、らむねちゃん?
by 魅麗 (2011-01-04 14:01) 

魅麗

らむねちゃんじゃないよっ!
めろんちゃんだよぅ(T∇T)
by 魅麗 (2011-01-04 14:02) 

penpen

>ほるこさん
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします(^0^)

我が家はGHで終わりGHで始まるのです(笑)
って事で、元日早々遊んでおりました(^曲^)

苺のこのうさぎさん服はさっちーからのプレゼントなんですよ♪
なぜかこの服を着せると固まるんですよね・・・(汗)
この時もず~っと固まってました(^-^;)

めろんちゃんでファイナルアンサーですね!
次回更新をお楽しみに~(^0^)
by penpen (2011-01-05 00:18) 

penpen

>魅麗さん
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします(^0^)
今年はたくさん3兄弟と会えたら良いなぁ~(^-^)

我が家はGHで終わりGHで始まるのよ(笑)
おっ!魅麗家は呑んだくれのお正月だったのねん(^曲^)
お正月だから出来る事だもんね~♪
家はほら!呑まないから(^-^;)
GHしか行くトコないの・・・(-0-;)

苺、可愛いでしょう(^0^)←親バカと呼んで♪
苺とイッチくんって感じが似てるよね!
チョットポワ~ンとした所が(^-^)

めろんちゃんでファイナルアンサー?
さ~て正解は誰かなぁ(^曲^)
次回更新をお楽しみに~♪
by penpen (2011-01-05 00:26) 

シュガー

たいへん遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます

晴れ着姿の姫ちゃん苺ちゃん
とっても似合っています かわいい
そしてうさぎさんもいいですね~

なかなかGHに行けない我が家ですが
今年もクッキーともどもよろしくお願いします
by シュガー (2011-01-07 23:34) 

penpen

>シュガーさん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします(^0^)

褒めて頂いてありがとうございます♪
苺のうさぎは何か・・・ハマるでしょ(^-^;)

こちらこそ、GHでお会いした際はヨロシクです(^0^)
クッキーちゃんとも会いたいなぁ~♪
by penpen (2011-01-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。