SSブログ

6回目のお泊り [お泊まり]

29日(土)、GHからそのままさっちーさん家のでんくんを拉致して来ました[るんるん]

今月2回目のお泊りです[手(チョキ)]

なぜ今月2回も!と思うでしょう?

それはこりんくんがキブス生活をしているから[ふらふら]

なんでも、でんくんがこりんくんの腰に乗ったりするらしく

1日でもこりんくんに静養を~と言う事でお預かりしました[わーい(嬉しい顔)]

012.JPG

***でんくん、いらっしゃい[揺れるハート]***

でんくんには姫のちゃんちゃんこを着てもらってます[ブティック]

意外とピンクも似合いますね[揺れるハート]

017.JPG

***ハイ!始まりました・・・[たらーっ(汗)]***

でんくんが居て大人しくしている苺ではないのです

ボールの奪い合いが始まりました[ダッシュ(走り出すさま)]

006.JPG

***苺「うりゃ[exclamation×2]」***

007.JPG

***でんくん「取れるモノなら取ってみろ~[るんるん]」***
苺「ガゥ~[むかっ(怒り)]

と家に着いた途端暴れるお二人さん[あせあせ(飛び散る汗)]

013.JPG

***一瞬だけ大人しくなるでん&苺(笑)***

しばらく大暴れをしたお二人さん

20時頃から寝てしまいました[がく~(落胆した顔)]

022.JPG

***苺「今から寝るでしゅ[るんるん]」***

え~[がく~(落胆した顔)]

024.JPG

***でんくん&苺「[眠い(睡眠)]」***

あ~寝てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

「この時間に寝たら絶対21時くらいからまた暴れだす」と予想した所

ビンゴー[手(チョキ)]

それから夜中まで私のお腹の上でピョンピョンと駆け回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、姫は迷惑そうに終始威嚇モードでうるさいし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

早く寝ろ~[むかっ(怒り)]

 [かわいい]

そして翌朝

ここに寝不足な方が・・・

003.JPG

***姫「うるさくて眠れんかった・・・[バッド(下向き矢印)]」***

しかし、でんくん&苺は朝からテンション高く[たらーっ(汗)]

001.JPG

***でんくん「離せよ~[むかっ(怒り)]」***
苺「「でんが離すでしゅ~[むかっ(怒り)]

007.JPG

***でんくん・苺「負けるモンか~[exclamation]」***
姫「また始まった・・・[たらーっ(汗)]

どこからかみかんのネットを見つけ出し、引っ張り合いをしていましたよ[たらーっ(汗)]

姫はまたしても寝ていたのを邪魔されて

スゴスゴと移動してました[ふらふら]

それから30分後・・・

008.JPG

***ようやく寝てくれました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]***

009.JPG

***苺はでんくんを枕にしてますね[わーい(嬉しい顔)]***

結局疲れていたお二方は

この後GHに行っても眠そうなお顔をしてましたとさ[るんるん]

教訓:お泊りしても浮かれず早く寝よう[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

k.s

今晩は
でん君ピンクのちゃんちゃんこも似合ってますね
多分家に泊まりに来たときの、お二人さんの方が
温和しいと思いますよ、まだ遠慮があるのかもしれませんね

とにかく姫ちゃんが気の毒で、涙を誘います
姫ちゃん頑張れ、周りの人間は多分
姫ちゃんコールをしているはずです。(頑張れ
by k.s (2011-02-01 23:24) 

penpen

>k.sさん
と言う事は、まだまだk.sさん家では遠慮しているのでしょうね!
次回は前回より遥かに激しいかもですよ~(笑)

姫でしょ!
大体がいつもまったりマイペースなコなんでね(^-^;)
邪魔されては移動し、そしてまた邪魔されて・・・の繰り返し(汗)
苺はでんがいて楽しいようですが、姫にとってはでんは「寝不足マシーン」
なのです(笑)
でんが泊まりに来た日は姫の応援、ヨロシクお願いしまっす♪
by penpen (2011-02-01 23:38) 

みぃ

こんにちわ♪
でん君ピンクのちゃんちゃんこも良くお似合いですね(o^―^o)ニコ
男前はなんでも着こなすのでしょうね(o^―^o)ニコ

苺ちゃんとでん君は元気ですね~。
眠気よりも「会えた」事が嬉しいんでしょうね(・∀・)ウン!!
人間で言えばまさに10代~20代前半って感じ?( *´艸`)クスクス
あの頃は睡眠時間を削ってでも遊ぶのに一生懸命でした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

姫ちゃん・・・寝不足は美容の敵ですわ!!
頑張って下さ~~い!
↑姫ちゃんコールでっす♪
by みぃ (2011-02-02 08:51) 

さっちー

またもやお世話になりました~!
ありがとうございま~す☆
こりんも幸せな一晩でした~(笑)
予想的中な21時だったね~(笑)
にしても仲がいいこと~♪
あんなくっついて寝るってこいつらまだコパピかも(爆)
ピンク似合ってるね~!
でん子ちゃんもなかなかやるな~(笑)

姫ちゃん!すまない!!
でも、また宜しく頼みます☆

by さっちー (2011-02-02 11:24) 

だいや

こんにちは。
楽しそうに遊ぶ苺ちゃんとでんくんが可愛いですね♪
子供の頃、お休みになると従兄弟が泊まりに来て
嬉しくて、遅くまで遊んだのを思い出しました(^o^)
by だいや (2011-02-02 17:28) 

penpen

>みぃさん
そうなんですよ!
男前は女装も似合うのです(笑)
姫のだったので、チョット大きかったみたいですけどね(^-^;)

苺とでんは一緒に居るのが嬉しくてたまらないみたいです(^-^)
どうしてココまで仲良しなんでしょうね~?
人間に例えると20代前半くらいでしょうか・・・。
うんうん・・・みぃさんと同じく遊びに全力を尽くしてました(-0-;)
今はもうムリですね(汗)

姫に応援、ありがとうございま~す(^0^)
日頃からよく寝るコなので、寝不足はかなり辛いみたいです(^-^;)
翌日は死んだように寝てましたよ(笑)
by penpen (2011-02-02 21:58) 

penpen

>さっちーさん
いやいや~いつもの事ながら楽しい1日だったよん♪
こりんも一人っ子を満喫出来たようだね!
そう!案の定21時に動きだしてさ!
予想的中だったよ。
で、夜中まで大騒ぎと・・・(-0-;)
こんなにくっついて寝るって・・・姫とも絶対しないのに!
この2パピの関係ってやっぱり凄いのかも!!

今回は姫のちゃんちゃんこを着せてみました~♪
なかなかピンクも似合ってるよね(^-^)
チョット大きかったみたいだけど(汗)

姫はでんに顔さえ舐められなければそんなに怒らないんだよね!
最近は「婿狩り」するくらいだからね~(笑)
またいつでもどうぞ~♪
by penpen (2011-02-02 22:12) 

penpen

>だいやさん
こんにちは♪コメントありがとうございます(^0^)
この2パピ、叔父と姪っ子の関係なのですが
小さい時から一緒に遊んでいるので、未だにベッタリ!
こんなに仲良しなのは珍しいと皆さんからよく言われるんですよ(^-^)
昔は私もそうでしたね~。
従兄弟などが来ると嬉しくて寝られなかったり!
犬も人間もそう言う所は同じなのかも知れませんね♪
by penpen (2011-02-02 22:19) 

凸凹

こんにちは~
相変わらずラブリーなお二人さんですね!
このお二人さん、ホント飽きないですよね(笑)
見てるこっちも飽きないから、当人たちも飽きないのでしょうね!
姫ちゃん、ご苦労さんです(汗)
でんくんがお泊りの時、姫ちゃんを預かりましょうか?
↑冗談です(笑)
by 凸凹 (2011-02-03 13:15) 

penpen

>凸凹さん
ホントこの2パピは飽きずによく絡みます(^-^;)
最近はだんだん絡みも激しく(汗)
いつ頃落ち着くだろうか・・・。
姫はでんが来るのはイヤではないと思われます(笑)
ただ、顔を舐められるのがイヤなようで!
まぁ、でんと苺がうるさくて寝不足にはなるようですが
最近の姫は「婿狩り」するようになりましたからね~♪
今日もでんの背中にど~んと乗ってましたよ(^-^;)
姫預かってくれるんですか!?
かなり大変だと思いますよ!姫って(笑)
by penpen (2011-02-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランディくんの兄弟現る8羽の文鳥様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。