SSブログ

パピヨンと赤ちゃん [パピ友]

先週の金曜日、久しぶりのお友達がGHにやって来ました[るんるん]

007.JPG

***虎太郎くん「みなさん、元気でしたか?」***

よかパピメンバーみくさん家の虎太郎くんです[ぴかぴか(新しい)]

みくさんに赤ちゃんが出来たので、しばらくお休みされていたのです

やっと無事に出産も終わり、赤ちゃんも外出OKとの事で

赤ちゃんのお披露目&GH復活を果たされた訳です[揺れるハート]

003.JPG

***虎太郎くん「琴美、兄ちゃんを守るのだ[あせあせ(飛び散る汗)]」***

久しぶりのGHで緊張気味な虎太郎くん

妹(赤ちゃん)琴美ちゃんの影に隠れていましたよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

005.JPG

***みんなも琴美ちゃんにご挨拶***

さすが、産まれた時から虎太郎くんと過ごしているだけありますね[るんるん]

全然怖がる事なく、むしろ触ろうとしていましたよ[exclamation]

010.JPG

***姫もご挨拶***
姫「琴美ちゃん、初めまして[るんるん]

009.JPG

***チコ先輩もご挨拶***
チコ先輩「私がチコ先輩じゃ!ヨロシクな[exclamation]

001.JPG

***こりんくん「琴美ちゃん、そのおやつちょうだい[揺れるハート]」***

こりんくんは琴美ちゃんが持っていたおやつをいち早く発見[目]

その後、琴美ちゃんが「おやつくれくれ」とパピ‘sに囲まれた事は言うまでもありません[たらーっ(汗)]

014.JPG

***姫はみくさんに足を揉んでもらってご満悦[るんるん]***

虎太郎くんに足の匂いを嗅がれていますね[たらーっ(汗)]

みんなが琴美ちゃんに夢中になっている頃

かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃんはと言うと・・・

016.JPG

***カノンちゃん、なぜそこに[exclamation×2]***

琴美ちゃんの乳母車の下に付いているかごの中にIN

いくらかごや箱に入るのが好きだからと言って

そんな狭い所に入らなくても・・・[たらーっ(汗)]

[かわいい]

しばらく出産秘話を聞いたり、育児のお話をしたりして

楽しい時間を過ごしました[ぴかぴか(新しい)]

それにしても琴美ちゃんの可愛い事[揺れるハート]

しっかりと虎太郎兄ちゃんが育てているだけありますね[わーい(嬉しい顔)]

008.JPG

***琴美ちゃん「また来るでしゅよ~[るんるん]」***

また遊びに来てね~[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

先日貞パパさんより写メが届きました[携帯電話]

先日産まれた苺の妹が、やっと開眼したとの事[ぴかぴか(新しい)]

それと名前も決まったそうですよ[るんるん]

命名「司」(つかさ)

なぜ「司」かと言うと・・・

お酒大好きな貞パパさん

「司牡丹」と言うお酒の名前から取ったそうな[たらーっ(汗)]

039.JPG

***「つかさになりまちた。みなたんよろちくでしゅ[揺れるハート]」***

「司」と言えば、私的に「花より男子」の道明寺しか思いつきませんけどね[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

さっちー

琴ちゃんかわいかったね~☆
ほんと犬も怖がらないし!パピたちが近づくと笑うし(笑)
みくさんや虎太郎くんにも久々会えてほんと
楽しかった~♪
虎太郎くんがちょっとモジモジしてたのが
かわいかったな☆
こりんに至っては、姪っ子あいる怪獣で慣れてて
あの手のおやつは容易に奪えると思ってる(涙)
by さっちー (2011-02-15 11:48) 

k.s

今晩は
琴美ちゃん可愛かったですね
抱っこしたい気持ちをグッと押さえてました(笑

虎太郎君久しぶりなのか、少し緊張してたようですね
琴美ちゃんも外出OKになって、これからはGHに来られる回数も増えるでしょうね
楽しみです

苺ちゃんの妹、司ちゃんですか可愛い名前ですね
家も「本格」「焼」「酎」にすれば良かったです。(笑
by k.s (2011-02-15 19:46) 

penpen

>さっちーさん
やっぱり赤ちゃんは可愛いよね♪
虎太郎くんはチョットビクビクしてたけど、最後らへんは
そこそこ仲間に入れてたよね!
こりんは・・・知能犯(笑)
by penpen (2011-02-15 21:00) 

penpen

>k.sさん
赤ちゃん、抱っこしたらおしまいです。
お持ち帰りしたくなりますよ!
わんこならともかく人間はダメです(笑)

暖かくなったらまた遊びに来てくれると思いますよ♪

「本格」チコ先輩「焼」ランちゃん「酎」メルちゃんですか!
では4頭目は「つまみ」ちゃんなんてどうですか?(爆)
by penpen (2011-02-15 21:08) 

penpen

>だいやさん
いつもniceありがとうございます♪
by penpen (2011-02-15 21:11) 

虎太郎&みく

やや!コタことがのってる~♪ひゃっほ~♪ミーハーママみくの参上でございます。いや~この日はどうもありがとうございました。もっと育児相談したかったんですが、琴のお時間となってしまって残念でした。最近になってようやく、車とか運転できるようになりました。(首とか腰とかすわってないと車に乗せるのが怖くって…)もうすぐ3回目のワクチンおわるので本格お賛否デビュー間近です(笑)久々に会えて嬉しかった!またいきま~す!!
by 虎太郎&みく (2011-02-15 22:41) 

みぃ

こんばんわ♪
パピちゃん達に囲まれても笑顔の琴美ちゃん!
まぁ・・・なんて可愛いのでしょう(〃▽〃)ポッ
ポンポンのついたお帽子が可愛いわ~♪
そんな琴美ちゃんの後ろに居る虎太郎くん((´∀`*))ヶラヶラ「お兄ちゃんを守るんだ!」のセリフがマッチしていますね(・∀・)ウン!!
by みぃ (2011-02-15 22:49) 

penpen

>虎太郎&みくさん
みく家参上なんて美味しいから書くに決まってるでしょう~(>▽<)
いや~しかし、琴美嬢の可愛いこと♪
危うく誘拐しそうになったよ(笑)
確かに首が据わってないとチョット一人じゃ怖いかもね!
ワクチン3回って(爆)
またいつでも来る時は連絡くださいませ~(^-^)

by penpen (2011-02-15 23:13) 

penpen

>みぃさん
琴美ちゃん可愛いでしょう(>▽<)
みぃさんも娘さんが小さかった時の事を思い出したのでは?
って言ってもチョット前の事ですね(^-^;)

虎太郎くんは少々シャイな男の子なのです!
GH常連組のようにガスガス行くようなタイプを前にしたら、慣れるまで時間が掛かるようですね(汗)
by penpen (2011-02-15 23:22) 

ゆんこ

こんにちは♪

産まれたときからわんこと一緒・・・いいことですね。
最近近所の小さいお子さんが「LEVINくん、遊ぼ!」とよく家に来ますが、そのお母さんもびっくりなくらい優しい顔と声を出すんですよ。
犬の力ってすごいなぁと思いました。

虎太郎くんが琴美ちゃんを守っているように見えます。
by ゆんこ (2011-02-16 18:13) 

penpen

>ゆんこさん
小さい時から動物と一緒に過ごすって良い事ですよね♪
私も小さい時からインコや金魚など必ず一緒に生活する家族がいました(^-^)
なので家に動物がいないと落ち着かないんですよね~!
LEVINくんも良いお友達ができましたね♪
きっとその子は心がやさしい子なのでしょうね(^-^)

虎太郎くんを守る琴美ちゃん、なんか良いでしょう(^0^)
by penpen (2011-02-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8羽の文鳥様寒さ再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。