SSブログ

こりんがね♪でんがね♪ [パピ友]

水曜日の出来事

いつものように夕方からGHに行きました[車(RV)]

もちろん同じGH常連さんであるさっちーさんも来られていました[るんるん]

すると、こりんくんが何だかいつもと違う・・・

034.JPG

***姫「こりんが[あせあせ(飛び散る汗)]」***

020.JPG

***こりんくん「ボクが何か?」***

一月末から腰を痛めてギブスをしていたこりんくんですが

晴れてギブスを取る事が出来たのでした[ぴかぴか(新しい)]

良かったね♪こりんくん[わーい(嬉しい顔)]

017.JPG

***こりんくん「エヘヘッ[るんるん]」***

ギブスが外れたこりんくん

やっとガチガチに固められていた腰が自由になったので

動きが全然違ってました[るんるん]

いつもは外でボールを投げても気が向かないと取りに行かなかったのが

この日はどこまでも走ってボールを取りに行くではないですか[exclamation×2]

よっぽどギブスが取れたのが嬉しかったのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

031.JPG

***でん&苺「こりん兄が変わった・・・[たらーっ(汗)]」***

室内でもでんくんとボールの取り合いをする程

066.JPG

***こりんくん「でん!ボールよこせ[むかっ(怒り)]」***
でんくん「兄ちゃんが怖い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ギブスが外れて元気になったのは良いのですが

なぜか性格まで変わっているような・・・[たらーっ(汗)]

037.JPG

***取り合えず集合写真[カメラ]***

昨年も一度ギブス生活をしたこりんくんですが

その時もギブスが外れて性格が変わったんですよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今回も性格が変わってしまったこりんくんなのでした[たらーっ(汗)]

044.JPG

***こりんくん「性格?変わってませんが[ぴかぴか(新しい)]」***

[かわいい]

この日、室内で遊んでいると苺が豹変しました[がく~(落胆した顔)]

046.JPG

***苺「ガオ~[exclamation×2]」***

いつも怒っても迫力がない苺ですが

少しは迫力出たでしょう?

そして、だんだん遊びが楽しくなって来た苺は・・・

052.JPG

***苺「でんがね♪でんがね♪」***

ハイ!「でんがね顔」になりました[揺れるハート]

※「でんがね顔」とは、以前さっちーさん家にお泊りした時に

余りにもでんくんと遊んで楽しかった苺が笑顔で訴えてくる顔が

面白かった事から、苺の笑顔の事を「でんがね顔」と言うようになりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

k.s

こんにちは
こりん君性格変わりましたか
早く逢ってみたいです、ボールを取りに行くこりん君
なんて久しぶりですね

でん君にボールよこせとは、性格変わってますね(笑
今までのように私の所に来なくなるかも、寂しいです

苺ちゃんの「でんがね顔」先日のお泊まりの時
私も撮って、記事を書いてますよ・・・先を越されてしまいました

残念!。

by k.s (2011-03-17 20:12) 

penpen

>k.sさん
こりん、またしても性格が変わりましたよ(笑)
前回ほどではありませんけどね!
ギブスを取る度に性格が変わると言うのも面白いです♪
今日も元気に外でボール遊びしてましたよ!
でも、甘えん坊な所は変わってませんので、変わらず
k.sさんには「なでて~♪」と寄って来ると思いますよ(^-^)

「でんがね顔」k.sさんも撮りましたか!
楽しみにしてま~す(^0^)

by penpen (2011-03-17 21:00) 

さっちー

でんがね顔キュート☆
いい顔してるね♪きっとこのブログ読み逃げ常習犯のMっちが興奮してるよ(笑)

こりん美しいねぇ~☆(親ばか)
耳さえのびれば。。。モデル犬にしたよ(笑)
もう家でもうるさいよ~!!
もうテレビきこえん!!ってパパから何度怒られてるか(笑)
こりんのテンションが上がる=でんのテンションもあがる
だからね(汗)
ひとまず脱皮です!!
これから暖かいから少しはいいかな☆

P.S昨日イヴくんに会ったよ☆
姫ちゃん家が帰ってすぐ来たよ♪
少しお話して帰りました☆
by さっちー (2011-03-18 10:16) 

penpen

>さっちーさん
なかなか良い「でんがね顔」でしょ♪
でも一番面白いのは、やっぱりさっちーが撮った
初代「でんがね顔」写真かなぁ~(^-^)
Mっちさん、これを見て萌えてくれてるかな(^0^)

こりんも良い顔で写ってるでしょ♪
さすが元祖男前!!
モデル犬?さっちーが動かない事にはねぇ(笑)
今からでも遅くないんじゃないかい?
家でもうるさいんだね(汗)
しかし、なんだろね~こりんの豹変ぶりは(爆)
アーマー取れる度に期待しちゃうよん(^-^;)

あの後イヴくん来たんだ!
もうちゃっと居たら良かったな・・・(T0T)
残念・・・。
by penpen (2011-03-18 18:48) 

らんらん

こりん君 ギブス取れてよかったですよね
これで おもいっきりはしれますね
性格変わるですか?
なんでしょうね
苺ちゃん『でんがね顔』 いいですね♪
 

by らんらん (2011-03-18 20:19) 

osumi

penママさん

久しぶり(-_-;)
苺のガォ~って迫力ないし(笑)
だけど「でん顔」はやっぱ可愛い~♪
だけどでん顔の顔は貞治に似てる。
↑こりんくんはやっぱり男前!
ウルウルお目々はらむねちゃんと
兄弟だね。よく似ています(爆)
by osumi (2011-03-18 23:51) 

penpen

>らんらんさん
実は本当に性格が変わるんです(汗)
前回、ギブスが取れた時が一番変わりましたかね~。
で、今回も少しですが変わりました(^-^;)
圧迫されていたのが開放されて、気持ちも一緒に
開放されたのかもですね(^-^)

苺の「でんがね顔」niceでしょ♪
苺のテンションが上がると見られますよ(^0^)
by penpen (2011-03-19 00:09) 

penpen

>osumiさん
お~!
ご無沙汰してます(^0^)
お元気ですか?
苺、相変わらず迫力ないでしょ(笑)
これでも頑張っているのです!
「でん顔」ではなく「でんがね顔」ですよん♪
貞治に似てますか?
性格はばっちり神楽似ですけどね~(汗)

先日phoenixさんとさっちーとで、どこからむねちゃんと
こりんが似ている所を探そう!と言ってましたが見つからず・・・(汗)
なるほど!ウルウル目ですね!
さすが姉様!よく見つけてくださいました(^0^)
by penpen (2011-03-19 00:18) 

penpen

>あんぱんち~さん
niceありがとうございます♪
by penpen (2011-03-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。