SSブログ

帽子は嫌いです [パピ友]

前回の続きになります[次項有]

この日も遊びに来られていたsweet☆さん[るんるん]

前回と違う帽子を持って来られていました[揺れるハート]

今回は「ドナルドダックの帽子」

もちろんこの日GHに来ていたパピ‘Sは犠牲になるのです[わーい(嬉しい顔)]

024.JPG

***sweet☆さん家のレートちゃん***

030.JPG

***k.sさん家のチコ先輩***

028.JPG

***ランちゃん***

025.JPG

***メルちゃん***

040.JPG

***さっちーさん家のこりんくん***

045.JPG

***でんくん***

032.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん***

035.JPG

***我が家の姫***

034.JPG

***苺***

な~んか皆イヤイヤそうでしょう[たらーっ(汗)]

特にこりんくんは寝そべって拒否ですからね[ふらふら]

帽子被って笑ったら皆可愛いのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

~本日のおまけ~

前回のクイズに参加してくださった皆様

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ではでは、正解発表で~す[ぴかぴか(新しい)]

問題1

044.JPG

***正解はめろんちゃん[るんるん]***

問題2

024.JPG

***正解は苺[揺れるハート]***

問題3

018.JPG

***正解はでんくん[るんるん]***

チョット簡単過ぎたでしょうかね・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

皆さん大正解~[るんるん]

この3パピの写真は昨年撮ったモノです

苺とでんくんはまだ幼い顔しているでしょう[るんるん]

めろんちゃんは・・・自前のイヤーフリンジで遊ばれております[たらーっ(汗)]

超不満そうなお顔してます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

Luna305

なんかみんな、イヤそうですね....
でも、似合ってる子もいると思うんですが....(^▽^)
私的には、姫ちゃんがツボです(≧ω≦。)
by Luna305 (2011-04-21 00:27) 

みぃ

こんにちわ♪
可愛いお帽子なのに、みんなの顔(*≧m≦*)ププッ
ランさんは明らかにご機嫌ナナメ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
姫ちゃんは「ドナルドの帽子」を被っていても
きりっとしてますよね~。

クイズ正解だ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

by みぃ (2011-04-21 15:52) 

k.s

こんにちは
帽子ネタ楽しくて楽ですよね書くの(笑
何処かにヘルメット売ってないでしょうかね、面白そうです

皆、迷惑そうな顔してますよね、前回も笑ってたのは
カノンちゃんだけだったですよね
こりん君のふて寝は笑いました。


by k.s (2011-04-21 17:44) 

さっちー

こりんのひどい顔だこと。。。
そこまで嫌がらなくても(汗)

若いでんだ~!!髪?耳毛?がまだ伸びてなてく
ショートっぽい☆
いまはおかっぱだからね(笑)
いい笑顔だ!眩し過ぎでクラクラしちゃう~♪

by さっちー (2011-04-21 19:11) 

らんらん

ドナルドの帽子なんですね
いろんな帽子持っててレートちゃん おっしゃれ~
前回に比べて 皆さん表情が明らかにカタイ…
自宅近くのショップに 唐草模様の帽子がありました
これを見た時 『皆に見せたらウケルよね』
と 1人ニヤニヤしてました
買っとけば 良かった~

by らんらん (2011-04-21 19:27) 

penママ

>Luna305さん
ね!みんなイヤそうでしょ(笑)
頭に何か被せられると言うのがイヤなんでしょうね!
姫、コックさんみたいでしょ(爆)
by penママ (2011-04-21 20:08) 

penママ

>みぃさん
これだけみんなイヤそうな顔していると笑えるでしょう(^-^;)
ランちゃんはなかなか笑ってくれません・・・。
姫は、なんかコックさんみたいです(汗)

クイズ全問正解おめでとうございま~す♪
全問正解の賞品として、次回お会いした時に
「苺の赤ちゃん抱っこ」を体験してもらいま~す(^0^)
結構皆さんから好評なんですよん♪
by penママ (2011-04-21 20:44) 

penママ

>k.sさん
色んな帽子被せたいですね~♪
どれが誰に似合うか検証してみたいです(^-^)

笑うのはホントカノンちゃんだけですね(-0-;)
他のコは固まってます(汗)
私の目標は「ランちゃんのでんがね顔を撮る」事です!
かなり難易度高いですけどね・・・(汗)
by penママ (2011-04-21 20:49) 

penママ

>さっちーさん
こりん、今回はかなりの抵抗を見せたね(笑)
まさか寝転がるとは!!

でんも苺もまだ若いでしょう♪ってまだ若いけどさ!
確実にでんのイヤーフリンジは伸びたんだよ!
今では水飲むと濡れるしね(^-^)
by penママ (2011-04-21 20:53) 

penママ

>らんらんさん
レートちゃんおしゃれで可愛いでしょう(>▽<)
今回はみんな顔がドヨ~ンとしてました(笑)
って言うか前回もカノンちゃん以外沈んでましたけどね(汗)

唐草模様の帽子ですか!
泥棒風かな?
ランディくんが被っているのを想像したら・・・
可愛い過ぎて鼻血が出そうです(爆)
by penママ (2011-04-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ま~ったりな休日苺の妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。