SSブログ

8回目のお泊り [お泊まり]

チョット前の出来事になりますが

さっちーさん家のでんくんが我が家にお泊りに来ました[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、いつものように苺と暴れ放題遊び放題と言う事で[たらーっ(汗)]

005.JPG

***でん「おい苺!遊べ!!」***
苺「生意気な[むかっ(怒り)]

013.JPG

***苺「あたちから取れるモンなら取ってみなしゃい[exclamation]」***
でん「負けないぞ~[ちっ(怒った顔)]

008.JPG

***苺「なかなかやるでしゅね[ぴかぴか(新しい)]」***
でん「ヒヒヒッ[るんるん]

011.JPG

***苺「ハイ!でんの負け~[るんるん]」***
でん「ウギャ~[あせあせ(飛び散る汗)]

012.JPG

***でん「これならどうだ!ホレホレ[るんるん]」***
苺「ウ~~~[むかっ(怒り)]

と、こんな風にいつも通りのバトルをしていた2パピちゃん[たらーっ(汗)]

007.JPG

***苺「チョット疲れたでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]」***
でん「休憩休憩~[るんるん]

そして暴れ疲れた2パピちゃんは・・・

003.JPG

***でん「[眠い(睡眠)]」***

寝てしまいました[たらーっ(汗)]

そして夕寝から覚めた2パピちゃんは

寝室でまたもや大暴れ[exclamation]

朝も早から大暴れ[exclamation×2]

ホント元気で仲良しな苺とでんくんです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

またいつでもお泊りにお出でね~[揺れるハート]

 

~本日のおまけ~

本日、3日から5日までお預かりしているパピちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

誰だか分かりますか?

001.JPG

***「ボクの事知ってる?」***

次回はこのコのお話です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

さっちー

ただいま~!!
一時間前に帰ってきて睡魔に襲われてるさっちーです(汗)

おう!あいかわらずやってんな~。。。
お世話になりました~!!
この二人はほんと二人なら大丈夫なんだろうな~(笑)

おっ!来たね☆
明日が楽しみだわ~♪

by さっちー (2011-05-03 21:34) 

penママ

>さっちーさん
おかえり~♪
ちゃんと親孝行して来たかね?(^曲^)

相変わらずのイチャイチャっぷりでしょ(汗)
きっとこの2パピは私のお腹をトランポリンくらいに思っているんだろうね(-0-;)
夜中も早朝もよくお腹の上を跳ね回ってくれたよ(^-^;)

来たよ~♪
phoenixさんが誰か分からなかったみたい(笑)
見た後しばらく悩んでたからね~(^0^)
by penママ (2011-05-03 23:21) 

penママ

>yu-papaさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2011-05-03 23:22) 

みぃ

こんにちわ♪
相変わら苺ちゃんもでん君も楽しくハイパーに遊んでますね~。
夜遅くまで&朝早くから。。。。やっぱり若いからかな?

あれっヽ(~~~ )ノ ハテ?この子は誰???
「ボク」って言ってるから男の子ですよね・・・
しかも希少なトライカラー・・。

by みぃ (2011-05-04 11:23) 

penママ

>みぃさん
若いのもあると思いますが、やっぱり仲が良いのでしょうね!
苺はでんが我が家に来ると凄く嬉しそうです♪
姫は苺が遊んでくれないのでつまらなさそうですけどね(^-^;)

なんと!
我がブログマニアのみぃさんが分かりませんか!!
フフフッ(^曲^)
次回更新までお待ちくださいまし♪
by penママ (2011-05-04 21:00) 

らんらん

相変わらず 仲良しですね
象さんが…象さんが… かわいそうなくらいに
ブンブンされてますね(笑)

この仔は誰? マナーベルトしてるよね!
お顔が なんとなく苺ちゃんに似てるけど
兄弟でトライって いました?
誰だろう~ ゴメンナサイ わからないです
by らんらん (2011-05-04 22:24) 

penママ

>らんらんさん
この2パピは仲良しですよね~!
いつもこうやって引っ張りっこしてますよ(^-^;)
象さんには申し訳ないですけどね(笑)

らんらんさんも分かりませんか!
では次回更新をお楽しみに~(^0^)
by penママ (2011-05-05 09:48) 

k.s

こんにちは
昨日はお疲れ様でした
私はまだ疲れてますけどね、歳です

このお二人さんは、ほっといても仲良く?遊んでますから
楽チンですね(笑
姫ちゃんが出てきませんが、鬱陶しくてフテ寝してますか
姫ちゃんにとっては、良い迷惑かと
出ましたねトライの元気者(笑
次回を楽しみにしてます。
by k.s (2011-05-05 12:08) 

penママ

>k.sさん
こんにちは♪
一日寝ても疲れが取れませんか(笑)
私は疲れてはいないものの足がパンパンに張ってますよ(-0-;)

苺とでんはほっといても仲良く?遊んでくれるので楽なんですが
姫がねぇ・・・(汗)
たまに姫も仲間に入ろうとするのですが、2パピの世界になかなか
入れず、シュ~ンとしてスゴスゴとふて寝してますよ(^-^)

トライの元気モノはさっちー家でも凄かったとか(汗)
後々さっちーブログでも紹介されるでしょうね(^-^)
今日がラストの日!
写真撮りまくりですね(笑)
by penママ (2011-05-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。