SSブログ

熊本の大自然を楽しもうオフin風香(その1) [よかパピ]

22日の日曜日、毎月恒例よかパピのオフ会がありました[イベント]

今回の場所は熊本県[ぴかぴか(新しい)]

参加数21家族39パピ1トイプー1ダックス1ポメ2チワワ 

計44わんこの参加[犬]

今回凄かったのが参加数もそうなのですが

なんと[exclamation×2]

福岡8組・鹿児島4組・佐賀2組・長崎2組・熊本3組・大分1組・山口1組

と九州6県+山口県の7県からの参加だったのです[exclamation×2]

これは我が家がよかパピに入って初めての事[ぴかぴか(新しい)]

参加表明を見ているだけでテンションが上がりましたね~[るんるん]

しかも今回のオフ会の場所がこれまたテンションが上がる所だったんですよ[揺れるハート]

024.JPG

***広大な緑~~~[ぴかぴか(新しい)]***

見てください[exclamation]

この広大で綺麗な景色[exclamation×2]

どれくらい広大かと言うと

026.JPG

***モデル:ゆうこりんさん&アデラちゃん***
こちらは「風香」さんに隣接している国有地だそうです

凄いでしょう[ぴかぴか(新しい)]

このオフ会が決まった時から楽しみで楽しみで仕方がなかったのです[揺れるハート]

「こんな広いトコを姫と苺を走らせてあげたい[るんるん]」と思っていたんです[わーい(嬉しい顔)]

001.JPG

***早速散策に出掛ける姫&苺***
こちらは「風香」さんのお庭

005.JPG

***もちろん他のパピちゃん達も散策を始めましたよ***

そして序々にテンションが上がっていくパピ‘S[るんるん]

008.JPG

***ボール遊びを始めたり・・・***

014.JPG

***追いかけっこを始めたり・・・***

021.JPG

***余りの楽しさにらむねちゃんが豹変したり(笑)***

010.JPG

***チョットしたロマンスがあったり[揺れるハート]***

012.JPG

***姫「このコの匂い、覚えてるわ[揺れるハート]」***

そしてこの広大な場所にはたくさんのお花も咲いていました[かわいい]

039.JPG

***k.sさんブログ風に(笑)・・・花***

040.JPG

***花***

ココでも姫と苺は追いかけっこに勤しんでおりました[ダッシュ(走り出すさま)]

042.JPG

***姫「どこまで広いんだ[exclamation×2]」***
苺「ハァハァ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」←息切れ中

おっと[exclamation]

ココのカフェの紹介が不足しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回お邪魔したカフェは「風香」さん

熊本県上益城郡御船町にあります

(カフェ内はわんこNGです[ふらふら]

このようにわんこOKの庭があり、隣接して広大な国有地もあり

店内には陶器まで売っていましたよ[ぴかぴか(新しい)]

そしてお料理も美味しい[揺れるハート]

027.JPG

***だご汁がバツグンに美味しかったです***

熊本名物のだご汁まで付いていました(これがまた具たくさん[るんるん]

お腹いっぱいになりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

腹ごしらえが終わった後もお遊びの続きです[次項有]

031.JPG

***姫「次回に続きま~す[るんるん]」***

その2に続く[次項有]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

Ryo

熊本オフ会のUP早かったですね。楽しまれたようで何よりです(o´・∀・`o)ニコッ♪
仕事があっていけないのがひじょーに残念でしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
仕事中も今頃風香さんかな~とか、雨降ってなければいいのにな~と思っておりました。こちらが小雨ですが降っていたので、山よりのとこだから心配してたけど、降らなくてよかったですね(*^▽^*)osumiさんの神通力のおかげでしょうか。
わんこ達もすごく楽しそうで、うちのワンズも今度連れて行きたいですね。
なかなか参加できないですが、都合がついたら何としても参加しちゃいます。
続き楽しみにしてますね(o^―^o)ニコ
by Ryo (2011-05-23 23:05) 

penママ

>Ryoさん
そうでした!
熊本なのにRyoさんの姿がなかったんですよね!!
お仕事だったのですか・・・残念です(T-T)
お天気はですね、さすがosumi姉様パワーと言いますか
ちょこっと小雨が降った程度で、全然外で遊べたんですよ♪
熊本に行く道中は凄く降っていたので心配だったんですけどね!
「風香」さん、素敵なカフェでした♪
店員さんも感じの良い方達で、お料理も美味しくて(>▽<)

お仕事の都合とオフ会がうまく噛み合えばぜひ参加してくださいね♪
久しぶりにRyoさん家のパピ‘Sちゃんにも会いたいです(^-^)
今度こそは1頭ずつちゃんと写真に撮る!と心に決めていますんで(笑)
by penママ (2011-05-23 23:19) 

saiko

オフ会お疲れさまでした~。
あの広大な原っぱは国有地だったのですね~。
なんだかCMがとれそうな景色でしたね~。
またいつか行きたいカフェでした~。
長崎組はそのまま直帰でした。。。
金立でトイレ休憩のみ。。。
長崎はやっぱり不利だぁ。。。
by saiko (2011-05-24 00:21) 

phoenix

昨日はお疲れ様でした!って、もう一昨日ですが。
って言うか、らむねの顔がスゲー。(汗)
それ以上に、確実にめろんに迷惑かかってますね。
こちらの食事は、私も気に入りました!たいへんウマかったですよ。
期待通り、イイ場所でしたね。。。
by phoenix (2011-05-24 01:30) 

みぃ

おはようございます♪
早速熊本オフですね~!待ってました♪
参加できないみぃはpenママさんのブログで
オフ会擬似体験しております(⌒▽⌒)アハハ!

広大な風景(ノ゜⊿゜)ノ
さすが熊本!って感じですね~。
これだけ広いと皆走り甲斐もありますね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
らむ姐さんのお顔!!!
120%いや200満喫してますね~。
めろん様と連結(?)されているのかな?
めろん様の表情がまたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



by みぃ (2011-05-24 08:36) 

さっちー

吹いたよ!!らむちゃんの顔!!
反則だー!!
あんなおもろい顔ないって~(爆)
お食事もおいしかった~!!
虫やら草やら苦手なものも多かったけど(汗)
存分に楽しみました~☆
続きも楽しみにしてま~す♪
ちょっともっかい見よ!らむちゃんの顔(爆)
by さっちー (2011-05-24 10:17) 

k.s

こんにちは
この日は雨を心配しましたが、良かったですね
景色も良かったし、料理も美味しかったし

いやぁらむねちゃん、なんて顔してるのでしょうか
めろんちゃんは、憔悴しきってるようですね(笑
らむねちゃんと連結されたら、皆こんな顔になるのでしょうね

続き楽しみです。
by k.s (2011-05-24 12:40) 

凸凹

ブログUP早ッ!(汗)
風香さん、いい所でしたね☆
こうして各県から集まる事ってなかなか難しいと思うので、今回参加できて良かったですよ!
らむちゃんの顔・・・こわ面白い(爆)
次回あたり5.27ですか?
やっぱりupしますよね?(汗)
楽しみ半分、恥ずかしさ半分・・・(笑)
by 凸凹 (2011-05-24 18:52) 

penママ

>saikoさん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
と~っても広くてお料理も美味しくて凄く良い所でしたね♪
国有地って伺いましたよ(^-^)
ホントCMとか撮れそうですよね♪
いつもsaikoさんの行動力には脱帽ですよ!
筑紫野組は帰りにご飯食べに寄りました(^-^)
そのお話はまた後日~♪
by penママ (2011-05-24 19:19) 

penママ

>phoenixさん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
あの写真、撮った時にもお見せしましたが
こうやって大きくして見たらより一層らむねちゃんの顔の
凄さが分かるでしょ♪
そしてめろんちゃんの迷惑そうな顔(笑)

今回の「風香」さんは良かったですね!
全てが文句ナシでした♪
by penママ (2011-05-24 19:28) 

penママ

>みぃさん
疑似体験出来ました?(^-^)
ココはホント広大でお料理も美味しくて良い所でしたよ♪
姫も苺も超ハイテンションで走り回ってましたよ!
らむねちゃんの顔良いでしょ♪
これで前を走ってる姫の顔が「ヒェ~!」って顔だったら
もっと良かったんですけどね(笑)
らむねちゃんだけではなくみ~んな100%以上のテンションでしたよ♪
きっとティアラちゃんも休む事なく走るでしょうね(^-^)
これは早く完璧に完治してオフ会デビューしなくては!!
by penママ (2011-05-24 19:41) 

penママ

>さっちーさん
らむねちゃんの顔面白いやろ♪
k.sさん風に言えば「喰うちゃろか~♪」の顔(笑)
凄く良い所だったよね~(^-^)
虫嫌いなさっちーには少々アレだけどね(^-^;)
秋くらいならもっと良かったかもね!
by penママ (2011-05-24 19:48) 

penママ

>k.sさん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
ホント天気は怪しかったですが、何とかもちましたね!
なんせよかパピには最強の晴れ女がいますから(笑)
お料理も美味しくて庭も広くてサイコーでした♪

らむねちゃんの顔、k.sさん風に言えば「喰うちゃろか~」でしょ(笑)
それと引き換えにめろんちゃんの迷惑そうな顔が笑えます!
by penママ (2011-05-24 19:53) 

penママ

>凸凹さん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
仕事キッチリでしょ(^曲^)
今回のオフ会は凄かったですね!
7県ですよ!!
それもあって凸凹さんいつもよりハイテンションだったんですね(笑)
らむねちゃんの顔面白いでしょ♪
まさにこれが「喰うちゃろか~」顔ですよ(爆)

もちろん使うに決まってるじゃありませんか!
UPはその3くらい・・・かな?
お楽しみに~(^-^)

by penママ (2011-05-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。