SSブログ

熊本の大自然を楽しもうオフin風香(その2) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

ココで今回の参加パピちゃんの紹介です[わーい(嬉しい顔)]

もちろん全頭紹介はムリ[あせあせ(飛び散る汗)]

なので県別代表紹介と言う事で[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

~鹿児島県~

050.JPG

***Luna305さん家の桜ちゃん***

053.JPG

***みっきーままさん家のみっきーくん***

058.JPG

***バーディーパパ&ママさん家のバーディーくん***

074.JPG

***そらさん家のシエルくん***

~長崎県~

128.JPG

***osumiさん家のシュガーくん***

059.JPG

***saikoさん家のムースくん***

~熊本県~

114.JPG

***ゆうこりんさん家のアデラちゃん***

073.JPG

***ミストのパパさん家のライチちゃん***

052.JPG

***ミストのパパさん家の虎吉・・・ぃゃぃゃティガールくん***

~大分県~

066.JPG

***モコさん家のレオくん***

002.JPG

***モコさん家のマーチくん***

~山口県~

057.JPG

***mickey&minnieさん家のルイくん***

~佐賀県~

061.JPG

***k.sさん家のメルちゃん***

065.JPG

***k.sさん家のチコ先輩***

063.JPG

***凸凹さん家のあんずちゃん***

064.JPG

***凸凹さん家のこうめちゃん***

~福岡県~

129.JPG

***レオパパ&ママさん家のレオくん***

101.JPG

***らんママさん家の蘭丸くん***

068.JPG

***ベレットさん家のみこちゃん***

067.JPG

***ベレットさん家のころみちゃん***

138.JPG

***我が家の苺***

と半分以上も撮れていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

撮れていなかったパピちゃん、ゴメンなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

その3に続く[次項有]


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

saiko

数少ない撮れてたパピちゃんの中にムースがおる~!!!
m(_ _)mありがとうございます。
なぜにティガール君寅吉なのでしょう??
by saiko (2011-05-24 21:24) 

k.s

今晩は
わははのは、佐賀県編見事にランが抜けてます
全頭撮影は難しいですよね、私なんか何が何じゃか判りません(笑

でも皆さん遠くから参加されてますよね
素晴らしいことだと思います、よかパピバンザイ!

その3頑張って下さいね、楽しみです。
by k.s (2011-05-24 22:02) 

penママ

>saikoさん
以前ムースくんを撮り損ねている事が多かったので
私の頭には「ムース!ムース!」と(笑)

えっとですね、先週日曜日だったかな?
ミストのパパさんがGHに来られまして
その時ティガールくんを連れて来たんですよ!
で「なぜにティガール?」と言う質問にミストのパパさんが
「ティガールとはフランス語で虎と言う意味なんですよ!」と。
なので、みんな勝手に「虎」だの「虎吉」だのと(^-^;)
by penママ (2011-05-24 22:12) 

penママ

>k.sさん
わははのは!
見事にランちゃん撮ってませんでしたよ(T▽T)
ランちゃんも撮ってたら佐賀県制覇だったんですけどね~残念(>0<)

今回は7県集合ですからね!
これは凄いですよ♪
今後の熊本オフには期待出来ますね(^-^)
by penママ (2011-05-24 22:16) 

penママ

>モカさん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2011-05-24 22:17) 

らんらn

広~~い大自然の中で楽しそうな笑顔ですね
お天気も回復して!
見事に各県代表パピ
お見事です 良いですね よかパピ☆

そういえば先月のオフ会も雨の心配があったのに大丈夫でしたよね
すごいな~ 晴れ人間&晴れパピ揃いなんですね
来月ももちろん大丈夫ですね
6月は参加したいと思っている我が家です♪
by らんらn (2011-05-24 22:17) 

penママ

>らんらんさん
熊本は良かったですよ~♪
ココのカフェはお料理も美味しかったし、何より庭が素敵でした!
隣接する広大な広場は国有地だそうですが遊べましたしね(^-^)
ただ、草が意外にも長く伸びていたのでランディくんだと姿が見えなく
なるかもです(^-^;)
今回は驚きの7県集合でしたからね!
なかなかこんな機会はありません(^-^)

鹿児島オフや100年公園もそうでしたが、天気が微妙だったんですよね!
そして今回の熊本オフも怪しかったのですが、何とか天気もちました♪
きっと強烈な晴れ女・男・パピがいるに違いありません♪

6月オフと言うと春日公園オフですね!
楽しみにしてま~す♪
by penママ (2011-05-24 22:39) 

そら

おぉっー、シエルもいる !w
ちゃんと笑顔だし^^
ナイスショットを載せていただき
ありがとうございます♪
ミディーはお留守番で可愛そうなことをしましたが、
次回また近場の時はミディーも参加しまーす。
ので、よろしくお願いします。

姫ちゃんは笑顔で来てくれました^^
でも、苺ちゃんには交わされっぱなしでした(泣)
次回は、おやつで釣るかぁーw
by そら (2011-05-24 23:05) 

penママ

>そらさん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
シエルくん良い笑顔でしょう♪
大体撮り忘れが多いのは身内なんですよね(汗)
なので福岡メンバーが1番多いハズなのに写真が少ないでしょ(^-^;)
ミディーちゃん今回は残念でしたが次回は大きくなったミディーちゃんに
会いたいですね♪

お~!
姫行きましたか!!
我が家の娘‘Sは犬見知り人見知りなので、なかなか行かないんですよ。
特に苺は強烈な人見知りです(汗)
知らない人から「おいで~」なんて言われようモノなら尻尾ダダ下がり
耳も下がり後ずさりしますから(-0-;)
おやつで釣るのが1番効果大です(笑)
めげずに次回もヨロシクお願いします(^-^)
慣れたら自分から進んで寄って来ますよ♪
それが証拠にk.sさんにはいつもくっついて回ってますから(汗)
by penママ (2011-05-24 23:23) 

Luna305

きゃ~桜が、可愛いじゃないの~(≧ω≦。)プププ
可愛く撮ってくださって、ありがとうございます!!
そして、その1では姫ちゃんと密かなロマンス!!
んまぁ~(o⌒∇⌒o)
姫ちゃん、あなたにお母様と呼ばれる日も近いのかしら.....
と勝手に妄想が暴走しております。

今回のオフ会も鹿児島でのオフ会もお天気が微妙でしたが、
でも、みなさんの日ごろの行いの良さが物語っていたみたいで、
結構いい感じお天気だったのではないでしょうか。
その3、その4と続くわけですね。
楽しみにしていま~す(≧∇≦)/
私なんて、まだカメラから写真取り出してません....
by Luna305 (2011-05-24 23:31) 

penママ

>Luna305さん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
桜ちゃん可愛いく撮れてるでしょう♪
お姫様みたいでしたよ(>▽<)
今回も姫と隼くんの密かなロマンスがありましたね~!
チョット姫がガゥっと言ってましたが、でんにガゥるよりも
優しかったですよ(笑)
これは・・・隼くんは姫の理想のタイプなのかも♪
私も隼くんから義母さんと呼ばれる日が近いか!!

鹿児島オフも天気が微妙でしたが外で十分遊べましたからね♪
今回の熊本オフも道中雨が降ったり止んだりで大丈夫か?と
不安でしたが、全然問題ありませんでしたね!
きっとよかパピには強烈な晴れ女・男・パピがいるんですよ(笑)

27日が姫の誕生日なので、それまでにオフ会ネタを終わらせないと
いけないので、ドド~ンと今週はUPが続きます♪
頑張るぞ~(^0^)v
by penママ (2011-05-24 23:45) 

minnie

久しぶりに「ナマ苺ちゃん」に逢えました~~
昔は苺ちゃんくらいカラーだったのに...て
最近はメッキリカラーが薄くなってきたルイ...(ウルウル)
次会は苺ちゃんとルイの2ショット、お願いしますネ!!

広さといい・頭数といい大規模オフ会でしたね

by minnie (2011-05-25 04:22) 

さっちー

号泣!!でこりん‘sがいな~い!!(笑)
ってかうちのカメラにも姫苺ちゃんほぼいない。。。(涙)
テンション高過ぎの姫ちゃんがはじっこに写ってるのをUP予定(笑)
ついつい身近なところから撮りこぼしがあるよね~(汗)
その3も楽しみにしてま~す☆
by さっちー (2011-05-25 09:34) 

みぃ

こんにちわ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
7県の各地から参加者が
集まったんですね~!
さすが九州の真ん中の熊本県!!

桜ちゃん可愛い~~!
絶対みぃ好みのフリフリ洋服だわ!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
メイドさん風にも見えるし!

これだけ参加者が居たら全頭紹介は
かなり根性のいる作業になりますね~(゚∀゚ ;)タラー
by みぃ (2011-05-25 15:52) 

penママ

>minnieさん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
丁度旦那とルイくんの写真を見ながら「苺はルイくんみたいな
カラーになる予定だったのにねぇ~」と言っていたんですよ!
苺は逆に仔パピ時代より濃くなってしまいました(汗)
薄くなる事はあっても濃くなる事はないと聞いたのですが・・・。
いえいえ、こちらこの次回ルイくんとの2ショットお願いします♪

今回のオフ会は凄かったですね!
広さもそうですが、やはりあの参加県ですよ!!
滅多に7県集合ってないですからね♪
よかパピの歴史に残るオフ会だったのではないですかね(^-^)
by penママ (2011-05-25 17:43) 

penママ

>さっちーさん
そうそう(笑)
絶対身内から撮り忘れがあるよね(^曲^)
我が家はでこりん‘Sにphoenix家母娘を撮り忘れ・・・(汗)
そしてk.s家のランちゃんだけ撮ってないし(-0-;)
by penママ (2011-05-25 17:46) 

penママ

>みぃさん
7県集合はさすがに初でしたよ!
今後熊本開催は熱いオフ会になる事間違いナシです♪

桜ちゃん超フリフリでしたよ♪
帽子も洋服とお揃いでした(^-^)
我が家の姫・苺には似合わないでしょうね~(汗)

全頭紹介なんて私にはムリです(滝汗)
しかし、それを毎回されているsaikoさんは凄いですよ!
ちゃんと撮り忘れがないように名簿まで作って来られます。
気合いが我が家とは違いますよ(^-^;)
ブログ書いていて「あれ?このコ誰だっけ?」とかなると
必ずsaikoさんのブログを見ます。
ある意味「よかパピ図鑑」ですから♪
by penママ (2011-05-25 17:52) 

penママ

>あんぱんち~さん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2011-05-25 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。