SSブログ

母娘ちゃんのお泊り(その3) [お泊まり]

前回の続きです[次項有]

土曜日の晩はさすがに疲れたのか

母娘ちゃんもでんくんも爆睡してくれました[眠い(睡眠)]

朝ご飯もペロッと食べてくれましたよ[わーい(嬉しい顔)](めろんちゃん以外はね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、この日もGHに出発です[車(RV)]

017.JPG

***らむねちゃん「今日はやる気満々です[手(グー)]」***

たくさん寝たからか、らむねちゃんは絶好調[るんるん]

この日遊びに来ていたチワワの赤ちゃんにロックオン[目]

009.JPG

***らむねちゃん「ケケケッ!お前まだ仔犬やろ[るんるん]」***
チワワちゃん「た、助けてくだしゃい[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらく追っ掛け回しておりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

015.JPG

***姫と仲良くボール遊びにも参戦***

夕方になり外が少し涼しくなって来たので外ランでも遊ぶ事に

006.JPG

***外でも絶好調***

002.JPG

***めろんちゃんもボール遊びに夢中になっていましたよ***

その頃室内ランでは・・・

013.JPG

***でんくん「らむね姐さんから伝授してもらったのさ[手(チョキ)]」***

室内ランにあるソファーの下に潜り込み満面の笑顔のでんくん

舌が折り曲がってますよ~[たらーっ(汗)]

007.JPG

***苺「疲れたのでチョット寝ましゅ・・・[眠い(睡眠)]」***

どこでも良く寝るコです[たらーっ(汗)]

こうやって過ごしているとphoenixさんがお迎えに来られました[車(セダン)]

案の定大喜びする母娘ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり飼い主が一番ですよね[揺れるハート]

さて、帰ったら新しいお家

どんな風に過ごしているでしょうかね[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

今回は我が家初の2家族一緒のお預かり

大変でしたが楽しかったです[るんるん]

またいつでもお泊りに来てね~[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

016.JPG

***上の主と下の主***


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

k.s

今晩は
もう(その3)になってるし、恐れ入りました

二泊目は母娘もぐっすりで良かったですね
めろんちゃんはこの日も小食でしたか・・・いかんですね
チワワの仔犬ちゃん可哀想に、悪い日に遊びに来ましたね
らむねちゃんから乗られまくりじゃなかったですか(笑

でん君また入ってるし、こりゃGHスタッフさんに
ソファーの下をしっかり、掃除してもらわねば・・でん君埃まみれになりそうですね

新しい家で、楽しくやってますかね母娘。

by k.s (2011-07-13 19:18) 

phoenix

またやっとる…。(汗)
飼い主不在で凹み気味かと思いましたが、これだけはブレませんね。
仔犬に関しては、完全に別腹のようで。(笑)
さて、新しい家での母娘ですが…どうなんでしょうね?
翌日には出てしまったので、全然知らなかったりして。。。
by phoenix (2011-07-13 22:08) 

さっちー

らむちゃん!子犬が来たときのあの目の輝き(笑)
ほんと好きだよね!
第2のでんを作るのかしら(笑)
でん。。。自分で入れて自分でもぐって遊んで
出れないと。。。
どっちにしろめんどくさい子だな(笑)
らむちゃん!でかたまで教えてくれないと!!
後放置だし!!!
by さっちー (2011-07-13 22:25) 

penママ

>k.sさん
写真と書く気力さえあればですね(^-^;)
一日で3話は書くんですよ!
んで、多分この後は来週まで書きません♪

さすがの母娘ちゃんも2晩は徹夜はムリだったようです(笑)
めろんちゃんは食べる時と食べない時があるんですよ!
それはなぜか!女王様だから(爆)
チワワちゃんはですね、意外にもチョロチョロと動くので
乗れはしなかったんですよ。
しかし、必要に追い掛け回ってました(^-^;)

ちゃんとさっちーがスタッフに「掃除して!」って言ってました(^-^)
でんが入っているのを見ているので、今後はしっかり掃除してくれる事でしょう♪

今頃新居でどうしてますかね?
phoenixさんも出張中なんで様子がイマイチ分からないみたいですよ!
by penママ (2011-07-13 23:11) 

penママ

>phoenixさん
凹んでいたのは初日だけでしたね(笑)
GHに来てしまえば楽しそうですよ!いつも(^-^)
この日もチワワちゃんを発見して目がキラキラしてました!
なかなか乗れないのでしばらく追い掛けまくりでしたけどね(^-^;)

今頃どうしてますかね?
片付け最中の奥さんから「うるさ~い!」って怒られてるのでは(笑)
by penママ (2011-07-13 23:16) 

penママ

>さっちーさん
らむねちゃんの仔犬発見時の顔は明らかに違うよね(笑)
めっちゃ嬉しそうだもん♪
これで仔犬ちゃんがチョットでもガゥなんてした日にゃ「こいつ面白れ~♪」って更に笑顔になるよね~(^-^;)
第二のでんね~。
らむね教信者は強くないと着いて行けないからね(-0-)
今度そんなコが出て来るかなぁ?

ソファーからの脱出はらむねちゃんはするよね!
って事はでんがもっと研究しないと!!
多分・・・イヤきっと出来るようになるだろうと私は予想する!
だってでんはらむねちゃんを崇拝してやまないからねぇ(爆)
by penママ (2011-07-13 23:23) 

そら

らむねちゃん、なんでそんなに仔犬が好きなんだろ~
何かがらむねちゃんに火を付けるんでしょうねぇ

でんくん、目が潤んでますねw
入ったはいいけど、出れないってことでしょうか^^:

めろらむちゃん、パパがきたらメチャ喜んでましたか
やはり飼い主さんが1番ですよね^^
でなきゃ、グレてやるww

苺ちゃんの寝顔はいつ見ても癒されるなぁ~☆
by そら (2011-07-14 09:59) 

penママ

>そらさん
どうしてでしょうね?
らむねちゃん自身がまだおこちゃまですから「遊んで~♪」って感じなのかも(笑)

最初はマナーベルトが引っ掛かって出られないと思っていましたが、マナーベルト外しても出られなかったんですよ!
でもでんならそのうち出られるようになると思います(^-^)
だってらむね教の熱烈な信者ですから(笑)

飼い主が一番と思ってくれていると嬉しいですよね♪
呼んだら笑顔で来てくれるともうサイコーですよね(^0^)
しかしですね、姫は私が呼んでもさっちーのトコに行くんですよ(-▽ー;)
私がグレそうです・・・。
by penママ (2011-07-14 18:52) 

penママ

>あんぱんち~さん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2011-07-14 18:53) 

みぃ

こんにちわ♪
phoenixさmm不在で随分心細い思いをしてるのかな?
と思ったのですが・・・(*≧m≦*)ププッ
子犬を見つけて大喜びのらむ姐さん!
この時は「とーちゃんがいない」ことも忘れて
楽しんでいるのでしょうね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ソファの上で寛ぐ苺ちゃんとソファの下で
なにやらたくらみ顔のでん君
二人の指定席ですね(*^-^)ニコ
by みぃ (2011-07-15 14:56) 

penママ

>みぃさん
初日はphoenixさんが居ないと気付いたら凹んでいたんですよ(^-^)
んで徹夜~みたいな(笑)
でも翌日には諦めたようで、チワワちゃんに猛烈アタックして楽しんでました♪
ず~っと凹まれるよりは良いですけどね(^-^;)

このソファー、今では苺のお気に入りです♪
ほど良いクッションが寝るのにサイコーなのでしょう(^-^;)
最近ではでんが下に潜るので、このように「上の主・下の主」と言われております(-▽ー;)
by penママ (2011-07-16 00:54) 

パピパパ

まとめて閲覧しました。
パピヨンが勢揃いで楽しそうですね。

ところで365カレンダーってご存知ですか。
念のためじか貼りします。
http://www.365calendar.net/top/papillon
どうもパピヨンのカレンダーは毎年達成されないみたいです。
今年は達成できないかなぁ~なんて思っています。
興味のある方はどうぞエントリーして見てください。
by パピパパ (2011-07-19 21:44) 

penママ

>パピパパさん
ご無沙汰しております♪
相変わらずパピわらわらで楽しいですよ(^-^)

カレンダー知っています♪
よかパピ内でもエントリーされている方がいるようです。
我が家はまだ未参加ですが(汗)
今覗いてきたら姫の誕生日は既にエントリーされていましたが、苺の方が空いていました!
エントリーしよう!と思ったのですが、PCに弱い私は旦那の力なくしてはムリなのですよ(T0T)
旦那は只今出張中・・・(汗)
帰って来てまだ空いていたらエントリーしようと思っています♪
今年は達成出来ると良いですね(^-^)
お友達にも言っておきます♪
by penママ (2011-07-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。