SSブログ

みかんじゃない疑惑 [姫苺日記]

今年の夏くらいから苺がハマッているおもちゃがあります[ぴかぴか(新しい)]

それがコレ[るんるん]

57db9b99.jpg

***楽しそうに咥えて走ってます[るんるん]***
~写真提供:k.sブログより~

このオレンジ色のおもちゃ

私はずっと「みかん」だと思っていたのですが

最近「柿」とか「トマト」と言われます[たらーっ(汗)]

そう言われれば見えなくもないかな・・・[たらーっ(汗)]

002.JPG

***前から見た図***

001.JPG

***上から見た図***

皆さんは何に見えますか?

 

~本日のおまけ~

先日GHにパピヨンを4頭飼われている方が来られました[ぴかぴか(新しい)]

004.JPG

***ジュジュちゃん***

005.JPG

***ルーくん***

007.JPG

***ミリちゃん***

003.JPG

***マリンちゃん***

飼い主さんはブログを見ていてくれているらしく

姫・苺はもちろん、k.s家3代娘や

めろん&らむねちゃんまで知っているそうです[exclamation]

嬉しいですね~[揺れるハート]

またジュジュちゃん達に会えると良いな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

k.s

今晩は
私は皆さんのミカンとの言葉を信じて
ミカンと思ってましたが、こうして見ると
トマトに見えますね・・・柿にも見える、何でしょ?

4パピ飼いの方、初めてお逢いした方なのに
皆の名前知ってましたよね、ビックリしましたよ
なんだか変な感じがしました
でもブログって、そんなものなんでしょうね
名前バッチリですね・・・頂きます。
by k.s (2011-10-03 22:13) 

Luna305

私もみかんだと思いました。
でも、トマトと言われれば、そうかな~......

4パピですか(´∀`)
なんかうらやましい気もします(^ω^)
そんなにたくさんのパピに囲まれたら幸せかも~(〃`∀´〃)
でも実際は、うぜらしがっ!!(#・`ω´・#)ってなりそうですね。
by Luna305 (2011-10-03 23:00) 

phoenix

本当に驚きました、この時は。
嬉しいことに、ブログを読んで下さっている方とお会いした
経験は、過去にもう何度かあるのですが…
なにより、4パピも飼っていらっしゃるのに、まだ知らない方が
近くにいらした事にビックリですよ。(汗)
まだまだ、パピ界は狭いようで広いのですね。。。
by phoenix (2011-10-03 23:13) 

さっちー

みかんでしょう!!
でもヘタの感じがトマト?
あの種類ってなすびとかあったね。。。
野菜シリーズなのか!!!
4パピ飼ってる人来られたんだ~(涙)
会いたかった。。。
ってかあたしその日4パピ散歩させてる人を
運転中に見た!!!
止まりそうになったけど。。。
それじゃただの変態だなと。。。アクセルを踏んだのでした(笑)
やっぱパピは多頭飼いになるのかしら(笑)
by さっちー (2011-10-04 00:10) 

みぃ

おはようございます♪
今までみかんと信じておりましたのに(T-T) ウルウル
ココに来てみかんじゃないですと!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
色はみかん・・・
ヘタの感じがトマト・・・
形は柿・・・・
トータルで・・・・何でしょうかグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

4パピちゃん!凄いですね~
毎日楽しそう♪

by みぃ (2011-10-04 08:25) 

mako

おはようございます。(^0^)♪
先日は、皆さんにお会いでき、かの有名な姫ちゃん、苺ちゃん、ランちゃん、メルちゃん、めろんちゃん、らむねちゃんとも会えて、うれしかったです♪
名前も覚えていただき、ブログのほうにも登場させてもらい、ありがとうございます!!
説明不足でしたので、補足させてくださいね。
厳密には、ジュジュ、ミリが、うちの子で、マリン、ルゥが、娘夫婦の子です。
ジュジュが産んだミリとの暮らしの中、娘と私がひとめぼれして迎え入れたのが、マリン。
昨年、娘が結婚してマリンも一緒に連れて行き、マリンのお婿さんにとルゥも家族になった次第です。
でも同じ町、ごく近所ですので、しょっちゅうヤングはやってくるし、婿さん出張の際には、里帰り・・・。ほぼ4頭飼いと言っても遜色ない(^^)ですね♪

よそさまのワンコに絡みなれてないうちのワンズです。
また、お会い出来た時はよろしくお願いします♪




by mako (2011-10-04 09:12) 

トイプーノアママ

こんにちわ!うちのノアさんもこのオモチャはお気に入りで 何個か持ってますが、やっぱり疑惑はありました(笑)カキって言われたことが多いかな・・?トマトって言うには色が違うだろーっても思ったけど 同じ種類で苺に赤をつかったから仕方なくオレンジにしたのかしら・・(笑)
他にもナス・バナナもありますよね!4ワンの出逢いは嬉しかったでしょう?ヨカパピ軍、テンションあがってましたねーー^^
どんどんお仲間増員ですね!!
こないだは 苺ちゃんが私の腕の中でスヤスヤスヤ・・・可愛すぎて、危うく食べそうになりました笑・・また 貸してください 
by トイプーノアママ (2011-10-04 11:30) 

Rei

みかんじゃない…!?
アップの写真をみると確かに迷いますね。
季節柄、柿もありかな?
もっとも私は最初目玉がブタの鼻にみえた、トンチンカンでしたぁσ(^_^;)
by Rei (2011-10-04 17:53) 

penママ

>k.sさん
私もみかんと疑ってもいませんでしたよ(汗)
なぜか最近になって「コレ柿?」とか「トマト?」と言われて・・・。
分からなくなりました(-▽ー;)

4パピも飼ってるなんて凄いですよね!
我が家なんて2頭でヒ~ヒ~ですよ(>0<)
ブログってある意味凄いですね。
私も名前や苺の睫毛を切られた事など詳しくご存知だったので驚きました!
永遠の28歳だから記憶力良いでしょ♪
ちなみに「ルーくん」は「ルゥくん」だそうです。
by penママ (2011-10-04 23:38) 

penママ

>Luan305さん
最近は黄色やオレンジ色のトマトもありますからね!
益々コヤツは何者なのか気になります(>0<)

4パピって凄いですよね!
まぁ、長崎には7頭飼いの方がおられますが・・・。
旦那様の話ではブレーズのちゃんとあるコをもう1頭欲しいと言われてました!
って事は5頭になる可能性ありですよね!!
2頭でアワアワしている我が家からしたら羨ましい限りです(^-^)
さて・・・「うぜらしがっ!」とはどう言う意味なのでしょうか?
「大変」とかかな??
by penママ (2011-10-04 23:43) 

penママ

>phoenixさん
私も驚きました!
まさか姫・苺を知っておられる方にお会いするなんて!!
我が家からすると、こう言った方とお会いするのは初めてかも知れません。
その昔、姫を雑誌で見て知っておられた方にはお会いした時に感動された事はありますがね(笑)

ホントGHの近くに4頭飼いの方がいたとは!
まだまだい~っぱいそう言ったパピちゃんはいるんでしょうね♪
by penママ (2011-10-04 23:49) 

penママ

>さっちーさん
あの種類は私が知っているだけでも全4種類!
みかん(疑惑あり)イチゴ・バナナ・ナス・・・野菜シリーズではないみたいなんだよね(汗)

うん・・・確かに急に車止めて話し掛けたら変態だね(笑)
さっちー好みの男子パピくんもいたよ♪
また遊びに来てくれたら良いけど(^-^)
by penママ (2011-10-04 23:53) 

penママ

>みぃさん
私もずっとみかんだと思っていましたよ!
なのに最近になって「トマト」とか「柿」って言われて(汗)
言われて見れば見えなくもないですよね(-▽ー;)
さて・・・コヤツは何者なのでしょうかね~。。。

4パピもお家にいたら楽しそうですよね♪
k.s家の3頭も凄いと思っていましたが、更に上がおられました(笑)
って言うか、長崎には最強の7パピ飼いの方がおられますけどね~(^-^;)
by penママ (2011-10-05 00:00) 

penママ

>makoさん
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
改めまして、姫・苺の飼い主のpenママと申します。
どうぞヨロシクお願いしますね♪
ブログを見ていてくださったとは嬉しい限りです!
大した事は書いていないブログですが、今後も見て頂けると有難いです(^-^)

なるほど・・・ジュジュちゃん・ミリちゃんはmakoさんが、マリンちゃん・ルゥくんは娘さんが飼われているんですね。
でも、すぐ会えるって言うのが良いですね♪

平日は15時過ぎくらいから、土日は大体14時くらいからGHにいますので、また機会がありましたら是非GHに来られてください(^-^)
ジュジュちゃんとチコ先輩の2ショットを撮りたいと密かに思ってたりして(^-^)♪

by penママ (2011-10-05 00:19) 

penママ

>トイプーノアママさん
そうそう!ノアちゃんも同じモノがお気に入りでしたね♪
やっぱり「柿」って言われましたか・・・(汗)
でもバナナやイチゴがあるから野菜シリーズではないみたいなんですよね~。。。
(イチゴって野菜の仲間だったっけ?)
野菜シリーズなら「トマト」もアリかな~とは思ったのですが(-▽ー)
自分でブツブツをペンで書いたらどうだろう?
そうすれば立派なみかんですよね(笑)

さすがに4パピも飼ってる方が来られたらテンション上がりますよ~♪
パピちゃんを連れて来られた方に話掛けて早4年・・・。
こうやって我が家はお友達を増やして行きましたからね(^-^)
↑こう見えて私人見知りなんで、最初に話し掛けるのはいつもさっちー(笑)

姫も苺も随分とノアママさんに慣れたようで♪
今日もスリスリしてましたね(^-^)
苺ですか?いつでも貸し出ししますよん(^0^)
by penママ (2011-10-05 00:27) 

penママ

>Reiさん
季節に関係なく1年中売っているみたいですよ!
いつ買いに行ってもありますから(笑)
ヘタの部分を見ると「柿」ではないように思えるんですよね。。。
そう考えると「オレンジ色のトマト」が濃厚なのか?
プッ!目が豚の鼻に見えたんですか(笑)
でも、何となく分かりますソレ・・・(-▽ー)
by penママ (2011-10-05 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。