SSブログ

ゆ~き~やこんこ♪ [パピ友]

今週は寒いですね~[ふらふら]

我が家が住んでる筑紫野地方にも雪が降りました[雪]

そんな寒い中でもGHには行くのです(笑)

さて、GHに着いたは良いですが寒過ぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

コレは外ランでは10分が限界だな・・・と思っていたのですが

こんな日に限って姫も苺もテンションが[グッド(上向き矢印)]

003.JPG

***雪が舞っているのが分かりますか?***
「ゆ~き~やこんこ♪」

↑青文字を童謡「ゆき」と同じように歌ってみてください[カラオケ]

004.JPG

***寒くないんですかねぇ・・・[たらーっ(汗)]***
「あ~られ~やこんこ♪」

005.JPG

***でんくんもテンション[グッド(上向き矢印)]***
でん「降っては降っては♪」
「ずんずん・・・積もってないでしゅ!」

007.JPG

***さっちーさんも寒そうです[あせあせ(飛び散る汗)]***
「パピ‘S~は喜び庭駆け回り♪」

008.JPG

***こりんくんも走ったら暖まるのに・・・[たらーっ(汗)]***
こりん「こりんは寒さで固まった~♪」

002.JPG

***苺「雪積もれ~[exclamation]」***

さすがにこんな日は貸切状態でした

って言うか、こんな日に行く私達がおかしいのか・・・[たらーっ(汗)]

飼い主が限界に来たので、15分程で室内ランに入りました

あ~~~さぶかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

室内ランではでんくんだけ終始ボール遊びに勤しんでいましたが

他の3パピ、特に我が家の姫・苺は爆睡[眠い(睡眠)]

ホント、我が家の娘達はどこでもよく寝ますよね[たらーっ(汗)]

さて、今週は積もりませんでしたが

来週始めも今の所雪マークが[雪]

今度こそ積もるでしょうかね?

 

~本日のおまけ~

本日、お友達のパピちゃんが我が家にお泊りに来ています[わーい(嬉しい顔)]

001.JPG

***だ~れでしょ[るんるん]***


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

phoenix

いったい、何が起こったというのですか!
このクイズ、私に解らないハズがありません…なんでまた。(汗)
それにしても、ちょっと毛吹き良くなったんじゃないですか?
お約束の涙やけも、ちょっとキレイになった様な。。。
by phoenix (2012-01-26 21:45) 

k.s

こんばんは
これってもしかして、教祖の神楽ちゃんですか。
by k.s (2012-01-26 21:53) 

penママ

>phoenixさん
早速ソコに喰い付きましたね(^曲^)
えっとですね・・・ココでどこまで話してよいやら(汗)
取り合えずそう言う事です!
毛吹きが良くなったと言うか、太ってます(-▽ー;)
手入れはきちんとされているようで、涙やけは綺麗になってますね♪
詳しくは後ほどメールにて・・・。
by penママ (2012-01-26 21:58) 

penママ

>k.sさん
元祖教祖様です(^-^)
よく分かりましたね♪
by penママ (2012-01-26 22:05) 

さっちー

この問題分からない筑紫野メンバーいないでしょう。。。
思わず電話が先でした☆
ってことで明日ね~☆
ってかみんな雪の中で遊んでる姫苺でこりん‘sに
コメントを~(笑)
むっちゃ寒かったのに(汗)
by さっちー (2012-01-26 22:56) 

Luna305

寒いですね~
鹿児島は雪こそ降っていませんが、
極寒の地となっています.....
ちょっと山の方では、降っていたみたいです。
ウチのPCでは、雪が降ってる様子がわかりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

姫ちゃん、苺ちゃん、寒くても楽しんでるようですね(=^▽^=)
やっぱり、ワンコは寒さなんて、へっちゃらなんですよねぇ。
ウチの子たちは私に似たのか、寒がりです....
特に桜。
こりん君と一緒で、寒さでかたまってしまいます....(´-ω-`)
by Luna305 (2012-01-26 22:57) 

penママ

>さっちーさん
ビックらこいたでしょ(^曲^)
まぁ、そう言う事たい!

確かに雪の中で遊んでいるトコはスルーされてますな(ー▽ー;)
by penママ (2012-01-26 23:04) 

penママ

>Luna305さん
鹿児島は一部しか降っていなかったんですね!
今週積もる!と天気予報では言っていたのですが
見事はずれ(汗)
降ってはいたのですが、まったく積もりませんでしたよ(-▽ー;)
積もったら仕事休みだったのに・・・。

姫も苺も寒さには弱い方ですよ!
特に苺はダメなんですが、この日は2日間行っていなかったからか
でこりんが来たら急にテンションが上がって!
しかし、飼い主が我慢出来ず・・・(汗)
桜ちゃんも寒さが苦手ですか!
最近は「犬もこたつで丸くなる♪」時代ですかね(^-^;)
by penママ (2012-01-26 23:11) 

みぃ

こんにちわ♪
雪遊びを満喫してるパピ’sにコメントを(笑
やっぱり童謡の通り「い~ぬは喜び庭駆け回り」なんですね!
寒がりの小型犬だとばかり思っていましたが
今度雪が積もったらティアラを放牧させてみます(笑

だ~れでしょ?!って教祖様!!
久しぶりに拝見させて頂きました
アリガタヤ~♪
by みぃ (2012-01-27 16:26) 

そら

こんばんはぁ~^^
こちらもさぶいですが、最高気温を見る限り
こちらはまだマシなのだと日々思いますよ
今朝、今期初めての霜柱を見た次第です

姫&苺ちゃんはでこりん'sと楽しく過ごせてよかったですね
でも室内では爆睡してましたかw
まるで人間みたいww
GHは室内ランもあるからいいですね
そんなとこが近くにあれば、私も利用したいです!
シエルとミディーはお外で、、私は室内で、、、ww

クイズ、こうめちゃんかと思いました^^;;
神楽ちゃん・・・なんどかブログで見たような・・

by そら (2012-01-27 20:58) 

penママ

>みぃさん
まぁ♪
パピ‘Sにコメントくださいますか!
ありがとうございます(笑)
この童謡の歌詞も時代と共に変わってきてますよね!
今の時代「犬はこたつで丸くなる」ですもんね~(汗)
我が家は苺がそのタイプです(-▽ー;)
ティアラちゃん、まだ積もった雪は未体験ですか?
ティアラちゃんなら喜びそうです(^-^)

さすがみぃさん(^-^)
元祖教祖様がお分かりで!

by penママ (2012-01-27 22:25) 

penママ

>そらさん
最近全国的に寒い日が続いてますね!
こちらも来週始めに雪マークが付いてますよ(>0<)
基本冬が好きですが、余り寒すぎるのもねぇ(-▽ー;)
鹿児島の方が少しは気温が高いようですね!

GHは重宝していますよ♪
私達は当たり前のように利用していますが、こんな施設って
珍しいのですね!
鹿児島にもGHのような施設があったら良いのでしょうけどね(^-^)
宝くじが当たったらそらさんが建ててください(笑)

白黒で小柄だと、確かにこうめちゃんっぽく見えますね!
このコは神楽と言います。
苺の母親です(^-^)
by penママ (2012-01-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイエナ達帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。