SSブログ

毎月常連会! [イベント]

昨日の土曜日、いつものGHで常連会が行われました[イベント]

常連会とは、GHの常連さんが集まってご飯を食べて騒ぐ会です

昨年のBBQから始まり、ソレに味を占めた常連さんが

ちょこちょこと計画を実行し、今回で4回目となります[るんるん]

今回はGHが幹事だったので、GHの料理担当スタッフさんが

用意してくれたお料理を囲んで宴会です[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

***乾杯の音頭は大ちゃんママさんです***

皆さんお酒片手にかんぱ~い[ビール]

011.JPG

***かつおのタタキ・ジャーマンポテト・クラッカー***

かつおのタタキの一切れが大きくて

余りかつおのタタキが好きではない私でも

「もう一枚」と思える程美味しかったです[揺れるハート]

009.JPG

***からあげ***

このからあげが絶品だったんですよ[ぴかぴか(新しい)]

かつおくんの父ちゃんなんか、からあげの前から動きませんでしたからね[わーい(嬉しい顔)]

あっと言う間になくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

010.JPG

***お鍋の材料***

今回は海鮮もありました[ぴかぴか(新しい)]

エビ好きなさっちーさんはやっぱり狙っておりました[わーい(嬉しい顔)]

008.JPG

***お鍋***

今回も鍋奉行様はルナちゃんママさんです

鍋奉行様が「良し!」と言うまでは食べられません(笑)

飼い主が料理争奪戦に夢中になっている頃

わんこ達は・・・

003.JPG

***自分達だけ食べやがって・・・[ちっ(怒った顔)]***

最初は柵の前で「よこさんか~[むかっ(怒り)]」と言っていたわんこ達でしたが

誰もくれないので、諦めておりました[たらーっ(汗)]

ゴメンね~[あせあせ(飛び散る汗)]

004.JPG

***トイプーのノアちゃん***

この日の参加メンバーの中にトイプーノアママさんの姿もありました

ノアちゃんはつい10日ほど前に出産したばかり[るんるん]

006.JPG

***ハクくんです***

産まれたノアちゃんの子供・ハクくんをお披露目してくれました[ぴかぴか(新しい)]

まだ目が開いていません[目]

頬をくすぐるとあくびしてましたよ[揺れるハート]

可愛い~[黒ハート]

001.JPG

***ご飯の時間**

ノアちゃんのおっぱいに一生懸命吸い付いてました

苺が赤ちゃんの時を思い出しましたね~[わーい(嬉しい顔)]

ハクくんは立派なマザコンに育てるそうです(笑)

[かわいい]

飼い主達が良い感じに酔っ払っている頃

GHのスタッフさんから告知が[exclamation]

「常連会、毎月第3土曜日に行います[るんるん]

ま、毎月ですか[あせあせ(飛び散る汗)]

とうとう常連会が毎月に昇格してしまいました[たらーっ(汗)]

常連パワーって凄い・・・[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

さっちー

おいしかったね~!!
ほんとおなかいっぱいでどうにかなりそうだった(笑)
ハクはかわいいし、みんなでわいわい
楽しいよね~!
そういえば、常連会じゃないネーミングなんかない??
って言ってたな(笑)
by さっちー (2012-01-30 08:49) 

k.s

こんにちは
この日も楽しかったですよね
から揚げ、かつおのタタキは絶品でした
かつおのとーちゃん、から揚げの番人になってましたね(笑

前回の鍋も美味しかったですが
魚介類が入るとまた格別です、最後のおじやも美味しかったですよね

ワンコ達は、本当に辛かったかも
飼い主ばかり目の前で、バクバク食べてましたから(笑
毎月開催と聞いてビックリしましたよ
これってH氏が言い出したのですか?
そのうち「そんな事言ってません」とか言い出すかも。

by k.s (2012-01-30 08:59) 

みぃ

こんにちわ♪
GH常連会!毎月開催になったんですね~
いいな~いいな~
GHのスタッフさん達は優しくて良い方ばかりですね(ヨイショ笑)
それ以上に常連さん達の人望も素晴らしいのでしょう。
いつもお料理が美味しそうで・・・
から揚げは特にそう感じます!

ハク君カワユイですね~(≧∇≦)キャー♪
プードルなのにまだ毛がクリクリしてなくて(o^-^o) ウフッ
どんなさわり心地でしたか~?
by みぃ (2012-01-30 14:34) 

トイプーノアママ

先日はお疲れ様でした!!
初めて最初からの参加でムチャクチャ嬉しかったです^^!
珀空のお披露目のブタちゃんサプライズもすべらないでよかったーー!
とにかく 美味しかったですね!私もカツオのたたきってあまり好んで食べないのですがパクパク食べました!
お鍋奉行のルナママにも大感謝です!
ワンコたちは暇そうでしたが 最後はワンコ達とも、まったり過ごせてよかったです^^毎月ですか!!ビックリです!毎月参加は出来るか分からないけど 楽しみが増えました!!
今後とも新入りの珀空もよろしくお願いいたします!!
目指せマザコン珀空!!
by トイプーノアママ (2012-01-30 16:14) 

phoenix

これね、なにげにスゴいことですよ。
よかパピのオフ会とGHの常連会、毎月2本の定期イベントが
入るってことですから…実に多忙な話です。(笑)
まぁ、かつての貞パパ会がコレに変わったって事でイイでしょうか。
いずれ、ヤツも引っ張り出さなきゃいけませんわな。。。
by phoenix (2012-01-30 19:36) 

penママ

>さっちーさん
私も食べ過ぎで胃がパンパンで苦しかった~(>0<)
美味しいとつい食べ過ぎちゃうよね・・・(汗)

今回の隠れた主役と言えばハクくんだよね♪
久しぶりに産まれたてのわんこ抱っこした~(>▽<)
苺以来だからね!
今週辺り開眼するかなぁ?

「常連会」の別名!?
さて・・・何が良いだろ(-▽ー;)
こう言うのはさ、貞パパが得意分野なんだよね(笑)
by penママ (2012-01-30 20:33) 

penママ

>k.sさん
からあげ凄く美味しかったですね♪
かつおの父ちゃんが離れないのがよ~く分かりますよ(^-^)
かつおのタタキ、余り生姜の香りが利き過ぎてなくて
私的には嬉しかったです!
生姜がきついのは苦手なんでね~。。。
鍋も海鮮が入るといい味が出ますからね♪
〆のおじやは最高でした!

わんこ達にとったら「いつもの事たい・・・」って半分諦めモードでしたよね(^-^;)
BBQの時よりは良いかもですね!
肉の匂いの方がわんこにはたまらんでしょうから(^-^)

毎月って凄いですよね!
誰の提案かって・・・一番濃厚なのははやりH氏でしょうか(-▽ー;)
by penママ (2012-01-30 20:42) 

penママ

>みぃさん
そうなんですよ!
毎月開催になったんです。。。
参加される常連さんとは皆顔見知りなんで、わいわいお話が出来て
楽しいし、お酒が入って愉快になる常連さんの姿を見るのも面白いです♪
特に楽しいと思うのが、GH閉店時間過ぎても遊べるのがサイコーです!
この日も姫・苺は暗~い外ランで爆走してました。(21時くらい)
お料理、GHの厨房担当のスタッフさんが作るモノは美味しいんですよ(>▽<)
からあげ、もうサイコーでしたよ♪

ハクくん、可愛いでしょ♪
触り心地ですか?
う~~~ん・・・どう答えましょう(-。-;)
とにかく温かくてポニョポニョしてました(^-^)

by penママ (2012-01-30 21:00) 

penママ

>トイプーノアママさん
お疲れ様でした~♪
そっか、最初からはお初でしたね!
私、そのブタちゃん丁度見てないんですよ(汗)
てっきりトイプーの人形さんがそうなのかと思ってました(-▽ー;)

ハクくん可愛い~わ~(>▽<)
抱っこさせてもらってありがとです♪
苺が赤ちゃん時以来だったので、ドキドキしました(^-^)
どんなコに育つか楽しみですね~!
マザコンハクに頑張って育ててくださいましね(^0^)
by penママ (2012-01-30 21:07) 

penママ

>phoenixさん
そうなんですよ!
何気に私達には月2の出事が決まったも同然なのです!
まぁ、確かに今までは毎週の如く貞パパ会やってたんでねぇ(-▽ー;)
場所がGHになったってだけでしょうが。。。
移動しなくて済むので、案外楽かもですね♪
貞パパも土日がやっぱり忙しいみたいですね!
休みが取れた暁には引っ張り出しましょう(^-^)
by penママ (2012-01-30 21:18) 

penママ

>あんぱんち~さん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2012-01-30 21:19) 

らんらん

今晩は
なんと 月1開催になったんですか?
すごいですね 
お料理上手な方もいるし なんたって場所がココより他はないですよね
スタッフさんにも 月1の慰労を兼ねてるんでしょうね
から揚げ おいしそう~
生後10日のプーちゃんですか 
可愛いけど 触るのがちょっと怖いです 壊れそうで…
by らんらん (2012-01-30 22:39) 

penママ

>らんらんさん
皆ビックリしてましたよ!
まさかの月1開催!!
GHも常連相手だと楽なのかもですね(^-^;)
からあげ、サイコーでしたよ♪

ハクくんでしょ♪
可愛かったですよ~(>▽<)
私もこんな小さいコを抱っこするのは苺以来!
そ~~~~っと抱っこしました(^-^)
あくびする姿が何とも萌えるんですよ♪
by penママ (2012-01-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰還でんと響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。