SSブログ

熊本の大自然を楽しもうオフinマロンの樹(その2) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

さて、お待ちかねの昼食Timeです

今回はBBQですよ[揺れるハート]

044.JPG

***美味しそうでしょう***

左から肥後赤牛・タン(多分ブタ)・豚バラ

おにぎりが2コ付いて一人分です[ぴかぴか(新しい)]

045.JPG

***では早速・・・***

しいたけ・ピーマン・人参・ナス等は何とシルヴィーままさんからの差し入れ

他にもたくさんのおにぎりを作って来てくださいました[揺れるハート]

また、パピ達にはお芋まで[ぴかぴか(新しい)]

心遣いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

046.JPG

***皆さん楽しそうですね***

お肉が結構な量があったので、お腹一杯になりました[るんるん]

049.JPG

***姫「早くよこさんか[ちっ(怒った顔)]」***

047.JPG

***苺「ゴクッ[あせあせ(飛び散る汗)]」***

せっかくなので、姫と苺にも肥後牛のお裾分け[るんるん]

かなり美味しかったようで、何度も「ちょうだい」とチョイチョイされましたよ[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

この日はお店のイベントでミニミニコンサートが開催されていました[演劇]

051.JPG

***オカリナで演奏***

オカリナって音を出すのが難しそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

大きさの違うオカリナを使いこなしておられました

曲に合わせて変えていましたよ

052.JPG

***トランペットで演奏***

曲の途中で歌まで入って迫力がありました

曲はどちらかと言うとk.sさん好みが多かったかな[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

食事の後はそれぞれお喋りに華を咲かせたり

パピ達の写真を撮ったりと楽しく過ごしました[るんるん]

087.JPG

***トライ3パピ軍団***

079.JPG

***ボール遊び3パピ軍団・その1***

080.JPG

***その2***

037.JPG

***ミディーちゃんVSレオくん***

038.JPG

***ココでも石を齧っている苺[たらーっ(汗)]***

025.JPG

***アンジュちゃんVSレートちゃん***

095.JPG

***苺とレートちゃんでW赤ちゃん抱き***

続く・・・[次項有]

 

~本日のおまけ~

隣のランに来られていたお客さんのチワワちゃん

まだ3ヶ月だそうですよ[揺れるハート]

053.JPG

***苺に似てますね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]***


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

k.s

こんばんは
今日は苺有り難う御座いました
親戚一同喜んでおりました

演奏者の方々、私と同年代でしょうかね
確かに共感できる曲でしたよ(笑
姫・苺姉妹、この後イモを食べなくなりましたよね
やはり肉が美味しいに決まってます

私が知らないところで
闘いや、石囓りが行われていたようですね

チワワちゃん・・・確かに苺ににてますね。(爆
by k.s (2012-05-03 22:46) 

らんらん

こんばんは
オフ会にBBQが似合う季節になりましたよね
あっ GHでもうBBQしてましたね
貸切ランも広そうで みんな楽しそう
苺ちゃん 熊本産の石getできたかしら(笑
おまけのちわわちゃん ひゃーかわいいですね
本当 苺ちゃん顔だわっ
小さくてお洋服がおよいでる…
って 手前の仔は完全に脱げてますね
by らんらん (2012-05-03 23:01) 

penママ

>k.sさん
イチゴ喜んでもらって良かったです♪
まだ家にたくさんありますからね・・・(汗)
明日も持って行ってみんなに食べてもらいます(^-^)v

でしょうね!
k.sさんと同年代くらいですかね?
特にトランペット奏者の方はそうかも知れませんね♪

姫と苺でしょ・・・肉しか興味なくなったようで(汗)
そりゃ~芋よりも肉の方が美味しいでしょうけどね。

色んなトコで色んな事が何やらかんやらやってましたよ(笑)
あちこちで起こるので全部見るのは不可能でしょうね(^-^;)
なので、皆さんのブログで見るのです(笑)

苺ってパピヨンで似ているコを探すよりもチワワの方がすぐ見付かるんですよね(汗)
現に今日のチワワちゃんも苺似だったでしょ(-▽ー;)
by penママ (2012-05-03 23:06) 

penママ

>らんらんさん
GHでのBBQはまだチョット寒かったんですけどね(汗)
熊本でのBBQはサイコーでしたよ♪

苺はどこでも目ざとく石を探して来ますからねぇ(汗)
ココでもしっかりGETしてました(-▽ー;)

チワワちゃん可愛いでしょ♪
苺はチワワちゃん顔なのでしょうね(汗)
パピヨンでそっくりさんを探すよりチワワで探した方がすぐ見付かりますから・・・(-▽ー;)
by penママ (2012-05-03 23:43) 

Luna305

トライ3パピ軍団~( ^∀^ )
レートちゃんはキレイですね~(*^▽^*)
隼はともかくとして、桜べっしゃげてて残念です....
BBQ、美味しかったですね!!
量も結構あって、おなかいっぱいになりました。
苺ちゃん、ここでも石かじってましたね(^ω^)
熊本の石は、おいしかったでしょうか?(=^▽^=)
by Luna305 (2012-05-04 09:23) 

そら

BBQは久しぶりでした!
いいですよね、みんなで野外で頂くのって♪
うちの班はレオくんパパが焼いてくださり
私は食べるだけだったというラッキーな場所でしたw

ミディー、この日はレオくんに気に入られまくってました(笑)
ミディーをここまで気に入ってくれる仔は初めて!
いつもは相手に気に入られようと、しつこく転がるんですけどね^^;
わたしは困惑してるミディーが可笑しくて笑ってみてました(爆)
いい経験です!

苺ちゃん今回初めて抱っこしました!
penpenさんいわく「苺は全く受付けない人も居る!」
と言われましたが、私に身をゆだねてくれましたよ(嬉)
あの重みと柔らかさ たまらんでした♪

チワワちゃんのお目目が苺ちゃんにそっくり♪
その愛らしい眠そうなお目目が・・(笑)
by そら (2012-05-04 10:17) 

penママ

>Luna305さん
トライ3パピ軍団可愛かったですよ♪
桜ちゃんもバッチリ可愛いですよん(^-^)

お肉、思っていたよりも多かったですね!
私、おにぎりは入りませんでしたよ(-▽ー;)

苺でしょ!
どこでも目ざとく探して来るんですよ(汗)
ホント困ったヤツですよ・・・。

by penママ (2012-05-04 21:53) 

penママ

>そらさん
外でBBQはホント良いですよね♪
今からはBBQの季節ですからね!
何回楽しめるかな?(^-^)
レオパパさんが頑張ってくれたんですか!
良いですね~至れり尽くせり♪
我が班は個人プレーでしたよ(^-^;)

ミディーちゃんモテモテでしたね♪
レオくんの好みだったのかもですね(^-^)

そうなんですよ!
苺は人・犬見知りが激しいので、初めての人はほとんどイヤがります。
k.sさんのブログを見ているならお分かりと思いますが、未だに息子さんにすら懐きませんから・・・(汗)
そんな苺が身を委ねたとは!そらさんやりますな♪
次回お会いした時もぜひ抱っこしてやってください(^-^)

苺チワワ顔ですからね(汗)
チワワちゃんとならすぐそっくりさんが見付かりますよ(-▽ー;)
チワワの赤ちゃんの目ってとろ~んとしてますからね!
その目と似ているとは・・・チョット問題かも(汗)
もう3歳になるのに・・・(-△ー;)
by penママ (2012-05-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。