SSブログ

熊本の大自然を楽しもうオフinマロンの樹(その3) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

005.JPG

***オフ会の様子***

まだまだ皆さんワイワイガヤガヤ楽しんでおられます[わーい(嬉しい顔)]

023.JPG

***隼くんにナンパされているミストちゃん***

今回もミストちゃんをナンパしている隼くん

それを見ていた姫は

019.JPG

***隼くん「姫ちゃ~ん[揺れるハート]」***
姫「浮気男が[むかっ(怒り)]
隼くん「ガ~ン・・・[がく~(落胆した顔)]

隼くんが寄って来てもこの態度ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

自分もあちこちにボーイフレンドがいるくせに[ちっ(怒った顔)]

092.JPG

***隼くん&姫***

今までで一番良く撮れたのではないでしょうかね[るんるん]

この日、Luna305さんから姫に誕生日プレゼントを頂きました[プレゼント]

中にはおやつと姫・苺のお揃いのお洋服が[揺れるハート](↑姫が着ている服がそうです)

Luna305さん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

058.JPG

***らむねちゃん「太陽が眩しいぜ[るんるん]」***

サングラスをして木に登るらむねちゃん

かっこいいですね~[揺れるハート]

059.JPG

***でんくん「ワイルドだろ~[手(チョキ)]」***

こちらはでんくん

でんくん、何だかポーズまでキメてます[わーい(嬉しい顔)]

032.JPG

***我が家の姫***

木に登らされた姫

訳分からずのまま取り合えず笑顔です[たらーっ(汗)]

013.JPG

***プチ迷子になっている苺[たらーっ(汗)]***

とにかく今回は参加数が多かったのですよ[exclamation]

24家族43パピ4ダックス1チワワ 計39人48ワンコ[exclamation×2]

さすがにランの中には人とワンコがワラワラでしたからね[あせあせ(飛び散る汗)]

余所見ばかりしている苺は、気が付くと姫や私を見失って

オロオロと探し回っていたんですよ[たらーっ(汗)]

名前を呼ぶと半泣き顔でダッシュして戻って来てました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[かわいい]

しばらくするとなぜか人だかりが出来ていました

なんだろう?と覗いてみると・・・

065.JPG

***ム、ムースくん・・・***

ムースくんがぶら下がっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

saikoさん曰く「ムースを抱っこしていると写真が撮れない」だからだそうです

ムースくん、この体勢でも寝れそうですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

061.JPG

***アデラちゃん***

今回は熊本在住のメンバーさんと言う事で

ゆうこりんさんには場所決めからお店への交渉などして頂き

大変お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]

昨年の「風香」も良かったですが、今回の「マロンの樹」も素敵な所でした[揺れるハート]

さすが熊本ですね~[ぴかぴか(新しい)]

来年もどうぞヨロシクお願いしますね[るんるん]

062.JPG

***もちろん〆は集合写真ですね***

オフ会最後には恒例となった集合写真を撮りました[カメラ]

よかパピの集合写真、お店に飾ってくださるそうです[揺れるハート]

「マロンの樹」に行かれたら、ぜひチェックしてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

今年の熊本は天気にも恵まれ、過ごし易かったです

たくさんのパピに囲まれ、緑の下でゆっくりお喋り

サイコーのオフ会でした[揺れるハート]

070.JPG

***姫「また来年も熊本に来ます[るんるん]」***
苺「楽しかったでしゅ[揺れるハート]

熊本オフ会にご参加の皆様、大変お疲れ様でした[るんるん]

また、我が家の姫・苺を可愛がって頂きありがとうございました[揺れるハート]

今月のオフ会も飼い主共々ヨロシクお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

さっちー

ちょっとのぞいてない間にさくさくっとUPしてたのねん☆
ワイルドだろ~ってでたね!スギちゃん♪
でんは何してもかわいいわ~(笑)
お天気も丁度良くって、お外でBBQでわいわい楽しかったね~☆
やっぱこういうお出かけはテンションあがるよね~!
このオフ会から動きっぱのあたしはもうやばいくらいの睡魔に襲われています(笑)
今日もお疲れさまでした~☆
熊本もだったけど、車も運転もpen家でありがとうございました☆
by さっちー (2012-05-04 21:38) 

penママ

>さっちーさん
サクサクッと上げてみた♪
でん、ワイルドだろ~(笑)
この季節の県外オフはサイコーやね!
天気が良ければ尚更♪
今回はそれにプラスBBQだったからね~(>▽<)

なかなかハードな日程みたいだね(汗)
さすがに今日は浜辺の太陽を浴びたせいか私も既に眠たいよ・・・(-▽ー;)
でも休みも後2日!有意義に過ごさないとねん♪

イヤイヤ・・・人間ナビなんでね(笑)
大丈夫さ♪
by penママ (2012-05-04 22:08) 

ゆうこりん

オフ会、お疲れさまでしたー!
ほーんと、人もパピもわらわら状態でしたね!
普段、会えなくてパピと人が一致していない私は
目と頭の中がぐるぐるぅ~でした!(笑)
心配していたお肉も、みなさんに喜んでもらえてて
安心しました!
また来年の熊本オフで、と言わずに
どこかのオフ会にがんばって参加してみたい私です~♪
イロイロありがとうございました!!
by ゆうこりん (2012-05-05 02:23) 

そら

隼くんやってますね!まるでGHのひとコマみたい(笑)

サングラスの記念撮影は出遅れました
撮影を終えたらむねちゃんが必死にサングラスを外そうとしていた仕草が笑えましたw
でんくん、さすがに「ワイルド」だわぁ~♪

ムースくんには笑えましたゎ^^
いまいろんな便利グッツがあるんですねぇ~
シエルをこの状態にすると・・わたし前倒れになりそう(汗)

さすがにこれだけ集まるとあちらこちらで撮影会やらなんやらで見落としていたことがたくさんありそう
次々にUPされるであろうみなさんのブログが楽しみです♪

最後の姫&苺ちゃんにプレゼントされたワンピーがとても似合ってました♪^^
by そら (2012-05-05 09:08) 

Luna305

隼の写真、いっぱい載せてくれてありがとうございます!!( ^∀^ )
隼.....
どこぞのイケメン俳優のように泣いて謝罪してもらいましょうか....(´゚∀゚`;)
姫ちゃんにもふらてるし!!Σ(゚◇゚ノ)ノ
ムース君、あの体制でもウトウトしてましたね~
笑ってしまいましたけど、あれはいいですね!!
両手が使えるし。
ウチも買おうかな?
でもどっちに使うかなぁ.....

今回もいっぱい姫ちゃんとの写真が撮れました( ^∀^ )
姫ちゃんが笑ってくれてる写真も(*^▽^*)
洋服も早速着てもらって、ありがとうございました!!
さて、次回のオフ会....
どうしましょうねぇ.....(´-∀-`;)
by Luna305 (2012-05-05 16:35) 

k.s

こんばんは
3話で終了ですか・・・お疲れ様でした
今日もお疲れ様でした(笑

早速いかせてもらってますが
このミカン焼酎にあいますよ、有り難う御座いました

熊本オフ楽しかったですね
熊本の自然が良いです、ロケーションも良かったし
食事も美味しかったし・・・大満足でした。
by k.s (2012-05-05 19:40) 

penママ

>ゆうこりんさん
オフ会お疲れ様でした♪
また、幹事もお疲れ様でした(^-^)
やっぱり熊本オフは集まりますね~!
季節的にも良いですし、熊本はサイコーですよ(>▽<)
なかなかオフ会に参加されないと確かに誰が誰なのか分かりませんよね(汗)
私は新しい方をなかなか覚えられなくて(-▽ー;)

お肉、思ったより多くてお腹いっぱいになりました(^-^)
おにぎり入らなかったくらいです。

またオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
ホント今年も幹事ありがとうございました(^0^)
来年もヨロシクお願いしますね~☆
by penママ (2012-05-05 21:59) 

penママ

>そらさん
隼くん、今回も頑張ってナンパしてましたよ(笑)
どうもミストのパパさん家の小さいコがお好みのようですね!
前回もミストのパパさん家のコを追い掛けていましたし。

どなたが持って来たサングラスだったのかは分かりませんが、気が付いたらワイワイと撮影していたので慌てて撮りましたよ!
でん「ワイルドだろ~♪」by-スギちゃん(笑)
ムースくんのぶら下がりもそうですが、うかうかしていると美味しいトコを見逃すのがオフ会なんですよね~(^-^;)
特に今回のように参加数が多いと尚更です。

このワンピース可愛いですよね♪
色のチョイスもさすがでしたよ(^-^)
by penママ (2012-05-05 22:10) 

penママ

>Luna305さん
隼くん、今回もミストのパパさん家狙いでしたね(笑)
小さくて可愛いコが好みなんでしょうかね?
それに比べて姫はデカいですからね~(汗)
姫の事は「姐御」として慕っているのかも知れませんね(^-^;)

色んなグッズがありますね!
でもアレって長く使っていたら小股が痛くなりそう(>0<)
&飼い主の腰と首が後々えらい事になりそうな予感が・・・(汗)
少しの間なら問題ナシでしょうけどね♪

お洋服ありがとうございました♪
花柄のフリフリ~(>▽<)
お気に入りの一枚が増えましたよ(^-^)

今月のオフ会は公園オフみたいですね!
思い切って連続オフ会参加更新にチャレンジされますか(^-^)
by penママ (2012-05-05 22:20) 

penママ

>k.sさん
熊本オフネタは3話で終了です!
k.sさんは何話になりますかね?
5話は硬いでしょうか(笑)
今の時期の熊本はやっぱりサイコーですね!
寒くもなく暑くもなく・・・その中でするBBQはGHでするのとはまた一味違って美味しかったですよね~♪
ちなみに26日がGH常連会で、またBBQだそうです。

あのミカン、やっぱり焼酎に合いましたか!
以前貞パパがやっていて「美味しいんですよ~ウフフフフ♪」と言ってたんで(笑)
by penママ (2012-05-05 22:31) 

みぃ

こんにちわ♪
天候にも恵まれて楽しいオフ会になりましたね!
BBQもあって・・・羨ましいっす!
姫ちゃんは隼君とラブラブなんですね(*^-^)ニコ
でもどちらも他にもボーイフレンド&ガールフレンドが
居るようですね・・・
コチラも羨ましいっす(T▽T)アハハ!

ぶら下がりムース君・・・
これは注目集めまくりですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
by みぃ (2012-05-06 11:18) 

penママ

>みぃさん
今に時期の熊本はサイコーでしたよ!
しかもBBQが美味しくて~(>▽<)

男子を余り寄せ付けない姫なんですが、隼くんは初対面から許していたんですよ!
姫が許しているコは貞治・こりん(微妙ですが)・osumi家のシュガーくん・ムースくん・隼くんくらいかなぁ。
どうもMっ気全開のコは苦手っぽいです(^-^;)
ボーイフレンドがいっぱい・・・一度言ってみたいですね~(-▽ー;)

オフ会では必ずと言って良いほど何かが起きますね!
ムースくんのぶら下がりもそうですが、ボ~っとしていると美味しいトコ見逃すので常にアンテナ立ててないと(>0<)
by penママ (2012-05-06 11:47) 

ユキエ

すっかり出遅れですが…
熊本オフお疲れ様でした~♪
楽しかったですね~熊本^^
熊本は初!だったけど、また行きたいなぁ~。

オフ会で、最近penママさんとゆっくり話せてないなぁ~~って思って><
penpenさんには、着いてそうそうに諒を怒り上げてる所を見られちゃったし。。。(汗)
恥ずかしい限りです^^;

帰りの高速で、penpen号・Hiro号が競い合ってるのを見て、ウチの母も参戦しちゃって。
ホント歳がいもない母。
もう、ビックリでしたよ。。。

20日にGHに行く予定にしてたけど…
オフ会とかぶっちゃいました。
オフの参加も、まだ決めてないんですけど。。。
次、GHに行くとしたら6月or7月かな~><
by ユキエ (2012-05-16 09:29) 

penママ

>ユキエさん
お疲れ様でした♪
ホント最近はゆっくりお話していませんね~(>0<)
なかなか規模の大きいオフ会となるとね・・・。
今度ゆっくりGHでお話しましょう♪

高速ね(汗)
やってましたねHiRo号と・・・。
そうそう!ユキエさんの車ともすれ違いましたもんね♪
いえいえ、お母様は熊本まで運転するくらいですもん!
まだまだ若いですよ(^-^)

20日GHまで来られるならオフ会に参加されたら良いのに。
どうせ2次会はGHですよ(-▽ー;)
by penママ (2012-05-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。