SSブログ

みなと100年公園お散歩オフ会(その1) [よかパピ]

GWネタから一週間以上もブログ放置しておりました[がく~(落胆した顔)]

やる気がある時はサクサク~っと続けてブログUPするのですが

チョットだらけるとコレですよ・・・[たらーっ(汗)]

毎日ブログをUPしている方を改めて尊敬しますね[ぴかぴか(新しい)]

さて、久しぶりのブログは先日行われた

よかパピオフ会の模様です[わーい(嬉しい顔)]

今回の場所は福岡市東区にある「みなと100年公園」

昨年の9月にもココでオフ会をしたのですが

その時は草はボーボー生えていて、しかも雨降り後でムシムシと暑く

とてもじゃないですが遊べる状態ではなかったんですよね[ふらふら]

まぁ、今回はその時のリベンジってトコでしょうか[手(グー)]

019.JPG

***今回はバッチリ[手(チョキ)]***

今回は草もしっかり刈られていて、お天気も晴天過ぎず過ごし易い日でした[るんるん]

早速パピ‘Sを放牧してみると、大爆走を始めるコ

探索に出掛けるコと皆様々[わーい(嬉しい顔)]

013.JPG

***苺狩り***

014.JPG

***苺「捕まったでしゅ~[るんるん]」***
でん「苺もなかなかやるな[exclamation]
姫「私が追い掛けてたのに・・・[たらーっ(汗)]

苺を追い掛けていた姫でしたが、途中参加のでんくんに

美味しい所を持って行かれたようですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

016.JPG

***姫「んじゃ、一人で楽しも~っと[揺れるハート]」***

苺がいなくても一人爆走する姫

031.JPG

***苺「姉しゃん・・・待って[あせあせ(飛び散る汗)]」***

逆に苺は姫がいなくなると慌てるんですよね[わーい(嬉しい顔)]

009.JPG

***レイたんさん家のレイくん***

このレイくんが凄かったんですよ[exclamation×2]

ボールを見ると大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]

10歳とは思えない走りをひたすら披露してくれるのです[ぴかぴか(新しい)]

いや~パワフルとはレイくんのためにあるような言葉ですね[わーい(嬉しい顔)]

025.JPG

***saikoさん家のムースくん***

さて、ムースくん

今回のストーキングの相手はどなたでしょうか?

022.JPG

***ムースくん、ガン見ですね・・・[たらーっ(汗)]***

今回はレイくんをストーキングですよ

しかし、レイくんは走り回ってばかりですからね

しょうがなくムースくんも走っていたのには笑いました[わーい(嬉しい顔)]

007.JPG

***レーチェちゃんと苺***

今回はよくかずねこさん家のレーチェちゃんと苺が遊んでいました

って言うか、レーチェちゃんはボールが大好き

苺のオレンジ色のボールが欲しいだけなんですよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でもこのボールは苺の一番のお気に入り

渡すまいと苺も必死なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

010.JPG

***なんだかんだ言って仲良しなお二人さん[揺れるハート]***

その2に続く・・・[次項有]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

Luna305

みんな楽しそう( ^∀^ )
やっぱり、Mちゃん拝み倒して行くべきだったかなと
ちょっと後悔しています。
まあさすがに5ヶ月連続は....
でも、こーんな広い公園で走らせられたら、
見てる方も気持ち良さそうです(*^▽^*)
by Luna305 (2012-05-22 23:12) 

penママ

>Luna305さん
てっきり飛び入りで来られるかな~って思ってました!
昨年の開催時と違って草もきちんと刈られていて、パピ‘Sは走り易かったようですよ♪
天候も暑過ぎずで過ごし易かったです(^-^)
広い公園で、しかも下は芝と来たらテンションはMAXです!
隼くん桜ちゃんもきっと爆走するはず(^0^)
by penママ (2012-05-22 23:24) 

さっちー

こちらでもUPですな☆
うちも昨日UPした~!!
色っぺ~姫ちゃん撮れてまっせ(笑)
あぁ、たいがい姫ちゃんが追っかけてると
でんが入って横取り状態になるよね(汗)
すまん!姫ちゃん!!!
つづきも楽しみにしてますよ~☆
by さっちー (2012-05-23 09:18) 

みっきーまま

昨年秋のオフ会写真と比べても緑が増えてますよ!(^^)
たまにはこんなまったりとしたオフ会もいいなぁ。
食べて、会話して、集合写真撮って!で、あっという間に
帰る時間・・というパターンが多い気がします。

ムース君が走る?いや走りますよね(笑)
あまり走るイメージがないので、「しょうがなく」が何となく分かりますね(^^)
レーチェちゃんと苺ちゃん、可愛い~(*^。^*)
このツーショットを見た後、わが家の兄弟を見ると・・タメ息がでます(笑)


by みっきーまま (2012-05-23 22:02) 

penママ

>さっちーさん
一週間以上サボってたからね(汗)
ネタがある時はサクサク~っとね(^-^)
その色っぺ~姫の写真撮れていないおバカな私・・・。
最近phoenixさんから「え~っ!」って突っ込まれてばかりさ(-▽ー;)
ボケて来たかいな・・・(汗)
走っているのを見たら楽しそうに見えるんだろうね♪
でも、でんなら許す(^-^)
by penママ (2012-05-23 23:24) 

penママ

>みっきーままさん
秋に来た時は草ボーボーで遊べなかったので、今回はホントガッツリ遊べました♪
まったり過ごすのはお散歩オフならではですね(^-^)

ムースくん、たまにスイッチが入って走るんですよ!
以前、姫がボール遊びしていたら仲間に入って来て、一緒に走ってました(^-^)
ボールは持って来ませんけどね~(笑)

何を言いますか~!
みっきーくんもタケルも可愛いですよ♪
なんせ私の好きなお顔ですから(^0^)
by penママ (2012-05-23 23:32) 

penママ

>xml_xslさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2012-05-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。