SSブログ

みなと100年公園お散歩オフ会(その2) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

023.JPG

***楽しそうですね[るんるん]***

017.JPG

***え~っと・・・[たらーっ(汗)]***

解説すると、姫はモナちゃんを追い掛けて走り出し

そのモナちゃん目掛けてレーチェちゃんが突進し

苺はでんくんから「遊べ」攻撃を受けて固まっている・・・ってトコでしょうか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

020.JPG

***sweet☆さんとレートちゃん***

この日がお誕生日だったレートちゃん[バースデー]

姫より一週間お姉ちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

レートちゃん、お誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

040.JPG

***こりんくんが[あせあせ(飛び散る汗)]***

珍しくこりんくん満面な笑顔です[あせあせ(飛び散る汗)]

よっぽど草が美味しかったのでしょうか(笑)

042.JPG

***まりんちゃんと苺***

久しぶりになぁ☆さん家のまりんちゃんと2ショット[カメラ]

034.JPG

***めろん様と3ショット[カメラ]***

姫と苺を撮っていたらめろん様がス~っと入って来ました[たらーっ(汗)]

「集合写真?なら私も入ってあげてもよろしくってよ[るんるん]」って感じですかね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

033.JPG

***姫と苺***

回りが楽しそうに遊んでいるので、なかなか集中してくれず[ふらふら]

コレを撮った後にめろん様がinです(笑)

049.JPG

***15家族23パピ2ダックス1マルチーズ***

最後はお決まりの集合写真です[カメラ]

今回は旦那が欠席だったので恒例の蜘蛛の巣はなしです[もうやだ~(悲しい顔)]

今月のオフ会は文句ナシにリベンジ成功だったのではないでしょうか[手(チョキ)]

蚊に刺される事もなかったですしね~ [わーい(嬉しい顔)]

今回も我が家の姫・苺を可愛がって頂きありがとうございました[るんるん]

また次回のオフ会で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます[揺れるハート]

 

~本日のおまけ~

053.JPG

***どこでも寝る姫***


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

k.s

こんにちは
楽しそうですね皆さん方
最近こりん君の笑顔は良く見ますよね
ギブスが取れて、草も美味しいのでしょうね(笑

レートちゃんと姫ちゃんって、同じ歳でしたか
名前は何とか覚えてきましたが
歳までは頭に入りませんよ、入ってもすぐに忘れます(涙

めろん様と姫苺ちゃんのスリーショット写真
笑顔が良いですね

penpenさんは残念でしたが、立派な半蜘蛛の巣になってますよ
苺ちゃんだけ、外れてるような。(笑
by k.s (2012-05-24 09:25) 

さっちー

こりんはくさがうまかったんでしょうよ!(笑)
ほんといい笑顔だけどね~☆
せっかくいい笑顔で撮ってるのに。。。
後ろのほうは、2頭目集団だな。。。
でん・らむ・モナ(笑)
とめないとずっと遊んでる人たち。。。。
by さっちー (2012-05-24 12:05) 

みぃ

こんにちわ♪
こりん君はギプスが取れて身も心も
軽やかになったのでしょうね~
イケメンの笑顔は眩しいわ~(>▽<)きゃー♪
個人的にモナちゃんに突進するレーチェちゃんって
所がツボりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんか想像出来ますから~。

by みぃ (2012-05-24 15:10) 

Luna305

こりん君が笑ってるー!!
ここの公園のサラダバーを満喫したんですね。
めろん様、姫ちゃん、苺ちゃんも笑顔がいいですね!!
やっぱりワンコが笑顔だと、こっちまで笑顔になりますね(*^▽^*)
by Luna305 (2012-05-24 22:03) 

penママ

>k.sさん
草が美味しければこりんはご満悦なのです(笑)
気候もこりんにはピッタリなのでしょうね♪

そうなんです!
レートちゃんも姫と同じチーム2006なんです♪
らむねちゃんもそうですよ(^-^)

めろん様はニコニコしながらinして来ました。
さすが撮り慣れているコは違いますよね♪

皆後ろの木にリードを付けていたんですが、姫と苺のリードは同じ木でも下の方に付けていたんですよ。
なので皆よりも外に出られたんです。
犬見知りの苺はもちろんリードの許す限り外ですよ(-▽ー;)
by penママ (2012-05-24 22:17) 

penママ

>さっちーさん
季節的にこりんの好みの草が多いんかいな?
久しぶりにこりんの満面な笑顔を撮れたような(^-^)

2頭目軍団って、なぜにみんな止まらないんだろう・・・(-▽ー;)
元気なのは良い事なんだけどね~(汗)
by penママ (2012-05-24 22:24) 

penママ

>みぃさん
ギブスが取れて随分経つんですけどね(汗)
今の時期に生ってる草が美味しいんでしょうかね(-▽ー;)

レーちゃんはモナ姉大好きですから(^-^)
モナ姉が走れば一緒に着いて行くんです。
モナちゃんは優しいからでんも大好きなんですよ~♪
いつも濃厚なキスをしまくっております(汗)
by penママ (2012-05-24 22:27) 

penママ

>Luna305さん
こりんは美味しい草と出会えれば嬉しいのです(笑)
今の季節の草はたまらなく美味しいんでしょうね♪

お天気が良い+芝生とあれば姫も苺も機嫌はMAXで良いんですよ♪
めろんちゃんも天気に左右されるコなんで、この日はご機嫌日だったのでしょう(^-^)

そうですね♪
わんこが嬉しそうだとこちらも嬉しいですよね(^-^)
この笑顔を見たいがために毎月オフ会に参加するんですよ(>▽<)
by penママ (2012-05-24 22:36) 

penママ

>xml_xslさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2012-05-24 22:37) 

saiko

オフ会お疲れさまでした~。
今回はムースケもかなり走ってたので、
かなりお疲れの様子でした。
いつもこれくらい走ってくれるといいんですけどね~。

お天気もよくって気温も暑くなくてちょうどよかったですね~。
いつもこんなんだと助かるんですけどねぇ。。。
来月はどうなるかなぁ。。。

オフ会終了うらやましい~。
うちも早く頑張らないと。。。

by saiko (2012-05-24 23:09) 

penママ

>saikoさん
お疲れ様でした~♪
ムースくんの今回のお気に入りがレイくんでしたからね!
そりゃ~走らないとダメですよね(笑)

今回は当たりでしたね♪
暑過ぎずで過ごし易かったですよね(^-^)
来月は梅雨入りしてるでしょうから微妙ですかね(汗)
また晴れていても雨降り後だったらイヤかも(>0<)

忙しいとなかなかゆっくりPCの前に座れないですからね!
大丈夫ですよ!
昨日から熊本オフネタが始まったブログもありますから(笑)
by penママ (2012-05-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。