SSブログ

変身♪ [パピ友]

チョット前の出来事になりますが

いつものようにGHで休日を過していた時の事

お久しぶりにミストのパパさんが来店されました[車(セダン)]

するとカバンから色んなアイテムを出されて

「良かったらどうぞ♪」と貸してくださいました[ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]

まずはエレガント系から[るんるん]

041.JPG

***苺&ランディくん***

苺は白いドレス、ランディくんはAKB48ならぬJ48の衣装です[わーい(嬉しい顔)]

ランディくん、男の子なのに可愛らしいわ~[揺れるハート]

034.JPG

***らむねちゃん***

女の子なのに周囲からはなぜか笑いが・・・[たらーっ(汗)]

日頃のイメージと違うからでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこの写真、私は可愛いと思うのですが皆様は如何ですか?

033.JPG

***こりんくん***

039.JPG

***でんくん***

この兄弟

男の子なのに着こなしてるってなんで~[ふらふら]

そこらの女の子が着るよりも似合ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

写真撮ってても一発OKって言うのがまた・・・[たらーっ(汗)]

恐ろしい兄弟です[がく~(落胆した顔)]

[かわいい]

お次はお笑い系[ぴかぴか(新しい)]

以前はスーパーマンでしたが、今回は・・・

049.JPG

***苺スパイダーマン***

よくこんな面白いモノ見つけて来ますよね[ぴかぴか(新しい)]

珍しく苺がパッチリ起きてます[わーい(嬉しい顔)]

046.JPG

***ランディスパイダーマン***

ランディくんには少し大きかったのか足が出ていませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも何だか楽しそうなお顔してます[わーい(嬉しい顔)]

048.JPG

***らむねスパイダーマン***

このスパイダーマンは強そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

真の正義の味方になってくれるかは分かりませんけどね[たらーっ(汗)]

060.JPG

***夫婦スパイダーマン***

何ともやる気のない夫婦スパイダーマン[たらーっ(汗)]

この夫婦で襲い掛かっても、らむねスパイダーマンには勝てそうにないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ってか、スパイダーマンでなくても勝った事ありませんけどね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

~本日のおまけ~

054.JPG

***固まっているスパイダーマン‘S***

なぜかず~っと固まっていた苺&らむねちゃんなのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

ryo

アハハハハハハハ!penママさんgoodです。
ドレスは本当にこりん君とデン君まじ似合いますね。
スパイダーマンは笑えますo(^▽^)oらむねちゃんドレスより似合いますね。正義というよりお笑い系で。
またまた、楽しみにしています。
by ryo (2012-08-20 22:20) 

さっちー

写真にするとやっぱ男の子だね~(笑)
でも実物はかわいいんだけどね~!
もちろんモデル慣れもしております♪
でんは振り向き撮りの天才だ~!(爆)
でもなんでかドレス撮りばっかだけどね~!
苺スパイダーマンみて吹いた!!
実物も見たのに!!写真にするとよりウケる!!!
らむスパーイダーマンは。。。正義ではない。。。きっと。。。とこりんが言っております(笑)
by さっちー (2012-08-20 22:23) 

Luna305

おー!!
苺ちゃんもランディ君もばっちり似合っててかっわいい~(〃▽〃)
しかも、しかもらむね様もドレス姿!!
似合ってるじゃないですか!!
やっぱり最強の女子は、何を着せても似合うのでしょう。
でこりん’S、なんて恐ろしい子たち!!Σ(゚д゚ll)
女の子よりもドレス姿が似合うなんて!!(´゚д゚`)
苺スパイダーマン、、ランディスパイダーマン、らむね
スパイダーマン、
一番強そうなのは、言わずもがなですが、
ぜひ、みんなで助け合って、世界の平和をお願いします(=^▽^=)
by Luna305 (2012-08-20 22:24) 

penママ

>ryoさん
楽しんで頂けましたか(^0^)
最近はわんこ用のコスプレ衣装がたくさんありますね~♪
以前のスーパーマンも面白かったですが、今回のスパイダーマンもなかなかでしょ(^-^)
でこりんはねぇ・・・男の子なのにドレスが似合うなんて反則ですよね!
しかも振り向き写真を一発でクリアするなんて!!
女子飼いとしてはやってられませんよ(-△ー;)
by penママ (2012-08-20 22:42) 

penママ

>さっちーさん
なんでかな~!
女子よりドレスが似合う男子って(T0T)
しかも見返り一発OKって・・・反則やろ~!!
苺なんて写真撮るのに必ず言われるのって「寝るな~!」だからね(-▽ー;)

らむねちゃん・・・確かに正義の味方ではないな(汗)
正義の味方は弟をいじめたりしないだろうからね(笑)
by penママ (2012-08-20 22:47) 

penママ

>Luna305さん
ランディくん可愛くて女の子みたいですよね♪
苺より女の子っぽいですよ(汗)
でこりんはですね・・・反則ですよ(-▽ー;)
らむねちゃん、何でも着こなすと思うでしょ?
しかしですね、微妙~な時の方が多いんですよ(汗)
特に女子~って感じの洋服は(^-^;)
今回の写真の写りは可愛いと思うのですが、実際では周りから笑いが出てましたよ(汗)
やはり日頃の行いが・・・(>0<)

助け合って世界平和・・・それは絶対ないでしょう(笑)
by penママ (2012-08-20 22:55) 

みぃ

こんにちわ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんな良く似合ってる!!
らむ姐さんのエレガント系も似合ってるっすよ!って
思いつつ読み進めていると・・・
こりん君&でん君で呆然としちゃいました(爆
男子でこれだけ似合うとは恐ろしい(笑
見返りポーズもバッチリです♪
by みぃ (2012-08-21 11:54) 

らんらん

こんにちは
目の前で繰り広げられた撮影会
思ったより ワイワイしてなくて 当たり前のように
さささっと皆さんこなして行きましたよね
これが 経験値の差なんだと実感しました

苺ちゃんも眠いのに 決して寝ない!
らむねちゃんもじぃ~っとしてるし
でこりん’sはスーパーモデルか?1パツOKだし
すごいぞ~って感じでした
ランディのスパイダーマン? なんだかヘンだしね
足の短いのはナイショね♪

by らんらん (2012-08-21 17:00) 

penママ

>みぃさん
笑って頂けましたか(^-^)
らむねちゃん、写真ではちゃんとエレガントに写っているでしょ♪
そうなんですよ!
でこりんがこんなにも似合うから~(>0<)
しかもポーズまでバッチリキメちゃって(ー△ー;)
ドレスで女子が男子に負けるって・・・(汗)
by penママ (2012-08-21 23:55) 

penママ

>らんらんさん
そうですね~コスプレの時ってこんな感じで撮影してますね!
さすがに眉毛の時は笑いが耐えませんでしたが(^-^)

大体が苺もらむねちゃんもこう言ったコスプレってイヤなんですよ。
なので固まってましたね(^-^;)
でこりんはねぇ・・・男子なのに女子より似合うって反則ですよね!
ランディくんにはチョット大きかったですかね(^-^;)
でも私には嬉しそうに見えましたよ♪
by penママ (2012-08-21 23:59) 

penママ

>tanupoさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2012-08-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合同お誕生日会川遊び♪(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。