SSブログ

お友達がいっぱい♪(翌日編) [パピ友]

前回の続きです[次項有]

翌日の月曜日

この日もお久しぶりのお友達がGHに遊びに来られました[わーい(嬉しい顔)]

048.JPG

***ジュジュちゃん***

ジュジュちゃん一家とは約一年ぶりですよ[ぴかぴか(新しい)]

みんな元気で安心しました~[るんるん]

(ジュジュちゃん一家はジュジュちゃん・ミリちゃん

マリンちゃん・ルーくんの4頭です)

そして、以前から撮りたかった一枚[カメラ]

050.JPG

***Wどすこい***
後ろに写っているのがルーくんです

お馴染みk.sさん家のチコ先輩とジュジュちゃんです

体型がよく似ているでしょう[わーい(嬉しい顔)]

年齢も余り変わらなかったと記憶してますが・・・

[かわいい]

さて、この3連休

特に日曜日・月曜日はお客さんが多かったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

(ってか、3連休もGHしか行ってないし・・・どんだけ行くトコがないのか[たらーっ(汗)]

お客さんが多いと突如として変な動きを始めるGHスタッフ

外ランにスタッフT氏が拡声器を持って登場しました[ダッシュ(走り出すさま)]

penママ「コレはグダグダなイベントが始まるな[たらーっ(汗)]

069.JPG

***何をするのでしょうかね?***

やっぱり始まりました

常連客からやいのやいの野次を飛ばされながらも頑張って説明するT氏[手(グー)]

どうも「呼び戻し大会」をするようですね[ひらめき]

074.JPG

***k.sさん「待て[exclamation]」***

それなりに「待て」が出来るコも

横のコが動いてしまうと同調してしまうようで動いてしまうんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、なかなかスタートが出来ず・・・

075.JPG

***みえねこさん「もう私がリード持っとく[ちっ(怒った顔)]」***

最初からこうしたら良かったのに・・・[たらーっ(汗)]

T氏「30秒以内に戻って来たらOKとしま~す[るんるん]

076.JPG

***やっと・・・「よ~いドン[exclamation]」***

待たされまくったわんこ達

そりゃ~もうって速さで飼い主さん目掛けて一直線[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん30秒も掛からず皆さんゴール[位置情報]

T氏「あれ~まだ10秒も経ってないのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

penママ「やっぱりグダグダで終わったな・・・[たらーっ(汗)]

まぁ、T氏らしいですけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも・・・もうチョット頑張らんね[手(グー)](k.sさん風)

 

~本日のおまけ~

ハロウィンの格好に変身したノアママ(茶)さん

077.JPG

***ノアママ「ジャジャ~ン[るんるん]」***

ノリノリです[わーい(嬉しい顔)]

078.JPG

***ノアママ「い~ち~ご~ガォ~[exclamation×2]」←なぜガォ~?***
苺「変なヤツが来たでしゅ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
珀空「誰?」

ビビリまくる苺

その後、しばらく恐怖でブルブル震えておりました[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 19

phoenix

これ最高でしたね、めっちゃ好きなんですよ。
こう…思い切り良くノリノリな感じが、ツボなもので。(笑)
4頭の子たち、本当にお久しぶりでした!
ウチのやつらの事も覚えて下さっていて、嬉しかったですよ。
イベントについては…まぁ、やったという事を評価してやりましょう。
最近、この手の営業努力を全くしなくなりましたからね。。。(汗)
by phoenix (2012-10-15 18:43) 

k.s

こんばんは
ジュジュちゃん一家、久しぶりでしたよね
もう1年になりますか、最初は見たことがある
ワンコには違いないと、思っただけでしたよ
まあ私だから仕方ないです(涙

T君が何をするのかと思ったら、ただの呼び戻し
オーナーさんが来てたから、頑張らなければと
思ったのでしょうかね(爆
考えてみれば、あれだけじらされたワンコ達
一分もかからず帰ってきますよね、T君・・・惨敗
H氏から怒られなかったでしょうかね(笑

ノアママさんにビビリまくってた苺ちゃん
これは笑えましたよね・・・でも苺ちゃんは
死ぬかと思ったかも、それほどの震えようでしたね。(爆

by k.s (2012-10-15 20:30) 

さっちー

ジュジュちゃん一家全頭とお母様は
たぶん初めまして??
にちかいのにでんとかこりんとか分かっててすごいと
思ったよ☆
なんだか有名犬な息子たち(笑)
バリノリノリだったもんねぇ~!あのハロウィンセット(笑)
外ではじけてんなぁ~ってみてたよ!!
A4の紙にでもゲームを書きだしなさいって
さっちーに注意されたT氏。。。いったいいくつ書いたかな(笑)
突然今度聞いて見ようかしら(爆)
苺~20日はハロウィン撮影会よぉ~!!

by さっちー (2012-10-15 21:39) 

mako

お久しぶりでした~。
ダブルどすこい撮っていただきありがとうございます。
でもひとまわり、ジュジュのが大きかったですね。

また今度遊んでください。^^
by mako (2012-10-15 21:49) 

フルフル

呼び戻し大会酷いですね~(笑)
このグダグダ加減…端から見てれば面白いですが(笑)

チコちゃんとじゅじゅちゃん…これは実家のステラを並べてみたい!!
今、ダイエット中ですがね(^_^;)

ノアママさん、お逢いしたことないですが、何やら凄い仮装ですね☆
苺ちゃん、お気の毒(笑)
by フルフル (2012-10-15 22:01) 

osumi

penママさん

世の中ハロウィン一色ねノアママさん私もお会いしたことないけど
皆様のブログからノリの良い人って伝わってきます。
じゅじゅちゃんもまたしっかりしたドスコイタイプだこと。。
Luna305さんも最近は鹿児島⇔筑紫野間はひとっ飛び~って感じ
でしょうか?お休みに集まる所があればホント楽しめますね。

by osumi (2012-10-15 23:07) 

Luna305

翌日は、またまたいっぱいのワンコたちだったみたいですね。
しかも、そんなおもしろいイベントがあったなんて!!
う~ん、やっぱり1泊すべきだったか....
ノアママさんのハロウィンの衣装、もしかして手作り?
すごすぎますよ....Σ(゚▽゚)
by Luna305 (2012-10-16 00:55) 

みぃ

おはようございます♪
「待て大会」・・・
どれだけ辛抱強く待てるか?の競技かと思いきや
どれだけ早く飼い主さんの元へ・・・でしたか?
それだったらティアラでも出来そう(´∀`*)ウフフ
・・・その前の「待て」が出来ないかっ(゚∀゚)アヒャヒャ
by みぃ (2012-10-16 07:56) 

ノアママ(茶)

いやぁああ・・やっちまいました・・・・お恥ずかしいお写真が掲載されましたのぉ・・まあ 顔なしだからいいのさっ・・飲んでもないのに やっちゃいました 笑 昔の慰安旅行とかの時に比べれば・・・フフフ
そうそう!グダグダイベント、久しぶりだったね!昔は結構やってたけどね!グダグダ運動会に参加したことあったよ 笑!
イベントといえば、やっぱ常連飲み会がなくなったのが寂しいわ・・
あとね、私がやりたいイベント、、、飼い主超仮装して 飼い犬が気付くかどうかってやつ、(テレビ番組の)!!アレ やりた~~い 笑
てか こないだの状態でも珀空、分かってなかったし・・・汗
あの後衣装脱いで苺に近づいたら 嫌われてるかなぁって思ったけど、大丈夫だった・・ホッ・・
by ノアママ(茶) (2012-10-16 10:22) 

penママ

>phoenixさん
ツボって・・・「呼び戻し大会」?それともノアママさん?

ジュジュちゃん一家、みんな元気でしたね♪
一年会っていないと子供さんが増えてたし(笑)

イベント、また急に思いついたんでしょうね(-▽ー;)
相変わらずのグタグタっぷり(汗)
もう少し分かり易く説明が出来ないモノかと・・・あと臨機応変さが欠けてますね(汗)
by penママ (2012-10-16 19:22) 

penママ

>k.sさん
ホント一年ぶりでしたね~(^-^)
さすが爺ちゃん!
ボケ封じのロウソクに囲まれるのも時間の問題ですかね(爆)

急に思い立ったんでしょうね(汗)
また相変わらずT氏の説明はグタグタ、臨機応変さもナシ(-▽ー;)
一番犬の事は分かっているはずのスタッフがこんなですからね・・・。
まぁ、無料券貰えたから良しとしておきますかね(笑)

ノアママ妙に張り切ってましたよね~(^-^)
変装したら息子の珀空が「誰?」って顔してたくらいですからね!
苺、かなり脅えてましたね~(笑)
まさかあんなにカタカタ震えるとは・・・(汗)
by penママ (2012-10-16 19:31) 

penママ

>さっちーさん
アレ?
初めてだったっけ??
結構パピブログ見てくださってるみたいでね!
我が家も「姫ちゃんと苺ちゃんですか?」って急に声掛けられたんよ♪
もちろんk.sさん・phoenixさんも知っててね~(^-^)
私もチョット有名☆って思ったよ(笑)

ノアママめっちゃ張り切ってたよね~♪
珀空は「誰?」って顔してるし、苺は恐怖の余りカタカタ震えてるし(笑)

T氏はねぇ・・・
説明下手&臨機応変さがないからね(^-^;)
修行が全然足りんな!
by penママ (2012-10-16 19:38) 

penママ

>makoさん
先日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
いつの間にか赤ちゃんまで産まれていて驚きました~!
ジュジュちゃんとチコ先輩の2ショット、良いでしょ♪
ホントだ!
よく見るとジュジュちゃんの方が少し大きいですね(驚)
でも次回ジュジュちゃんのダイエットが成功したらチコ先輩より
小さくなってるかも(笑)
by penママ (2012-10-16 19:46) 

penママ

>フルフルさん
いつもT氏がするイベントはグタグタなんですよ!
なので常連組からいつもやいのやいの言われておりますよ(笑)
一度フルフルさんも参加してみたら良いですよ!
生でグタグタ感を味わってみてください(^曲^)

ご実家のステラちゃんもなかなかのどすこい体型でしたね(-▽ー;)
ぜひ福岡にお出でくださいとお母様にお伝えください♪
「トリプルどすこい」撮りましょう(^0^)

ノアママは面白いですよ~♪
何でも仮装大会がしたい!って言ってるくらいですから(^-^)
苺、マジでカタカタ震えていたんですよ(笑)
by penママ (2012-10-16 19:53) 

penママ

>osumiさん
いつの間にか室内ランにハロウィンの仮装衣装が置いてあったんですよ!
それを徐にノアママが装着し始めて(笑)
息子の珀空は「誰?」って顔しているし、苺は恐怖の余りカタカタ震えてるし・・・(-▽ー;)
ノアママは面白い人ですよ~(^-^)
性格もサッパリしてるし♪

ジュジュちゃんもなかなかのどすこいちゃんでしょ♪
チコ先輩とホント同じ体型ですよね~(^-^)

鹿児島メンバーさんは最近活動的ですよ!
やっぱり鹿児島の方って行動力があるんですかね~(^-^)
by penママ (2012-10-16 19:59) 

penママ

>Luna305さん
面白いイベント・・・う~~~ん(汗)
・・・違う意味で面白いかも(^-^;)
一泊だったらもっと遊べたんですけどね!
次回はぜひ一泊で♪

このハロウィンの衣装は買ってきたモノらしいですよ!
って言うかGHに飾られていたんです。
しかも子供用みたいで、チョット小さめでした(-▽ー;)
by penママ (2012-10-16 20:03) 

penママ

>みぃさん
最初は私も待て大会なのかな?って思いましたが
どうも呼び戻し大会だったようで・・・(汗)
それなら最初からリードを持ってもらっていたら良かったのに
いつまでたってもT氏はヘラヘラしているだけで(汗)
常連さんばかりではなく、この日は一見さんも参加されていたのでね!
きっと一見さんも呆れたハズ(-▽ー;)
って事で、ティアラちゃん「待て」が出来なくても大丈夫よ~♪

by penママ (2012-10-16 20:09) 

penママ

>ノアママ(茶)さん
なに~昔の慰安旅行ではもっと凄かったの~(^曲^)
見てみたかったわ♪
ノアママの了解さえあればモザイクなしでも良かったのに(笑)
めっちゃ楽しそうな顔してるよ♪

取り合えずT氏が司会するイベントはグタグタ感満載だからね(笑)
もうチョット勉強したら良いのにっていつも思う・・・。
努力が足りん!努力が~!!

あ~前私も見た!
変装して自分のわんこが分かるか?ってヤツでしょ!
でも珀空は分かってなかったよね~(^曲^)
って苺も分かってなかったみたいやね。
分かってたらノアママに近付かないハズだからね(^-^)

常連イベントは企画さえすれば出来るよ!
冬に鍋パーティでも企画するかね?
by penママ (2012-10-16 20:16) 

penママ

>あんぱんち~さん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2012-10-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。