SSブログ

長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(伊王島編) [よかパピ]

さて、水辺の森を後にしたよかパピご一行様[車(RV)]

次に目指す場所は車で30分ほどの所にある伊王島

我が家は初めて行く場所です[ぴかぴか(新しい)]

201.JPG

***コ、コレは[exclamation×2]***

我が家が良くお世話になっている某遊技場の女神店[わーい(嬉しい顔)]

「女神」って言うのが何とも勝機が漂っていますよね[るんるん]

まぁ、今回はもちろんスルーでしたが[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]

さてさて、ようやく伊王島に到着です

広~い広場があり、しかも水辺の森とは違い風もあって寒いくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

141.JPG

***姫「父ちゃん、早く[るんるん]早く[るんるん]」***

姫は大ハシャギ[わーい(嬉しい顔)]

苺と一緒にボール遊びを楽しんでました[揺れるハート]

146.JPG

***走る[ダッシュ(走り出すさま)]***

143.JPG

***走る~[ダッシュ(走り出すさま)]***

158.JPG

***らむねちゃんも走る[ダッシュ(走り出すさま)]***

しばらく自由に遊んだ後は、恒例の蜘蛛の巣写真ですよ[カメラ]

もちろん今回も旦那が真ん中です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

193.JPG

***36パピに囲まれております[たらーっ(汗)]***

195.JPG

***シオンくんとメアリちゃんも初蜘蛛の巣[カメラ]***

ココで姫・苺をアップで撮っていて気付いたのですが

偶然にも姫の近くにはやっぱりシュガーくんがいるんですよ[exclamation]

170.JPG

***証拠写真その1***

197.JPG

***その2***

何の仕込みもしていないんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

178.JPG

***らむね「まだか~い[むかっ(怒り)]」***

らむねちゃん、吠えてますねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

すると「撮影が長過ぎるぞ」と苦情を言う男子が[exclamation]

186.JPG

***シュガー「おっさん!早く止めさせろよ[exclamation]」***
旦那「お、おっさん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こう言う男らしい所が姫のツボなのかも[揺れるハート]

こうしてシュガーくんの一声で終わった撮影

205.JPG

***女神大橋***

夕日をバックに綺麗でしょう[ぴかぴか(新しい)]

そして、またしても次の場所へ移動するよかパピご一行様なのでした[車(RV)]

って事で、続く・・・[次項有]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

みぃ

こんにちわ♪
某遊戯店での勝率はどうでしょうか?
さっちーさんのお祓いの効果出てるかな~(´∀`*)ウフフ

シュガー君と姫ちゃんは相思相愛ですね~
自然と近くに寄り添うなんて~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

シオン君をメアリちゃん初蜘蛛の巣はどうだったかな?
ティアラは蜘蛛の巣未経験なのでいつか体験したいな~。
by みぃ (2012-11-12 08:22) 

さっちー

あたしがまだ一話もあげてないのに終わってってるよ(笑)
この広場は弾けるメンバーにとっちゃ~!
気持ち良く走ってたね☆
姫ちゃんもいい笑顔だこと♪
クモの巣お疲れ様penpen!!おしり濡れてたみたいだったけど(笑)
でんのいい笑顔だわぁ~!
その笑顔の先にはあたしがいるのねん☆
愛されてるわぁ~あたし(笑)
by さっちー (2012-11-12 10:56) 

phoenix

良かったですよね!ここ。
長崎と言えばレストランオフで、こういう動きが乏しかったんですよ!そう言えば。
やはり、こういう要素は欠かせませんよね!ラン常連組としては。(笑)
これがあったおかげで、ずいぶん疲れてくれたんじゃないですか?
そう、飼い主を置き去りにして帰ろうとするほどに。。。
by phoenix (2012-11-12 19:11) 

penママ

>みぃさん
まぁ・・・その話はまた後日しますよ(^曲^)
しばらくお待ちアレ♪

気付いたら側にいるんですよね!
ホントに相思相愛なんですかね?
だとしたらみるきーちゃんのライバルになるんですね・・・姫(-▽ー;)

シオンくんもメアリちゃんもこの日は下には降りれなかったんですよ!
まだワクチンが完了していないので。。。
アレ~ティアラちゃんって蜘蛛の巣未体験だったんですか!!
それはぜひ来年は加わって頂きたいですな(^-^)
by penママ (2012-11-12 23:20) 

penママ

>さっちーさん
後一話で完結よん♪
さっちーも頑張って~(^0^)

この広場は良かった!
何と言っても下が草だし、広いから他のコとぶつかる心配もないし!
姫のテンションも上がるハズよ(^-^)
旦那、お尻も濡れてたみたいだけど実は前の部分がチョット破けたりしちゃってたんだよね(^-^;)
なんで、隠すのに必死になってたよ(笑)

でんの目線はいつもさっちーしか見てないのはもう当たり前!
だって超~~~~マザコンじゃん(笑)
by penママ (2012-11-12 23:25) 

penママ

>phoenixさん
今年の試みは正解だったと私も思います♪
実りの秋でお店がたくさん出ているのも魅力でしたがやはりオフ会ですからね!
パピ達が喜んでナンボですよね(^-^)
移動時間もそんなになかったし、まさかこんなに広いとは!
ボール遊び軍団に取ってはたくさん走れて楽しかった事でしょう(^-^)

母娘ちゃん、早くpen家で寝たかったんでしょうかね(-▽ー;)
まさかあんな勢いよく引っ張られるとは・・・(汗)
飼い主ポツ~ンと置き去りだし(爆)
by penママ (2012-11-12 23:30) 

osumi

penママさん

おっ今回は少しかぶましたね。最後同じような写真だから
どう処理するか迷いましたよ。
私も当日から写真整理しててくもの巣でも近くで写っているの
発見していましたよ。姫ちゃんとは間違いなく気が合うと思います。
シュガーは絡まない子しつこくない子だから姫ちゃんも安心して
隣にいるんだと思いますよ。
伊王島、良かったみんな喜んでくれて、毎回お散歩もできなくて
今年は実りの・・・もなくてどうしようか?と思っていたのです。

by osumi (2012-11-13 02:04) 

penママ

>osumiさん
ホント被ってますね~♪
まぁ、同じトコに行ってるんだから・・・ねぇ(^-^;)

ココでも姫とシュガーくん近くにいましたね!
何の仕込もしてないのに!!
何か惹かれあうモノがあるんでしょうか?
確かに姫はしつこい男子は苦手としてますね~(汗)
だからかも(^-^)

実り・・・も楽しみの一つでしたが、今回の伊王島も良かったですよ♪
by penママ (2012-11-13 22:45) 

k.s

今晩は
女神店・・・・・「悪霊退散」いかがな結果になったのか
此所で試してもらいたかったですよ(笑

伊王島って、陸続きなのですか
鹿児島組さんが泊まった場所ですよね
私は行ったこと無いのですが、良さそうですね

penpenさんがまたしても蜘蛛の巣中心でしたか
こりゃ仕方ないですね・・・他に適役は見あたりませんから
シュガー君と姫ちゃん・・・出来てたのですか(笑

夕日をバックに・・・何処行くの?。
by k.s (2012-11-14 00:44) 

penママ

>k.sさん
悪霊退散・・・まぁ、結果は気長にお待ちくだされ!

伊王島は陸続きで行けますよ♪
そうです!
遊んだ場所に行く途中にReiさん達が泊まったホテルがありました♪

どうも旦那が中心じゃないと皆様方は納得いかないようで(汗)
この日も断っていましたが、一部の方から半強制的に(>0<)

シュガーくんと姫ってなぜか会うといつも近くにいるんですよね!
姫が男子をイヤがらないってのも珍しいのでね。
昨年は大分オフでイスの下でくっついて寝てたんですよ!
ある意味シュガーくんって凄くないですか?

夕日をバックに行く所と言えば・・・あそこですよ(笑)
by penママ (2012-11-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。