SSブログ

fancy free私設ドッグランお披露目オフ(その1) [よかパピ]

25日(日)毎月恒例、よかパピのオフ会が鞍手郡でありました[イベント]

場所は先日整備作業にお邪魔したfancy freeさんです[ぴかぴか(新しい)]

今回はブリーダーさんがオフ会会場と言う事で

よかパピメンバーではないパピちゃんも多数参加されました[揺れるハート]

よかパピ内にもココから巣立ったコ・親戚さんが多数いるので

別名「里帰りオフ会」って言われてましたよ[わーい(嬉しい顔)]

001.JPG

***何やら人だかりが***

ドッグラン内にサークルがセッティングされていたのですが

皆さんサークルを囲んで笑っています

005.JPG

***なるほどね***

phoenixさん家のらむねちゃんがくりすさん家のメアリちゃんを

教育中だったんですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

009.JPG

***シオン「あっちでやってくだしゃい[あせあせ(飛び散る汗)]」***

saikoさん家のシオンくんは怖いみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

012.JPG

***シオン「お母しゃん、たしゅけてくだしゃい[もうやだ~(悲しい顔)]」***

頑張れ!シオンくん[手(グー)]

[かわいい]

ココからは撮った写真をババ~ンと[exclamation]

とにかく沢山撮ったので使わないとね~[わーい(嬉しい顔)]

017.JPG

***茶太郎くん・・・だったかな?間違っていたらゴメンなさい[ふらふら]***

らんママさん家の蘭丸くんにそっくりでしたよ[るんるん]

019.JPG

***みみげいぬさん家のさとるくん***

020.JPG

***モナちゃん、顔が潰される寸前[ふらふら]***

左の白黒パピちゃんはk.sさん家のチコ先輩ではないですよ!

みみげいぬさん家のデリカちゃんです

チコ先輩を一回り小さくした感じのコでした[わーい(嬉しい顔)]

sweetさん家のシフォンくんのお母さんです[ぴかぴか(新しい)]

022.JPG

***レーチェちゃんは不安そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]***

023.JPG

***くりすさん家のメアリちゃん***

027.JPG

***みみげいぬさん家のさとるくん***

人懐っこいコでしたよ[揺れるハート]

033.JPG

***なぁさん家のまりんちゃんもチョット不安そう***

赤いコートを着たコはフルフルさん家のはるちゃん[揺れるハート]

031.JPG

***みみげいぬさん家のまりもちゃん***

このコも愛嬌たっぷりで可愛いコでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

035.JPG

***ラッキーママさん家のラッキーくん***

人・犬見知りだそうで、なかなかここから降りられず[ふらふら]

しかし、さっちーさん家のでんくんに少しずつ心を許したのか

最後の方はでんくんと遊んだり

一人でウロウロする姿も見られるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

048.JPG

***皆さんご存知!みみげいぬさん家の陸くん***

phoenixさん家のらむねちゃん・sweetさん家のレートちゃん&シフォンちゃん

さっちーさん家のこりんくん・真帆さん家のエルちゃん

らんママさん家の蘭丸くん・みぃさん家のティアラちゃんのパパです[ぴかぴか(新しい)]

当たってますかね・・・?[たらーっ(汗)]

041.JPG

***監督のようにイスに座っているかずねこさん家のカノン様***

043.JPG

***こちらも監督でしょうか?phoenixさん家のめろん様***

036.JPG

***姫「人もパピも多くてテンションが上がらん[たらーっ(汗)]」***

037.JPG

***苺「何でこんなにいっぱい居るでしゅか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***

我が家の姫・苺は余りにも人とパピちゃんが多くてテンション上がらず[ふらふら]

ず~っとイスの上でボケ~っとしていましたよ[たらーっ(汗)]

その2に続く・・・[次項有]

 

~本日のおまけ~

オフ会会場では動かなかった苺[たらーっ(汗)]

ドッグランの外ではいつもの石遊びに夢中になってました[ダッシュ(走り出すさま)]

038.JPG

***オフ会の意味ないじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]***


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

phoenix

おっと!もう来ましたか。
お疲れ様でした…犬舎の子たちまで入れれば、楽勝で過去最高の
頭数でしたね!なんだかんだ言って、70頭は居たんじゃないかと。
ちなみに、ウチだと年内ギリギリくらいになりそうですよ。(汗)
書く分には、まさに今書いてるんですけどね。。。
by phoenix (2012-11-27 22:50) 

なぁ★

日曜日はお疲れ様でした--------(*´∀`)
更新早いですね〜♪♪
うちも見習わなくては。。。。。。。

可愛いパピヨンいっぱいでいたね♪
やはり二頭目ほしいものですwwww

あっ、これからはちょこちょこブログにおじゃましま*-----す♪
ブログURL変更しましたので、登録おねがいします!!

by なぁ★ (2012-11-27 23:14) 

くりす

里帰りオフ会UPされてる~(*^。^*)
我が家はこの日、旦那にカメラを持たせていて、気がついたらあちこち行っていたりで、写真が殆ど撮れておらず・・・
しかも撮れた写真、ピンボケ。。。(-ω-;)ウーン

らむねちゃんの教育指導は有難いです。
喜んで飛びつて行っていたメアリですが、さすがにらむねちゃんに対しては『ジャンピング・猫パンチ』(ジャンプした状態で右前脚で後頭部をパンチ)を繰り出せずにいました。
らむねちゃんのフットワークの良さに技を繰り出す隙が無かったようです。
見ていて思わずらむねちゃんの方を応援していました。
by くりす (2012-11-28 18:06) 

さっちー

でこりんが大変お世話になりました!!
帰ると風邪ひきマンのパパにこき使われ今にいたります(涙)
働いて働いて一生が終わる気がする今日この頃でした(笑)
オフ会もおつかれ~!!
行きの車はお付き合い頂いてありがとうございます☆
陸ぽんの紹介合ってます!!
あたしも記事をUPしたい!けど~
なんか追われてる。。。師走ってよく言ったもんだよ(汗)
by さっちー (2012-11-28 22:52) 

k.s

今晩は
楽しそうなオフ会のようですね
私も苺ちゃんと一緒に参加したかったですよ(笑
親戚さん達には嬉しいオフ会ですよね

しかしこれだけの頭数になると、私には無理なような

餅つき練習会は、必ず参加します。




by k.s (2012-11-29 00:44) 

Bellママ

なるほど、朝一はこのような始まりだったのですね。
らむねちゃん、活き活きしていますね~。

パピちゃん達のお名前教えていただいてありがとうございました。
大昔の事なら覚えているのですよ(^^ゞ
ですが最近のことはさっぱりです。

オフ会ではビビりのイチローを抱っこしてくださってありがとうございました。
私も姫ちゃんをだっこさせてもらえば良かった。苺ちゃんもね。
苺ちゃんを見るたびにマリリンを思い出します。
ちっちゃくってフワフワしていて大好きなのです♪

またお会いできます日を楽しみにしています。
by Bellママ (2012-11-29 17:34) 

penママ

>phoenixさん
オフ会お疲れ様でした!
さすがに70頭は言い過ぎでは?
でも50頭は確実にいたでしょうが(^-^;)
ブリーダーさんでのオフ会の醍醐味でしょうかね♪
また来年も開催したいモノです(^0^)

phoenixブログでは年末辺りですか!
かなりの遅延ですな(-▽ー;)
by penママ (2012-11-29 20:31) 

penママ

>なぁ★さん
オフ会お疲れ様でした♪
ネタさえあればサクッと書きますよ(^-^)
ネタさえあれば・・・ね(-▽ー;)

2頭目欲しくなるでしょう?
しかも抱っこなんてすると尚更!!
まりんちゃんの妹or弟、近いうちに来るかな(^-^)

URLの件、了解しました!
いつでも遊びに来てくださいね~♪
by penママ (2012-11-29 20:37) 

penママ

>くりすさん
オフ会お疲れ様でした♪
写真のピンボケは厳しいですよね~(汗)
我が家もたくさんありましたよ(-▽ー;)

「ジャンピング猫パンチ」ですか(笑)
さすがにらむねちゃんには出してなかったですね!
でも、らむねちゃんにしてたら「コイツやるな!」って更に指導されますよ!
我が家の苺さんは「ジャンピング猫パンチ」ならぬ「ジャンピングひっくり返り」を炸裂してましたよ(笑)
まぁ、未だにしてますけどね(-▽ー;)
今度お披露目しますよ(笑)
by penママ (2012-11-29 20:47) 

penママ

>さっちーさん
お疲れ~(^0^)
いやいやいや~でこりんの事は気にしないで!
こっちこ楽しかったし♪
ってか、逆に(特に)でんは帰りたかったんじゃないかな?
苺さんがね・・・また虐めてたし(汗)
その度に涙目になってたよ(>0<)
スマン!でん(T-T)

こちらこそ乗せてもらってありがとです(^-^)
陸くんとの対面はどうだった?
やっぱりこりんと良く似てたでしょ♪
オフ会ブログ、首をなが~くしてまっとります(笑)
by penママ (2012-11-29 20:53) 

penママ

>k.sさん
整備作業に行ったのに肝心のオフ会に参加出来なくて残念でしたね(T0T)
まぁ、オフ会よりもチコ先輩の方が大事ですからね!
仕方ナシですよ!
また来年開催されたら一緒に行きましょう♪

今回はさすがに私も名前覚えてませんでしたよ(>0<)
初めましてのパピちゃんが多過ぎました(-▽ー;)

餅練の前にクリスマスオフがありますが(汗)
欠席なんですか?
by penママ (2012-11-29 21:00) 

penママ

>Bellママさん
オフ会お疲れ様でした♪
らむねちゃんは仔パピがなぜか大好きなんですよ!
頼んでもいないのにいつも教育するんです(^-^;)
最近では「らむね塾」なんて言われているんですよ(笑)

いえいえ(^-^)
暇なので毎月オフ会に参加しているのでね(笑)
返って先輩メンバーさんの方が私は分かりませんから(汗)

イチローくんを抱っこさせて頂いてありがとうございました♪
手を差し出すと匂ってはくれるのですが、なかなか抱っこは難しくて・・・。
苺はマリリンちゃんと似てるんですか!?
でも頭の良さはきっと・・・いやいや、絶対マリリンちゃんの方が良いハズ!
苺は3つまでしか覚えられないと言う変な特技がありますので(^-^;)
次回お会いした際は我が家の娘‘Sをぜひ抱っこしてやってください♪
またお会い出来るのを楽しみにしております(^0^)
by penママ (2012-11-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。