SSブログ

でこりんのお泊り [お泊まり]

前回記事で書きました苺の様態ですが

点滴&薬がビックリするくらい効いて

昨晩から「メシ食わせろ~[exclamation]もっと食わせろ~[むかっ(怒り)]

とうるさいくらいの元気になりました [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ご心配して頂いた皆様、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

前回記事と話は前後してしまいますが・・・[ふらふら]

先月終わりの出来事

さっちーさんが出張のため、でこりんをお預かりする事になりました[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、この2パピはいつも泊まってますからね

特にこりんくんに至っては「お友達のpenpenと一緒[揺れるハート]」と言う事で

そりゃ~楽しそうでしたよ[るんるん]

014.JPG

***でん「兄ちゃん、また破壊する気?」***
こりん「ヒヒヒ[るんるん]

こりんくんはですね、ぬいぐるみ系のおもちゃを

すぐ破壊するんですよね[たらーっ(汗)]

前回お泊りに来た時は5コは破壊されたかと・・・[ふらふら]

今回はすぐぬいぐるみ系のおもちゃは隠しましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

写真に写ってるおもちゃも、こりんくんと格闘しながら取り上げたし[手(グー)]

015.JPG

***苺「こり兄、あたちのおもちゃ壊さないでくだしゃいよ[あせあせ(飛び散る汗)]」***

苺も壊すのではないかとヒヤヒヤしながら見てましたよ[目][たらーっ(汗)]

017.JPG

***でん「兄ちゃん、そんなに出さなくても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***

次から次におもちゃ箱からおもちゃを出しまくっておりました[たらーっ(汗)]

018.JPG

***苺「こり兄が一人で散らかしてるでしゅよ~[exclamation]」***

こりんくん、お泊まりでテンションが高かったのでしょうかね?

夜寝る時は、でんくんと苺は私の腕枕で左右に

姫は私の足元で寝てました[眠い(睡眠)]

こりんくんはと言うと、旦那のお腹の上で寝てましたよ[exclamation]

ホント、旦那はこりんくんに愛されてるなぁ~[揺れるハート]

姫と苺は旦那と絶対一緒に寝ないのに[たらーっ(汗)]

 [かわいい]

翌日は「マイドッグラン」で遊びました[わーい(嬉しい顔)]

こりんくんもマイドッグランデビューですよ[ぴかぴか(新しい)]

しか~し・・・写真を撮ってないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

でんくんは苺と一緒にボール遊びに走り回り

こりんくんは姫と一緒に散策に夢中[ダッシュ(走り出すさま)]

GHとする事は一緒みたいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

次回はもっと写真を撮るぞ!と心に誓ったpenママなのでした[手(チョキ)]

次回は多分今月半ば頃かな?

でこりん、また楽しみにしてるよん[揺れるハート]

 

~本日のおまけ~

020.JPG

***GHのウッドデッキに屋根が付きましたよ[ぴかぴか(新しい)]***


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ryo

苺ちゃん元気になったんですね、良かった。
ワンコは口がきけないですからね、親が気を付けないといけないですもんね。
しかし、給料日前に諭吉さんはきつかったですね。

コリン君破壊魔王なんですね。見かけによらない感じが。
でも、penpenさんのお腹の上で寝るのは、うけました(笑)
うちは、ミナとチッチが私の胸の上でお眠りになります。たまに足で首押されて死ぬかと思う時があるんですよ( ̄▽ ̄)
ワンコに囲まれて体ががちがちで起きる時しんどいけど、可愛いんですよね。まあ、親バカですけどね。
by ryo (2012-12-10 22:31) 

フルフル

苺ちゃん、すっかり良くなったみたいで良かったですねー!!
そう、点滴とか注射とかの類いって良く効くんですよね…高いですが(;^_^A
うりも血便の時とか、打って貰います(笑)

でこりん、無駄に楽しそうだなー☆
やっぱワンコもお友だちの家にお泊まりはテンション上がるんですかねぇ?
そのうち、我が家の うりはるもお願いします♪
ちなみに うりは人にお尻向けて寝た挙げ句オナラするし、はるはウンPむさぼり喰いますが(爆)
by フルフル (2012-12-10 22:59) 

Luna305

苺ちゃん、元気になって良かったですね~
おなかいっぱい食べる姿は、元気の証ですね。
でこりん’s、お泊りだったんですか。
こりん君、破壊王なんですね~(*^m^)
実は、桜もぬいぐるみ系のおもちゃは、
破壊するまでが楽しみみたいでね....
こりん君、勝手知ったる他人の家状態ですか。
苺ちゃんもなす術がないみたい(;^ω^)
あらぁ~、姫ちゃん苺ちゃん、penpenさんと寝てあげないんですか?
それは、かわいそうすぎますよ....
あ、でもその分こりん君がpenpenさんを寝かしつけたんですね!!
by Luna305 (2012-12-10 23:26) 

penママ

>ryoさん
ご心配お掛けしました(^-^;)
今ではうるさいくらい元気になりましたよ!
まぁ、諭吉一枚分くらい苺には働かせますよ(笑)

こりんの破壊王度は凄いですよ!
ほっといたら限りなく破壊してますから(汗)
しかし、破壊の仕方はこりんらしくチマチマとですけどね(^-^;)

旦那が「うっ・・・重い(汗)」って言うので横を見ると、こりんがドカッと旦那のお腹の上で丸くなってました(笑)
ryoさん家は胸の上ですか!
それは苦しそう・・・(汗)
家は苺は私の腕枕で、姫は足元で寝ます。
夜中トイレに行って戻ると苺は堂々と枕を使って真ん中で寝てるし、姫はガンとして動かないので、チョットでも動かすと怒られます(>0<)
なので、ソロ~っとお犬様に当たらないように布団に入るのですが
変な形で寝るので、朝は体が痛いです(T0T)
でも、可愛いから許しちゃうんですよね~♪
どこの家庭も一緒ですね(^0^)
by penママ (2012-12-10 23:45) 

さっちー

その節は大変お世話になりました!!
ほんとpen家様様です☆
こりんには綿系おもちゃ与えないでください!
壊さなかったことはない(号泣)
いやほんと申し訳ない。。。ごめんね!姫ちゃん&苺。。。
ほんとあれもこれもと欲張りな男。。。(怒)
今もわんんらわんこら!っとにうっさいなぁ~!
でんはお利口さんにしてたのかしら・・・・
きっと姫ちゃんママにべったりだったんだろうなぁ~

えっと。。。はい!今月もお世話になります。。。

予定では18日19日で前回の感じかな♪
GH預けのpen家迎え!
またもや別宅の様に自由に振る舞うでこりんが
お世話になります!宜しくお願いします☆
by さっちー (2012-12-10 23:58) 

penママ

>フルフルさん
ご心配お掛けしました(^-^;)
まぁ、昨日はるちゃんをドツいてたくらいですからね(汗)
GHに行った時点で体調は戻っていたのでしょう。
点滴ってやっぱり効きますね~!
人間も点滴で一発ですもんね♪

お泊り出来るわんちゃんって一言で言えば「慣れ」でしょうね。
苺・でん・こりん・めろらむちゃんは慣れてますから(^-^)
姫は絶対ダメですけどね!
お泊りするならpenpen家よりもさっちー家を先に制覇する事をお勧めしますよ(笑)
でんは遊び上手ですからね♪
楽しませてくれると思います(^-^)
我が家はほら・・・苺ははるちゃん虐めるし、姫はすぐ怒るし(汗)
未だにでんは姫から怒られてますよ(-▽ー;)
それでも良ければいつでもどうぞ~♪
うりうりのおなら、聞いてみた~い(>▽<)←変態?
by penママ (2012-12-11 00:01) 

penママ

>Luna305さん
ご心配お掛けしました(^-^;)
何か病気になる前よりもうるさくなったんですけど~(-▽ー;)
点滴の中に何か違う物質入れられたかな?

久しぶりにこりんも一緒のお泊りでした♪
こりんは桜ちゃんと一緒で「布系おもちゃは破壊するモノ」と思っております(汗)
そりゃ~もうチマチマチマチマと破壊してますよ!
我が家はさっちー家&phoenix家のパピが良くお泊りしますからね!
別荘感覚ではないでしょうかね?
家の構造からおもちゃの場所・トイレまで良く知ってますよ(^-^;)

姫と苺は旦那とは寝ないですね~。
苺は最初旦那に拉致されて布団の中に入れられるのですが
少ししたら私のトコに戻って来ます。
姫に至っては最初から行きません(-▽ー;)
この日はこりんと寝れて嬉しかったのではないでしょうかね♪
by penママ (2012-12-11 00:09) 

penママ

>さっちーさん
毎回楽しませてもらってるから(^-^)
こりんはホラ、お友達のpenpenがいるから凄く楽しそうにしてるし♪
でんはねぇ・・・苺が虐めるから可哀相で(汗)
家に来るとでんは大人しいよ(^-^;)
何とか私にくっつこうとするんだけど、その度に苺が飛んで来る(-▽ー;)
ぬいぐるみ系おもちゃは前回大量に壊されたからね!
今回は私も学習して隠したよ(笑)
でも一個取られてさぁ、旦那がこりんと格闘しながら取り上げてた(笑)
でもこりん、顔が嬉しそうなんだよね(爆)

18・19日ね!
了解~(^0^)
by penママ (2012-12-11 00:15) 

みぃ

おはようございます♪
苺ちゃんストレスから体調を崩したんですね~(涙
今は元気になって良かったです(・∀・)ウン!!

みんなのルームウェア(ちゃんちゃんこ?)が
可愛いですね~なんか冬!!って感じ!
あとはおコタとみかんがあれば完璧♪

テラスに屋根がっっ!
これはありがたいですね~(´∀`*)ウフフ
by みぃ (2012-12-12 08:03) 

penママ

>みぃさん
あの苺がストレスですって(笑)
もう聞いた時は目が点でしたよ!
今は「点滴に何か別の物質入っていたんじゃ・・・」って思うくらい
パワーアップしております(-▽ー;)
うるさい・・・(汗)

人間も寒くなったらやっぱりちゃんちゃんこですよね♪
最近はわんこ用のちゃんちゃんこも簡単に手に入るようになったし
我が家は重宝しています(^-^)
ティアラちゃんもきっと似合うハズ♪

そうなんです!
テラスに屋根が付いたんですよ~♪
これで雨の日もバッチリ(^0^)
ただ今はテラスは極寒ですけどね(-▽ー;)
今度は小区画の一つを取り壊してその場所にトリミングルームを
作る工事が始まってます。
今のトリミングルームは後々手術室にするのだとか!
最近のGHはどうしたんでしょうかね?
宝くじでも当たったのかな?(汗)


>あんぱんち~さん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2012-12-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス?うりはる登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。