SSブログ

うりはる登場 [パピ友]

先週の日曜日の出来事

この日も他に行く所のない我が家は、いつもの如くGHへ出勤です[車(セダン)]

着いたすぐは外で遊べていたのですが

さすがに寒い・・・[ふらふら]

30分くらいで室内ランに移動ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家の姫と苺も寒がりですからね

この時期は「室内に入ろう」とすぐせがむのです[たらーっ(汗)]

011.JPG

***姫「寒いのイヤ・・・」***

しばらく遊んでいると久しぶりにフルフルさん一家が来られました[車(セダン)]

うりくん(通称:うりうり)とはるちゃん(通称:はるはる)

ちゃんとご挨拶に来てくれました[揺れるハート]

006.JPG

***では一枚・・・はるはる~[もうやだ~(悲しい顔)]***

この日はカメラを持って行っていなかったので携帯での撮影

さすがに動きの早いはるはるを撮るのは厳しかった[ふらふら]

002.JPG

***恒例のおやつTime***

相変わらず先頭を切っているのはらむねちゃん

おやつが見えた途端この笑顔ですよ[たらーっ(汗)]

そしてその後ろで立ちながらペロンチョしてるメルちゃん

芸達者ですな~[わーい(嬉しい顔)]

004.JPG

***うりうりも頑張ってます[手(グー)]***

おやつとあってはうりうりも黙ってはいません

強豪らむねちゃんと並んでおやつ待ちしてます[ぴかぴか(新しい)]

しかし、らむねちゃんのこの必死さ・・・[たらーっ(汗)]

おやつ配給係りのフルフルさん、腕が引っかき傷だらけになってましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

001.JPG

***さて、誰でしょう?***

何気にうりうりにフードを被せたk.sさん

何ともでんくんとそっくりではないですか[exclamation×2]

今度でんくんとうりうりを並んで撮って更に検証してみましょうかね[手(チョキ)]

013.JPG

***はるはる&苺***

今時期にピッタリな衣装でしょう[るんるん]

フルフルさんからお借りして一枚[カメラ]

苺よりはるはるの方が年下なのに

はるはるの方が貫禄がありますね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

フルフルさん、おやつに衣装ありがとうございました[揺れるハート]

うりうり&はるはる、また遊んでね~[るんるん]

 

~本日のおまけ~

先日ストレス?で嘔吐した苺でしたが

前回もお伝えしたように、今ではうるさいくらいに復活しております

[exclamation×2]

現在、その時に甘やかされたのが快感だったのか

超甘えん坊モードに突入しております[もうやだ~(悲しい顔)]

1・すぐ抱っこをせがむ

2・階段を自力で登らない

3・チョットした事ですぐ泣く

002.JPG

***苺「今月は甘えん坊月間でしゅ[るんるん]」***

超面倒臭いんですけど~[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

k.s

今晩は
姫ちゃん、今日も姫ってましたね
到着したときのテンションは高いのに
いつのまにやらテーブルの下に居るし(笑

フルフルさんの腕が、キズだらけになってましたよね
あれは風呂に入ったらヒリヒリしたはずです(笑

うり君にフードを被せたら、こりゃまたビックリ
でん君に似てましたよね・・・是非ツーショットを
撮らねばなりませんね

え~っと・・・・今現在、今までと変わった行動は無いです
ず~っと寝てます・・・息子も居るしね(笑
でもそろそろ息子が出て行きますから
甘えん坊症候群が出てくるのか楽しみにしてますよ。
by k.s (2012-12-15 20:07) 

penママ

>k.sさん
いつもなんですよね・・・(-▽ー;)
GH到着した時は凄く興奮しているんですが、する事したら
テンションが下がるようで(汗)
GHを大きなトイレくらいに思っているのかも(>0<)

フルフルさん痛かったでしょうね(汗)
なんせらむねちゃんの頂戴は過激ですから(笑)
そうそう!
でんとそっくりってビックリしました!!
もち練の時にでも2ショット撮りましょうかね♪

そうですか・・・息子さんが居るのでは苺も固まったままでしょう(汗)
甘えん坊月間中はかなりイラッと来ますのであしからず・・・(-▽ー;)
by penママ (2012-12-15 22:15) 

フルフル

こないだは遊んで頂き、ありがとうございました(^^)/"

引っ掻き傷ですね!!
ヒリヒリってかピリピリしました(笑)
まぁオヤツ係は生傷絶えませんからね(^_^;)
噛まれるは引っ掛かれるは…
でも美味しいものくれるオバチャンて覚えてくれれば本望です☆←ドM発言(爆)

うりがでん君と似てるなんて光栄です♪
30日はフード付の洋服着せて行きますねー!!

はるの貫禄はなかなかのものでしょう!?
毎日ブタさん相手にマウンティング練習に余念がありませんよ(;^_^A

苺ちゃんの甘えん坊月間ですか!?
それは可愛いくて堪らないでしょうねぇ♪
ちなみに我が子たちは365日甘えん坊ですよ…耐えられますか?笑
by フルフル (2012-12-16 02:54) 

penママ

>フルフルさん
こちらこそありがとうございました♪
そうそう!
おやつ配給係りの試練なんですよね~(汗)
先頭集団には注意が必要です(-▽ー;)

うりうりとでん、似てるでしょ!
意外なトコで発見でした♪
次回は2ショット撮って更に検証しなくては(^-^)

はるはる、苺と違って貫禄あり過ぎ(笑)
1歳にもなってないコに負ける苺って・・・(汗)
そんな苺さん、甘えん坊月間なんですよ!
家も365日甘えん坊なんですが、今月は「超」が付いております(-▽ー;)
なかなかどうして「イラッ」と来ますよ!
うりうりとはるはるの甘えん坊ならウェルカムです(^0^)
by penママ (2012-12-16 11:09) 

さっちー

おっと!うりうりがでんになってる!!
似てる似てる!
もちオフの時とろっかね~☆

この日行きたかった!あぁ行きたかった!!
もう来年はこんなんならんようにどうにかしなければ。。。

苺の迷惑な月間早く終わればいいけど。。。
なんやかんや言っても甘甘なpen家☆
終わるかな~(笑)
by さっちー (2012-12-16 21:03) 

penママ

>さっちーさん
うりうり、でんと似てるでしょ~♪
チョットした発見だったよ!

来年はもうチョット今の時期遊べるかな?
将軍様に「他の仕事回すのはたいがいにしとけ!」って言って
おいて(笑)

甘えん坊月間・・・続くのかなぁ(汗)
でもね、さっきは階段一人でサクッて登ったよ♪
たったソレだけなんだけどね(-▽ー;)
by penママ (2012-12-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。