SSブログ

でこりんのお泊り(その2) [お泊まり]

前回の続きです[次項有]

マイドッグランから帰還したパピご一行様

お次はおもちゃで遊び始めました[るんるん]

017.JPG

***苺「でんがボール取ったでしゅ[むかっ(怒り)]母ちゃんどうにかしてくだしゃい[あせあせ(飛び散る汗)]」***
penママ「自分でどうにかせい[たらーっ(汗)]

最初は苺とでんくんがボールの取り合いをして遊んでいたのですが

姫もチョット気になり出したようで[わーい(嬉しい顔)]

008.JPG

***姫「その遊び面白いと?」***

すると

002.JPG

***苺「姉しゃんがボール返してくれないでしゅ[exclamation]」***
でん「姫姉ちゃん、遊んでくれると[ぴかぴか(新しい)]
姫「コレは私が一人で遊ぶと[むかっ(怒り)]

姫がボールを横取りして逃げました[ふらふら]

姫はなかなかボールを渡しませんからね[たらーっ(汗)]

苺とでんくんは姫を追い掛けまくりでしたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

その頃こりんくんはと言うと・・・

014.JPG

***こりん「みんな元気やね」***

一人違う事をしてましたよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

こりんくんって余り絡んで遊ばないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

常に個人プレーなのです[exclamation]

013.JPG

***でん「こんな兄でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]」***

011.JPG

***でん&姫***

珍しい2ショットでしょ[カメラ]

でんと姫の2ショットってなかなか撮らないんですよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

010.JPG

***苺&でん***

こちらはいつも撮ってる2ショットですね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい] 

しばらくリビングで大暴れした後は晩ご飯ですよ[レストラン]

我が家とさっちー家とでご飯の内容が違いますからね

お互いのモノを欲しがって大変でしたよ[ふらふら]

041.JPG

***何とか自分のご飯を食べてくれました[あせあせ(飛び散る汗)]***

この後、苺がでんくんのご飯を横取りしようとして怒られました

もちろんでんくんからではなく私から[むかっ(怒り)]

でんくん、苺には絶対怒らないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

怖いのかも[たらーっ(汗)]

チョット油断すると苺がねぇ・・・悪いんですよコレが[ちっ(怒った顔)]

苺の悪行はまた次回・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Luna305

姫ちゃん、ボールの横取りするんですか?
なんか意外ですね~
隼も桜が遊んでるものを欲しがったりしますね。
で、ちょっと遊んだらすぐ飽きるのですよ....
あれ?苺ちゃんってゆるキャラかと思っていたら、
でん君のご飯を横取りしようとしたりするんですか?(*^m^)
苺ちゃん、小悪魔キャラでしたか~(=^▽^=)
by Luna305 (2012-12-22 22:46) 

penママ

>Luna305さん
取るんですよ~(>0<)
いつもは姫が苺から取られるんですが、こう言うパターンの時は逆に取るんです(汗)
楽しく遊んでるのがムカつくんですかね?

苺は外見はゆるキャラですが、性格は超悪いですよ!
特にでんに対しては容赦なくて(>0<)
でん、こりんがご飯取ろうとすると怒るのですが、苺が横から顔突っ込んでも怒らないんです(-▽ー;)
絶対でんから怖がられてますよね(汗)

明日は雪が降るかも~(>0<)
気を付けてお越しくださいね!
by penママ (2012-12-22 23:08) 

k.s

今晩は
苺15・・・マジで悪ですよね
今日のルナちゃんに切れる苺15を見て
確信しまいましたよ(爆

でん君は何故かしら、女子には弱いです
ってか女子相手には本気で怒ったとこ見たことないような
やはり女子同士の争いが一番恐ろしい
苺VS珀空も、迫力ありますけどね(笑

でんご飯と、苺ご飯
取り替えたら、ばくばく食べますよね
やはりいつものご飯より、美味しく感じるのでしょうね。
by k.s (2012-12-23 00:49) 

penママ

>k.sさん
苺悪いでしょ~(汗)
ルナちゃんにも酷いですが、それ以上にでんには酷いんですよね(-▽ー;)
性格悪っ!
パピ女子はホント強いですからね(汗)
珀空も分かってるとは思うんですけどね~(^-^;)

確かに苺・でんご飯を交換すると良く食べるんですよね!
しかしですね、苺は調子に乗って「またもらえる」と思うらしく
翌日から自分のご飯を食べないんですよ(>0<)
困ったお子ちゃまです・・・(-▽ー;)
by penママ (2012-12-24 19:36) 

さっちー

そりゃそうだよね。。。UPされてるよね(笑)
えっとね。。。ネットから遠ざかってたからね(汗)
まぁ今度つもる話を聞いてよ!マジキレしそうってかキレた。。。
こりんはほんと絡まないよね。。。
犬と遊んだことがあるのは、
トントンとでんだけだよ(汗)
あぁ、姫ちゃんがみかん取った時の
でんの喜んでる顔が目に浮かぶ!
遊んで貰えるって思うさねぇ~(笑)
苺。。。でんにはむちゃくちゃ強いからね。。。
そのうちらむね~じゃなくて苺~ってさっちーが叫ぶのを近いかしら(爆)
by さっちー (2012-12-25 23:01) 

penママ

>さっちーさん
どんどんアップして行かなきゃ12月10話書けん!
ってか出来るのか・・・私(汗)

いつもの将軍様と副将軍様ね(笑)
聞きましょう聞きましょう♪
ストレス溜まると苺みたいになるし(笑)

こりんって自由犬の代表みたいなもんだよね!
こりんが他のコと絡むのって奇跡に近いから(爆)
でんはねぇ、ホント姫がボール取った時点で超笑顔になってた(^-^)
「姫姉が遊んでくれるの♪」ってプリッケツして尻尾ブンブン振ってた♪
苺はねぇ・・・ホント申し訳ない(>0<)
でんに対しては容赦ないから(汗)
どんどん叱って!
ただめげないとは思うけど(-▽ー;)
by penママ (2012-12-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。