SSブログ

でこりんのお泊り(その3) [お泊まり]

でこりんのお泊り記事も今回で最後です[わーい(嬉しい顔)]

夕飯を食べ終わってからの出来事

でんくんが苺にご飯を渡さなかったからか

苺がでんくんを虐めておりました[ふらふら]

014.JPG

***でん「苺が虐める・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***
苺「チクるな[むかっ(怒り)]

苺って性格悪いんですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

015.JPG

***こりん「ボクは自由パピさ[るんるん]」***

相変わらずマイペースなこりんくん

自由気ままに家中を散策後、やっと私達の部屋までやって来ました

やって来たと思ったら、今度はおもちゃ箱を物色しております[たらーっ(汗)]

021.JPG

***こりん「フムフム・・・」***

020.JPG

***でん「兄ちゃん、何か良いモノがあったね?」***

次から次におもちゃを出してはあちこちに放置

散らかし三昧ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

024.JPG

***苺「どんだけ散らかすんでしゅかね[たらーっ(汗)]」***

いやいやいや~苺さんもいつも散らかしてますよ[わーい(嬉しい顔)][むかっ(怒り)]

003.JPG

***こりん「散らかして何が悪い[exclamation]」***

やりたい放題のこりんくんなのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

002.JPG

***でん「そろそろ寝ませんか?」***

では寝室に移動しましょうかね[わーい(嬉しい顔)]

寝室では私と一緒に姫・苺・でんくんが寝ました[眠い(睡眠)]

こりんくんは空いてる旦那のベットを独り占めで寝てました

(この日は仕事で旦那が不在)

005.JPG

***お約束写真でも[カメラ]***

翌日も仕事から帰って来てからマイドッグランで遊び

戦争の如く夕飯を済ませました[あせあせ(飛び散る汗)]

その後帰宅した旦那とこりんくんが何が原因かは分かりませんが

ケンカを始め、こりんくん超不機嫌に

017.JPG

***こりん「penpenのくせにボクに歯向かうとは許せん[むかっ(怒り)]」***

こりんくんの機嫌がチョット良くなって来た頃さっちーさんのお迎えが[車(RV)]

マザコンでんくんはそりゃ~もうってくらい大喜び[揺れるハート]

こりんくんは「もう帰って来たの?」って感じで余裕のお出迎えでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

今回のお泊りでも苺がでんくんを虐め

こりんくんがおもちゃを散らかし(内一つ破壊)

こりんくんと旦那がケンカし・・・と騒がしいお泊りでしたが

たまにこんな騒がしい日があっても楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

***またお泊りにお出でやす[るんるん]***


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Luna305

昨日はありがとうございました!!
またその記事は後日UPしたいと思います(=^▽^=)

こりん君、自由すぎます(;^ω^)
おもちゃ、散らかし放題ですね~
誰が片付けるんでしょうねェ(*^m^)
おや?いつもは苺ちゃんが散らかすんですか?
penpenさんとのケンカの原因が気になるところですよ。
最後の写真のこりん君、何を叫んでいるんでしょう?
ただのあくび?(*^m^)
by Luna305 (2012-12-24 21:49) 

みぃ

こんにちわ♪
こり兄ぃったら、まさにやりたい放題ですね(笑
でも自宅以外でこんなにリラックス出来るのも
良いことですよね~
(苺ちゃんにはk.s別宅もあるし)
penちゃんとこり兄ぃ・・何があったんでしょ?
まぁなんとなく想像はつきますが(爆
by みぃ (2012-12-25 15:33) 

さっちー

いや~今回もお世話になりました~☆
こんだけ楽しそうに(自由に。。。)過ごしてるのをみると
余計にpen家に感謝です!!!
びっくりするくらい自由だな。こりんよ。。。
あいつのあの自由な感じ誰に似たんだか!!
きっと陸ぽん(笑)
お片付けまで教えなきゃだね。。。まぁもうムリだろうけど(爆)
penpenのくせにって。。。
きっと一言一句間違いないだろうなぁ~!
すまない!penpenさん!これからもケンカしてやって(笑)
苺がでんをいじめるのはストレス発散だろうから
させてあげてて(笑)
またお腹壊したらいけないから(爆)
ほんとにほんとにお世話になりました~!
来年は、今年ほどの出張はないと思う。。。。
2月がラストかなぁ~。。。。たぶん。。。。
ってなことで来年もお世話になりま~す☆
by さっちー (2012-12-25 23:10) 

penママ

>Luna305さん
こちらこそ色々とありがとうございました(^0^)
私も早いトコクリパオフアップしなきゃ(>0<)

こりんはですね「自由犬」の代表みたいなパピですね!
超マイペースですから(^-^;)
おもちゃはこうやって散らかし放題、油断すると破壊されます(汗)
前回お泊りでは5コ破壊され、今回は1コ破壊されました。
こりんは別名「破壊王」と呼ばれてますよ(笑)

旦那とのケンカですか?
原因は旦那がこりんのヒゲを切ろうとしたから(笑)
by penママ (2012-12-25 23:52) 

penママ

>みぃさん
こりんやりたい放題でしょ!
何かですね、pen家が好きみたいで♪
お友達のpenpenも居ますしね~(笑)
k.sさん家も別宅化してますね・・・そう言えば(-▽ー;)

旦那とこりんのケンカの原因は「ヒゲを切ろうとしたから」(笑)
ケンカの仕方が同レベルなんですよね~(-▽ー;)
だからこりんから「お友達」と思われるんですよ!
情けない・・・(汗)
by penママ (2012-12-25 23:56) 

penママ

>さっちーさん
こりんってpen家大好きだよね(笑)
私からとことん怒られてもめげないし!
やっぱり「お友達のpenpen」が居るからかな(^-^)
やっぱりね、陸くんの血かも~!
何となく我が家での行動がらむねちゃんと似てるんだよね!

旦那とこりんってケンカレベルが一緒なんだろうね(笑)
見てると面白いよ♪

でんに関してはホントすまない(>0<)
体調崩して以来、益々でんに対して酷いような(滝汗)
まぁ、苺が心許してる仲間と思って許してちょ♪

来年の2月ね!
了解~♪
またこりんとケンカしなくちゃ(笑)
by penママ (2012-12-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。