SSブログ

お帰り♪ [姫苺日記]

先日、貞パパさん家の貞治一家が帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]

以前にも書きましたが

貞パパ家新築工事のため

貞治くん・神楽ちゃん・司ちゃんは

貞パパさんの実家に預かってもらっていたんですよね

やっと新貞パパ家が出来上がったので

貞パパさんのご両親が連れて来られたんですよ[車(RV)]

しかも苺の弟・政宗くんも一緒に[揺れるハート]

023.JPG

***久しぶりに貞治一家勢揃いショット[カメラ]***
貞治・司・政宗・苺・神楽

久しぶりに父親・母親・弟妹に会った苺ですが

威嚇してばっかり[ふらふら]

母親・神楽ちゃんにまで威嚇してましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、一番強く威嚇されてたのは政宗くんですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

033.JPG

***落ち着いたトコで母親と娘で[カメラ]***

貞治くん・神楽ちゃん・政宗くん・司ちゃんは

久しぶりに会った私達に凄く喜んでくれたのに

苺の態度は何なのでしょう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

既に記憶から抹消されているのでしょうか[たらーっ(汗)]

022.JPG

***元祖仲良し3バカトリオ***

姫は初めてお邪魔しましたが

あちこち自由に散策したり

貞パパさんに甘えたりと楽しそうにしていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

また近所に戻って来てくれたので

チョコチョコと会えるでしょうからね[るんるん]

そうしたら苺の記憶も蘇って来るでしょう

・・・きっと・・・イヤ、多分・・・であって欲しい[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

まるみ

あらぁ~、何だか嬉しいですねぇ♪
‥時は移り行くものなので、新しい顔ぶれにも楽しまさせていただいておりますが、その早さにちょっとついていけなくなっており、お顔と名前が一致しない子がいっぱいのこの頃です^_^;
貞くん達が活躍していた頃は、みーんなの名前~覚えていたのに..。
ところで、政宗くん、ワイルドになりましたねぇ!
へぇ~、姫ちゃんは貞パパさんに甘えてましたかぁ。
これから、また楽しくなりそうですね。
苺ちゃんの活躍も期待しております(≧▽≦)
あ、"元祖仲良し3○○トリオ"の写真、とっても良いです。
気に入りましたヽ(^o^)丿
by まるみ (2013-03-12 01:06) 

k.s

今晩は
やっと床に着地の許可が出ましたか(笑

苺ちゃんはどうしましたかね
でも、ず~っと一緒に暮らしてるチコ・ラン・メルも
仲が悪いですからね・・・致し方なし
苺ちゃんに記憶を追求しても・・・無理かと(爆

集合写真を見ると、政宗君が一回り大きく見えますね
それに綺麗なトライカラーで・・・羨ましい
GHで会える日も近そうですね。
by k.s (2013-03-12 21:13) 

さっちー

えっと!!貞治家のみんな足きたな~い!!
ぼっさぼさやん(笑)
みんな元気そうで良かった!
魔女の爪みたいになっとる!
苺・・・きっと思い出すさ・・・
きっと思い出す・・・きっと・・・・Zzz・・・
by さっちー (2013-03-12 21:35) 

penママ

>まるみさん
ご無沙汰しております(^-^)
ホント、つい最近貞パパが転勤になって貞パパ会がなくなったと思っていましたが、今では家まで新しくなってまたご近所さんですからね!
貞パパの仕事の関係で未だに貞パパ会は復活していませんが、また始まってくれる事と思います♪

政宗がワイルドですかぁ~?
性格は全然そんな事ないんですよ!
ソワソワと落ち着きがないです(-▽ー;)
姫は貞パパ大好きですからね♪
お尻クネクネしながら甘えておりました(^-^)

元祖3バカトリオも今年で7歳ですからね!
年を取りました(^-^;)
でもまだまだ頑張りますよ~(^0^)
by penママ (2013-03-12 22:38) 

penママ

>k.sさん
やっと上陸出来ました(笑)
ただ、まだ床がピカピカなので滑る滑る(>0<)
貞パパのお母様が気を使ってマットを引いてくれたので良かったですが(^-^)

k.s家娘‘Sは仲が悪いでしょうが(笑)貞パパ家は仲良しなんですよ!
苺は既にpen家のコなのでしょうがないですかね(^-^;)
記憶力も乏しいですから(汗)←一番の原因・・・

そうですね、政宗がこの家族の中では一番大きいですかね♪
でんくらいかな?
残念ながら政宗は貞パパ実家に帰りました。
そのうち貞治・神楽・司を拉致して来ますよ♪
by penママ (2013-03-12 22:44) 

penママ

>さっちーさん
みんな足がボッサボサだったよ(>0<)
貞パパがサボってるのがまる分かり~!
体はさすがにちゃーさんがブラッシングしているようで綺麗だったけどね♪

苺、そのうち思い出すよね!
きっと・・・・・・ってか、寝るな~(>0<)
by penママ (2013-03-12 22:47) 

penママ

>ゆきママさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2013-03-12 22:48) 

osumi

penママさん

やっと着床のお許しが出たんですね。色々と貞パパもこだわりやさんですからね(笑)
貞治ファミリー勢ぞろい久々でしたね。やっぱり家族が揃うのって嬉しいもんね。今度からは度々集まれそうでよかったね。政宗は結構大きく育ったんだ。
司は一頭仔の貫録ですかね?
どちらにしてもみんな元気そうで良かったです。
by osumi (2013-03-14 01:25) 

penママ

>osumiさん
貞パパのこだわりってチョット面倒臭いでしょ(^-^;)
新しい家も変なトコこだわっているのでツッコミたくなると思いますよ!

この日は貞パパのご両親が貞一家を連れて来ていたので、政宗も一緒だったんです(^-^)
やっぱり家族と言える皆が揃うと嬉しいモノですね♪
また政宗が遊びに来たら会いに行こうと思ってます!
政宗は苺の一回りは大きいですからね。
お腹の中で養分を取られていたのではないかと・・・(汗)
司も苺よりも大きいです。
産まれた時はもう一頭いたのですが、こっちは司が養分を・・・(-▽ー;)

皆元気なのですが、貞治&飼い主は丸々になって帰って来ましたからね(笑)
姉様も貞パパに会ったら驚く事間違いナシ!
by penママ (2013-03-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっそ~ん(T-T)実家で寝不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。