SSブログ

White Day [パピ友]

今日はWhite Dayですね[わーい(嬉しい顔)]

先日、一足早くでこりん‘Sからお返しをもらいました[プレゼント]

ってか、さっちーさんから?

009.JPG

***おいしそう~[揺れるハート]***

さつま芋とかぼちゃのロールケーキ

イチゴとヤギミルクのゼリー

おふにイチゴミルクを浸して焼いたモノ

フレンチトーストっぽいですね[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

***でこりん「さっちーに作らせました」***
姫・苺「ありがとう[るんるん]

しばらく写真撮影のため「待て」状態だったのですが

006.JPG

***姫「まだ食べたらダメ?」***

もう少し待って~[あせあせ(飛び散る汗)]

008.JPG

***こりん「ボクも我慢出来なくなって来たんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]」***

余り待たせるのも可哀相なので

003.JPG

***苺「おいしいでしゅ~[揺れるハート]」***
こりん「ボクにも頂戴よ~[あせあせ(飛び散る汗)]

凄い勢いで食べておりました[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

***姫「さっちー、もっと頂戴~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

姫はさつま芋大好きですからね

ず~っとさっちーさんにおねだりしてましたよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

001.JPG

***苺「ゼリーもおいしいでしゅ[揺れるハート]」***
モナ「苺、落として!」

姫はさつま芋ばかり狙っていたので

ゼリーやおふはout of 眼中[たらーっ(汗)]

苺はフルーツのイチゴをどかしたゼリーは食べていました

我が家の娘‘S、フルーツ全く食べませんからね[あせあせ(飛び散る汗)]

おいしいのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今年も満足なお返しをありがとう~[揺れるハート]

034.JPG

***姫「さっちー、来年もヨロシク~[黒ハート]」***


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

さっちー

いえいえ、久々に楽しく作ったよ~☆
イベントなきゃ動かなくなってるからね(笑)
フルーツ食べないとは思ったけどさぁ・・・
芋だけってのもねぇ~って
まぁ姫ちゃんはイモだけでも満足だろうけど(笑)
ロールケーキ風はなかなかいいアイデアだったよね☆
フレンチトーストだと卵使うし。。。。
ってことで苺ミルク!ラスク見たいになる予定だったけど。。。しっとりな仕上がりに(笑)
来年はどっすっかなぁ~☆
姫ちゃん待っててねぇ~♪

by さっちー (2013-03-14 20:26) 

k.s

今晩は
これでしたか、さっちーさんが作ったオヤツは
美味しそうですね・・・私も食べたかったですよ(笑

ノア珀空親子も来てたのですか
なんだか最近親子に逢ってません
プードルのオフ会などで忙しいのでしょうかね

最後の姫ちゃん写真・・・これは良いです。
by k.s (2013-03-14 22:09) 

Luna305

まぁ~( ^∀^ )
これはさっちーさんの手作りですか( ^∀^ )
人が食べても美味しそうです。
待ちきれん!!って感じで待ってる姿が、
なんとも言えないですよ(*^▽^*)
ウチの子たちもフルーツはあんまり食べないですね。
一度みかんを口に入れたら、ペッと吐き出しましたよ(`ω´*)
そうそう、さつま芋はウチの子たちも大好きです( ^∀^ )
今度こそ、姫ちゃんに安納芋を!!(*^m^)
by Luna305 (2013-03-14 23:01) 

penママ

>さっちーさん
素敵なお返しありがとね~♪
姫と苺の食いっぷりを見たら美味しかった事間違いナシだよね!
我が家、フルーツはねぇ・・・見た目が綺麗になるから入れたいよねぇ・・・(汗)
姫はおふをペッてするし、苺はイチゴを一緒にしてたら食べないし(-▽ー;)
なんて失礼なヤツらだ!!
お正月のお豆を思い出してしまった(汗)

あのお芋のロールケーキはniceよ♪
今度マネして作ってみようかな(^-^)
私も来年のバレンタイン何にしようか悩むなぁ・・・。
でこりん、待っててねん♪
by penママ (2013-03-15 00:19) 

penママ

>k.sさん
k.s家来ないねぇ~って言ってたんですよ!
食べられなくて残念でしたね(汗)
まぁ、一番悔しいのはきっとメル&ランちゃんでしょうが。

ノアちゃん家族、我が家もお久でした!
オフ会もあったようですが、家族でお出掛けとかもしてたみたいですよ♪

最後の写真は昨年の大分オフの時の写真です(笑)
なかなか姫単品の良い写真がなくて(-▽ー;)
by penママ (2013-03-15 00:22) 

penママ

>Luna305さん
全てさっちーの手作りですよ♪
いつも色々と作ってくれるので有難いです(^-^)
もちろん、人も食べられますよ!
お芋好きな姫はお皿を目の前に出されてガン見状態(笑)
後5秒食べるの我慢していたらきっとおよだが・・・(汗)
果物全く食べてくれないんですよね~(-▽ー;)
イチゴとか彩りで入れると綺麗だから入れたいのですが
入れると食べてくれないし・・・(>0<)

姫に安納芋~♪
お待ちしております(^-^)
「他のコにバレないようにコソッと頂戴ね♪」by-姫
by penママ (2013-03-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家で寝不足まだ3月ですけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。