SSブログ

まだ3月ですけど・・・ [パピ友]

凄くないですか[exclamation×2]

4日連続投稿[手(チョキ)]

しかし、もうムリです(-▽ー;)

もうネタが尽きました・・・チ~ン [たらーっ(汗)]

[かわいい][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][かわいい]

3月某日

いつものようにGHへ出勤した我が家&さっちー家[車(セダン)]

この日は凄く天気が良く

今噂のPM2.5や黄砂もさほど影響が出ていない感じ[揺れるハート]

そうなると俄然張り切る苺とでんくん[手(グー)]

012.JPG

***苺「ヤッホ~ィ[るんるん]」***

013.JPG

***でん「さっちー!もっとボール投げて~[揺れるハート]」***

天気が良くて喜んでいるのはこの2パピだけではありません

004.JPG

***姫「いい天気ねぇ~[るんるん]」***

姫はヘラヘラしてるし[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

014.JPG

***こりんくんはお尻のみの出演(笑)***

姫とこりんくんはず~っと散策に夢中

そして、走り回ってハァハァ言ってる苺とでんくんは・・・

017.JPG

***苺「水遊び楽しいでしゅ[揺れるハート]」***

020.JPG

***でん「暑い日はコレに限るね[るんるん]」***

まだ3月と言うのにもう水遊びですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

喉が渇いただろうとお水を入れてあげたら・・・遊ばれました[ふらふら]

001.JPG

***苺、眉毛が出来てる[たらーっ(汗)]***

まぁ、久しぶりに思いっきり走って楽しそうだったから良しとしますかね[わーい(嬉しい顔)]

019.JPG

***苺「楽しかったじょ~[るんるん]」***


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

phoenix

なるほど、平日の大型側…ですね。
4連投、お疲れ様でした。
苺ちゃんのこんな姿を見ていると、実は相当な人見知り、
犬見知りなのかな?と思います。(汗)
お泊まりの様子なんかを見る限りでは、信じられませんが。
どこでも平気で寝れる大胆さがありながら、週末の混雑には
テンションが下がるという…不思議ですよね。
こればっかりは、本当に良く解りません。。。(笑)
by phoenix (2013-03-15 11:38) 

さっちー

この日はほんと楽しそうだったよねぇ~!
いや~なあいつも少なかったからか
でんもよく走ったし☆
でんの心臓壊れないかいなって思ったよ(笑)
にしても3月から・・・
まぁ、この日は飼い主の負けだったよね!
あんだけ楽しそうにされたら、もうやってまえ~状態!
by さっちー (2013-03-15 17:01) 

k.s

今晩は
4連投お見事でした
これは雨が降ったあとの平日でしょうか
雨後は見通しも良く、PM2.5の影響も少なくなりました

姫ちゃんの笑顔はバッチリですね・・良い写真です

苺っぺとでん君はやらかしましたか(爆
そんな季節になりましたね
眉毛ありの苺ちゃん・・・可愛いじゃないですよ。


by k.s (2013-03-15 21:26) 

penママ

>phoenixさん
平日でございます。
平日でも知らないわんこがいるとテンションが上がりませんが、でこりんや知ってるわんこだけだと暴走が始まるんですよね(^-^;)
平日苺を見ている人は土日の姿はビックリするでしょうね(-▽ー;)
大胆なトコもありますが、基本はビビリですから(汗)
ってか、苺の性格って分かり易いようで分かりにくいんですよね~(-0-;)
ホント母ちゃんソックリですよ(汗)
by penママ (2013-03-15 23:30) 

penママ

>さっちーさん
久しぶりにでんのテンションも高かったよね~♪
やっぱりヤツが原因なんだろうね(>0<)
でんのテンションが高い=苺もテンション高いだから♪
苺も楽しそうだった~(^-^)
ダイエットしているから走ってもらわないかんし(笑)
ここまで楽しそうだったら・・・諦めましょ(^-^;)

姫&こりんはず~っと散策ばかりしてたね(汗)
お陰でこりんはお尻しか写ってなかった(-▽ー;)
by penママ (2013-03-15 23:37) 

penママ

>k.sさん
ネタがあっても書く気がなかったら書きませんからねぇ(-▽ー;)
先週のブログアップ0がそれを物語ってるでしょ(笑)

えっと、この日の前日も晴れてました!
でもこの日は前日よりも山が綺麗に見えていましたよ♪
なので、でんのテンションが上がる上がる!
でんが走れば苺も走りますからね~(^-^)

姫はヘラヘラしてるし、こりんは散策ばっかりしてるし。
それぞれ楽しみ方は違いますね♪

苺っぺって・・・(汗)
「暑い=水遊び」ですからねぇ(-▽ー;)
ガッツリとはさせませんでしたが満足だったみたいですよ!
苺の眉毛・・・k.sさん、可愛いんですか?
それとも可愛くないんですか?
コメントが微妙なんですけど(汗)
by penママ (2013-03-15 23:44) 

Luna305

4日連続の投稿!!
すごいです(*^m^)
平日のドッグランは、あまり人も犬もいないみたいで、
ほぼ貸切状態でしょうか?
ちょっと寂しいのかなと思ったら、あまり関係ないみたいですね。
みんな楽しく遊んじゃってますね(=^▽^=)
水遊びまで....
隼も先日、今年初の池ポチャでしたよ....
前の日洗ったばかりだったのに.....

by Luna305 (2013-03-16 10:29) 

penママ

>Luna305さん
なかなかないですよ~4連投!
もう力尽きましたけどね(-▽ー;)

平日でも私達が行く夕方は余りお客さんがいません。
なので大体貸切状態かな(^-^)
姫も苺も人・犬見知りなので、知らないわんこが1頭いるだけで動きませんからね(汗)
なのでこう言う状態は我が家に取ったら有難いんですよ♪
GH的にはヤバイのでしょうが(笑)

この日は珍しくPM2.5の影響も余りなかったので、でんと苺のテンションの高い事!
お陰でこんなになりましたけどね~(-▽ー;)
苺とでんに関してはさっちーも私も諦めているのでね(汗)
隼くんも早々にやっちゃったんですか・・・。
苺も前の週にシャンプーしたばかりだったんですがね(^-^;)
結局この日もシャンプーでしたよ。。。
by penママ (2013-03-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

White Dayあれから1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。