SSブログ

お散歩オフ in 恋の浦ガーデン(その2) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

ドッグランを後にして向かった先は

ドッグランのすぐ下にある多目的広場[ぴかぴか(新しい)]

053.JPG

***広いでしょ[ぴかぴか(新しい)]***

ココで昼食となりました

051.JPG

***さっちーさんに群がる輩達***

さっちーさんがわんこのためにお弁当を作って来てくれました[揺れるハート]

まぁ~皆さんご飯をもらっていないコのように群がる群がる[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

(我がコも含む[たらーっ(汗)]

よっぽど美味しかったのでしょうね[るんるん]

「さっちーまた作ってね[揺れるハート]」by-姫&苺

さて、食事の後はまたお遊びです

055.JPG

***苺「広いでしゅね~[るんるん]」***

苺はノリノリで遊んでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

064.JPG

***でんくんとランデブー走行[ダッシュ(走り出すさま)]***

苺が激しく遊んでいる中、姫はと言うと・・・

076.JPG

***一人散策してました***

こう言う時でも姫はマイペースです[たらーっ(汗)]

078.JPG

***saikoさん家のシオンくん***

このシオンくんも強制的に止めさせない限り

永遠と走り回っていそうでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

085.JPG

***サービスショット・その1***

086.JPG

***その2***

お弁当もらったのでさっちーさんにサービス[揺れるハート]

その3に続く・・・[次項有]

 

~本日のおまけ~

096.JPG

***パパラッチをパパラッチしてみた[わーい(嬉しい顔)]***
苺「爺ちゃん苦しいでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ・・・誰だか分かっちゃいましたかね?


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

Luna305

恋の浦って、結構広い芝生が広がってるんですね。
ノーリードでもいいんですね( ^∀^ )
ウチの子達、特に隼は爆走するかも( ̄ー ̄)
いつかここのオフ会にも参加したいです。
盗撮魔〇.sさんを激写してください....
by Luna305 (2013-07-01 23:54) 

k.s

今晩は
さっちーさん弁当
皆さん方群がってましたよね
余程美味しかったのでしょう

何処のパパラッチですか、このオッサンは
苺をいじめるなんて許し難いです
・・・・・・・。
by k.s (2013-07-02 00:25) 

フルフル

広くて気持ち良さそうですねぇ☆
芝生だと砂と違って火傷の心配もないし、良いですよね!!
しかも、さっちーさんのお弁当つきなんて幸せこの上ないですね(^^*)

最後の写真はk.sさん?
参加してませんでしたっけ??
by フルフル (2013-07-02 02:04) 

さっちー

ここんとこ寂しい思いをさせてるからねぇ~
幸せを一つでも多くしたくて、作ってみました!!
梅雨をいいことに、仕事時間どばっと長いから(汗)
みんなもおいしく食べてくれて何より☆
まぁ姫ちゃんの肉!パク!にんじん!プイ!にはウケたけど☆
また作っちゃるからねぇ~☆

あら、たまにはいいんじゃない?
パパラッチ激写!
by さっちー (2013-07-02 21:19) 

さっちー

コメし忘れてた!!!
イケぱぴでこりんありがとう~☆
眩しい笑顔だわ!!
by さっちー (2013-07-02 21:20) 

penママ

>Luna305さん
広いでしょ♪
多分なんですが、他のお客さんがいなくて呼び戻しが効くコなら大丈夫かと・・・。
と、勝手に解釈しておりますが、ドッグランがあるのでホントはダメなのかなぁ~(^-^;)
今のトコ注意はされた事ありません。
来年もしあればぜひご参加を♪

盗撮魔(笑)
確かにねぇ~(^曲^)
Luna305さんはよく盗撮されてますからね!
次回はもっと注意を(^-^)
by penママ (2013-07-02 22:52) 

penママ

>k.sさん
さっちー飯は美味しいのでしょうねぇ♪
お正月も凄く美味しそうなわんこおせち作ってくれましたからね!
姫なんか離れませんでしたからね(笑)

どこのパパラッチなんでしょうねぇ~(-▽ー;)
たまに女性のお尻を盗撮したりしてるみたいですよ(^曲^)
常に苺を拉致してますしね(笑)
by penママ (2013-07-02 22:57) 

penママ

>フルフルさん
広くて芝生はわんこ達は嬉しいでしょうね!
下は気にしなくても良いけど上がねぇ(汗)
太陽様がねぇ~(-▽ー;)
熱射病・熱中症は気を付けないとさぁ・・・。
さっちー飯は絶対美味しいハズ!
だって姫がさっちーから離れないし(笑)

最後の盗撮魔?
ご想像にお任せします(笑)
ヒント・うりうりも拉致経験あり♪
by penママ (2013-07-02 23:04) 

penママ

>さっちーさん
さち飯サイコーと姫も苺も申しております(笑)
忙しいのにありがとね~♪
姫は基本「肉一番」だから(^-^;)
豆もプイッてするくらいだからね(汗)

このパパラッチは鹿児島の方から苦情出てたからね(笑)
たまにはコッチから激写してやらないとねぇ(^^)

このでこりん、なかなかでしょ♪
コレ名刺向きじゃね?
by penママ (2013-07-02 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。