SSブログ

お散歩オフ in 恋の浦ガーデン(その3) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

暑い中、頑張って遊ぶパピ‘S

やっと散策ばかりしていた姫もエンジンが掛かりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

092.JPG

***らむねちゃんと一緒にボール遊び***

それを見ていた苺が黙っている訳もなく

095.JPG

***苺「突撃でしゅ~[exclamation×2]」***
姫「うげ!苺邪魔[むかっ(怒り)]
らむね「いいぞ!苺!!」

姫を待ち伏せ攻撃してました[たらーっ(汗)]

106.JPG

***苺「とっても楽しいでしゅよ[るんるん]」***

(口元の葉っぱは見ないでください[あせあせ(飛び散る汗)]

余りにも暑い日だったので、ある程度走ったら休憩です

熱中症対策しないと倒れちゃいますからね[ふらふら]

135.JPG

***姉妹写真[カメラ]***

何でしょう・・・この苺の顔[たらーっ(汗)]

姉の威厳ですかね(笑)

しばらく遊んだ後は恒例の集合写真です[カメラ]

112.JPG

***25パピ***

帰りに恋の浦の入り口に置いてあった車の上で記念写真を撮りました

154.JPG

***いつ使う車なんでしょうかね?***

暑い日で飼い主さんもパピ‘Sも熱中症に注意しながらのオフ会でしたが

楽しく過す事が出来ました[るんるん]

オフ会ご参加の皆様、日焼けは大丈夫でしたか?

私は皮が剥ける程の事はありませんでしたが

益々黒々となりましたよ(-▽ー;)

次回はプールオフでお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

さっちーさんのマネをして、下から撮ってみました[カメラ]

145.JPG

***姫***

なかなか[揺れるハート]

136.JPG

***苺***

チョット眩しそうですね[たらーっ(汗)]

143.JPG

***姫&苺***

う~~~ん・・・苺・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

さっちー

暑かったよねぇ~!
ほんとこの6年こんがり焼けるようになったよ!
色白で通ってたのに・・・今じゃ・・・(涙)
年齢の問題でしょう・・・一年じゃ戻らないし(笑)
下からもおもしろいでしょ☆
お空がきれいな時はほんと気持良さそうなんよね☆
うん・・・苺!はしゃぎまくってたもんね・・・
笑顔も壊れるよね(笑)
by さっちー (2013-07-04 00:41) 

フルフル

暑い中ご苦労様でした☆
この青空…
さぞかし気温も高かった事でしょう(^-^;

苺ちゃんの笑顔可愛いですねぇ!!
口元の葉っぱは愛嬌でカバーです(^_^)b

しかし苺ちゃんに威厳???
ただ眠かっただけでしょ?爆
by フルフル (2013-07-04 02:08) 

penママ

>さっちーさん
暑かった・・・かなり暑かったよね(>0<)
わたしゃ毎年毎年こんがり焼けてさ(T-T)
仕事で焼け、ドッグランで焼け(汗)
さっちーはまだまだ白いよ!

下から写真はいつもと違って面白いね♪
しかもこの日は素晴らしいくらいの青空☆
そりゃ~苺の顔も崩れるわ(笑)
by penママ (2013-07-04 20:31) 

penママ

>フルフルさん
め~~~っちゃ暑かったですよ(>0<)
パピ達が熱中症にならないかハラハラしましたもん!

苺は楽しい時と無気力の時の顔って全然違うんですよね(^-^;)
この日はめっちゃ楽しかったみたいで、終始この顔ですよ♪
口元に葉っぱ・・・食ってたのか?

やっぱし~(笑)
苺に威厳はないか(^-^;)
by penママ (2013-07-04 20:35) 

すず音パパ

当日は早めに現地に着き、懐かしさから彫刻の森まで足をのばしましたが、暑かったですね。
 そして司にとっては初めてのオフ会で戸惑いながらも楽しく過ごしたみたいです。
 苺ちゃんとの2ショット穏やかに落ち着いてるみたいですね。
 ときどき司を連れ出没しますので、その時はよろしく。
 それから思いがけず、司を預かっていただきありがとうございました。助かりました。感謝です。
by すず音パパ (2013-07-05 07:16) 

penママ

>すず音パパさん
当日はお疲れ様でした♪
それにしても暑かったですよね~(^-^;)
以前行った時は皆で鐘の所まで歩いて行ったんですよ!
でも運動不足の大人集にはきつかったですけどね(汗)

意外にも司がオフ会初参加だったって事に驚きです!
貞パパもそろそろオフ会に復活したら良いのに・・・。

久しぶりに司がお泊りに来てコチラは楽しかったですよ♪
また何かあった時は預かりますよ~(^-^)
by penママ (2013-07-05 20:23) 

k.s

今晩は
数日後、私も腕の皮が剥けましたよ
普段現場作業は、長袖ですから
剥けたりしませんが・・・油断してました

この日は苺っぺ、穴は掘るわ土まみれになるは
滅茶苦茶してましたね、笑わしていただきました(笑

下から写真、バッチリじゃないですか
苺ちゃんも可愛いかと。
by k.s (2013-07-05 20:33) 

penママ

>k.sさん
この日は暑過ぎでしたからね!
麦わら帽子買って行ったのは正解でしたねぇ(^-^)
なかったら・・・熱中症で倒れてたかも~(>0<)

苺でしょ!
まさかあんなに砂まみれで遊ぶとは(>0<)
ヤツの行動だけは未だに分かりませんよ(-▽ー;)

苺・・・可愛いですかぁ?
by penママ (2013-07-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。