SSブログ

プールオフ in GH [よかパピ]

え~・・・またしばらくブログ放置しておりました[たらーっ(汗)]

気付けば8月もあとわずか[あせあせ(飛び散る汗)]

早く来い来い涼しい秋[揺れるハート]

しかし、秋になる前にUPしないといけないネタが溜まってるし・・・[ふらふら]

まずは7月に行われたよかパピ・プールオフ

毎年このプールオフは人気があり

たくさんの参加者がGHに終結します

今回も24家族41パピ4ダックス1チワワ~[ぴかぴか(新しい)]

IMAG1122.jpg

***ウッドデッキも賑わっております[わーい(嬉しい顔)]***

余りにも暑いので、室内ランで過ごす方も多かったです

IMAG1137.jpg

***室内ランも大賑わい***

そして我がコは・・・

IMAG1148.jpg

***姫「なんでこんなに人と犬が[あせあせ(飛び散る汗)]」***
苺「姉しゃん、帰ろう・・・[たらーっ(汗)]

いつもの如く人と犬の多さに凹んでおりました[ふらふら]

IMAG1153.jpg

***今年もコレ***

毎年プールオフでの食事は冷やしうどん&てんぷら[ぴかぴか(新しい)]

大変美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]

食事後に集合写真を撮りました[カメラ]

IMAG1160.jpg

***凄いでしょ[わーい(嬉しい顔)]***

さて、いよいよお待ちかねのプールです

今回は2部に分かれて行われました

IMAG1164.jpg

***今年もたくさんのパピちゃんがプールデビューしました***

IMAG1169.jpg

***今年もコーチはphoenix氏&Mちゃんさん&旦那です***

IMAG1179.jpg

***タケル「母ちゃん、もう出ようよ[あせあせ(飛び散る汗)]」***

プールがイヤで入り口で待機しているコ

IMAG1172.jpg

***兄の泳ぎを見学しているコ***

IMAG1188.jpg

***頑張って練習しているコ***

IMAG1196.jpg

***姉妹で仲良く?泳ぐ***

それぞれ皆さん思うままに楽しんでおられました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに我が家の姫と苺は今回入水しておりません

なぜって?

凹みまくっていたから[たらーっ(汗)]

なぜかGH開催のオフ会ではいつもこうなんですよね[ふらふら]

人・犬見知り・・・どうにかならんかいな[もうやだ~(悲しい顔)]

IMAG1203.jpg

***いつもの2ショット[カメラ]***

今回の最後は姫の鹿児島の彼氏

隼くんとの2ショット[るんるん]

毎回撮る度に良い雰囲気になるお二人さんです[揺れるハート]

遅くなりましたが、プールオフご参加の皆様

暑い中大変お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

タカ

あーーーーーん!!タカはその集合写真とやらに
入れなかった者ですw

が、しかーし!!たくさん我が子を乗せて頂いてありがとうございますwww

この日はカメラもタカもどっかに行っちゃってました(^_^;)

本当に張り切ってたのにまさかの
うっかりなタカでおったまげた事の連発(-_-;)

でもでもしっかり楽しめたので
本当に良かったですwLunaさんに連絡先教えてて
本当に良かったです(涙)w

また来年はキッチリ泳げるようになって?
望むぞーーーー!!って今から張り切っておりますよ~。。。

隼人くんと姫ちゃん本当にいい感じですね。。。
by タカ (2013-08-24 14:35) 

penママ

>タカさん
そう言えば集合写真の時居なかったですね(汗)
どうしましたか!?
次回のオフ会ではしっかり入ってくださいませよ~(^0^)

ちょ~っと時間が掛かってしまいましたが、お約束通りソラちんラッくん載せましたよん♪
と言っても横だったり後ろだったりでスミマセン(-▽ー;)

Luna305さんから連絡があって良かったですね!
日にち間違えなんて・・・(汗)
次回はお気をつけあそばせ♪

姫は鹿児島の隼くん・長崎のシュガーくんが彼氏なんですよ(^-^;)
二股ってヤツですよ!
生意気でしょ(-▽ー;)
by penママ (2013-08-26 21:43) 

Luna305

ふふふ( ̄m ̄*)
プールオフですね。
今年のプールオフは、いろんな意味で
味わい深いものになりましたよ....
まあそれはともかくとして、
ウチの子達もそれなりにプールを楽しんだ一日でした。
姫ちゃんとの2ショットもバッチリ決まってますね(=^▽^=)
隼のしまりのない笑顔が、なんとも.....(;^ω^)
by Luna305 (2013-08-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺 4歳のBirthday♪ある日のGH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。